ホテル ミッタル イン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Mittal Inn

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのアジメールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ミッタル インの写真ギャラリー

施設からの眺望
外観
内装
階段
デスク、防音設備、可動式ベッド、WiFi (無料)

口コミ

10段階中4.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • キッチン
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,681 です
合計 ¥4,194
税およびサービス料込み
7 月 14 日 ~ 7 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

エコノミー トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
  • 15 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

エコノミー 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
デイベッド
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミールーム

おすすめポイント

防音仕様
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー 4 人部屋 ベッド (複数台) バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
LED テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
バスローブ
ケーブルテレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびキングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
305001, RJ, Ajmer, DARGAH BAZAR, DHAN MANDI

周辺情報

  • ブランド・ダルワザ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • 聖人の墓 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アドハイ・ディン・カ・ジョンプラ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アナ・サガル湖 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • メイヨー大学 - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • アジメールジャンクションから徒歩 17 分
  • アジュメール空港 (KQH) から車で 36 分

レストラン

  • ‪Gharib Nawaz Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gol Pyau - ‬徒歩 12 分
  • ‪Hotel Sukh Sagar and Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pehli Manzil - ‬徒歩 11 分
  • ‪Riviera Restaurant - ‬徒歩 10 分

この施設について

ホテル ミッタル イン

市内中心部にあるホテル
ホテル ミッタル インでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • オーダー形式の朝食 (有料)、バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、エレベーター
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Mittal Inn include comforts such as 24-hour room service, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 24 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • キッチン、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場 (割引あり)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 200 INR)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 13:00、大人 150 INR、子供 100 INR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可

その他

  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • キッチン

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:30 ~ 11:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 400 INR
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 200.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 150 INR、子供 100 INR
  • バレーパーキング : 1 泊につき 200 INR
  • アーリーチェックイン料金 : 400 INR (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 200.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

HOTEL MITTAL INN Ajmer
MITTAL Ajmer
HOTEL MITTAL INN Hotel
HOTEL MITTAL INN Ajmer
HOTEL MITTAL INN Hotel Ajmer

よくあるご質問

ホテル ミッタル インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ミッタル インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 13 日 現在、2025 年 7 月 14 日 に大人 2 名でホテル ミッタル インに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,681 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ミッタル インの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 200 INRで利用可能です。

ホテル ミッタル インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:30 ~ 11:00 です。400 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ミッタル インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ミッタル インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。

ホテル ミッタル インはどこにありますか ?

アジメール中心部に位置するこのホテルは、シャー・ジャハーンのモスクおよびブランド・ダルワザから歩いてすぐです。アドハイ・ディン・カ・ジョンプラおよび聖人の墓も徒歩 10 分歩圏内です。アジメールジャンクションまで徒歩わずか 17 分です。

Hotel Mittal Innの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 3 件が非常に不満

4.6/10

清潔度

3.6/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Darren

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Difficult to find at first. Arriving at front desk the lobby was full of people making a lot of noise. Check in seemed to take ages and they tried to charge 150 Rupees to send a c form. Room I was given was next to lobby area so lots of noise all day and night. The light from the lobby was also annoying. The sheets, pillows and towel all had stains and didn't look washed. AC didn't work.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Martin、Charleston, SC USA

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
The view of the city was nice. The desk staff were extremely rude and harassed me to correct their mistakes.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jagwinder

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunny

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We orderd food for breakfast it took literally about an hour for breakfast.and food wasn't good at all.if you wants to Fresh up and take a shower so this hotel is ok for you otherwise not recommend.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I will book 3 rooms but room is not available after booking he will provide other hotel without ac, my experience with mitral inn is very bad.
2019 年 8 月に 1 泊滞在