リバービュー ホテル

3.5つ星宿泊施設

Riverview Hotel

リバーフロントに位置する、バレーパーキング (無料)とフィットネスセンター付きのホテル

日付を選択して料金を確認

リバービュー ホテルの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ジュニア スイート ダブルベッド 1 台 | リビング エリア | 液晶テレビ
テラス / パティオ
フロント
外観

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • ランドリー
現在の料金は ¥7,553 です
合計 ¥8,571
税およびサービス料込み
9 月 1 日 ~ 9 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ジュニア スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
380009, Gujarat, Ahmedabad, Nr. Sakar VII, Nr. Nehru Bridge Corner, Ashram Road

周辺情報

  • パリマル庭園 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • マネク チョウク (ショッピング) - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • サルダール パテール スタジアム (クリケット場) - 車で 2 分 - 2.4 km
  • リバーフロント パーク - 車で 4 分 - 3.7 km
  • グジャラート大学 - 車で 4 分 - 3.5 km

交通案内

  • ガンディーグラム駅から徒歩 3 分
  • 旧高等裁判所駅から徒歩 16 分
  • サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港 (AMD)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Kunal Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Patang Hotel - The Revolving Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Girish Cold Drinks - ‬徒歩 3 分
  • ‪Jungle Bhookh - ‬徒歩 16 分
  • ‪Havmor Restaurant - ‬徒歩 6 分

この施設について

リバービュー ホテル

アフマダーバード シティ センターにあるホテル
リバービュー ホテルに宿泊すると、空港シャトルサービス、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「The Leaf」では、インド料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、会議室 1 室、新聞 (無料)
客室の特長
リバービュー ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 450 INR、子供 250 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Leaf

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 託児サービス (無料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (21 平方メートルのスペース)
  • コワーキングスペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 川沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアの低い位置にのぞき穴あり
  • ドアベルと電話の通知あり
  • ローデスク
  • ローベッド
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 低い位置にドアロックあり
  • 低めのカウンターとシンク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 9:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1200.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 450 INR、子供 250 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 700 INR (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 600 INR (片道)、(10 歳まで)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1200.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Always Riverview
Always Riverview Ahmedabad
Always Riverview Hotel
Always Riverview Hotel Ahmedabad
Riverview Hotel Ahmedabad
Riverview Ahmedabad
Riverview Hotel Hotel
Riverview Hotel Ahmedabad
Riverview Hotel Hotel Ahmedabad

よくあるご質問

リバービュー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リバービュー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 2 日 現在、2025 年 9 月 1 日 に大人 2 名でリバービュー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,553 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

リバービュー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

リバービュー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 11:00 です。

リバービュー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 9:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

リバービュー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 700 INRです。

リバービュー ホテルはどこにありますか ?

アフマダーバード シティ センターに位置するこのホテルは、パリマル庭園およびシディ サイヤド モスクから徒歩 15 分圏内です。バードラフォートおよびアフメド・シャーのモスクも 2 km 圏内です。ガンディーグラム駅とガンディーグラム駅が徒歩 5 分圏内にあります。

Riverview Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 20 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 20 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 20 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 20 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 20 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
夜間ルームサービスを頼んだが、来なかった。 トイレ、洗面台とシャワールームの段差が低く(水返しがない)シャワーを浴びると全体的に濡れてしまった。 リバービューというnamingだが、川はほとんど見えなかった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Prakash

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
All staff were very helpful, food was good Cleaning of room service was good as for property lack maintenance causing property to degrade
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jital

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Great basic hotel with a nice restaurant and wonderful staff who really ensure that guests have a pleasant stay. The hotel itself is fairly basic, but that is reflected in the price. The location is great - close to everything with several transport options close by. I will definitely stay here every time I need a place to stay in Ahmedabad.
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jital

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Wonderful staff. Allowed us to store luggage and sot in lobby long after checkout. So helpful.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very polite staff, manager neha soni was extremely helpful and make me feel like home,
2020 年 1 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Disappointing for a three star category

Except for the convenient location up keep/maintenance of the property disappointing.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
We didn’t get appropriate services and amenities as asked. We asked for the decoration of the room and they didn’t did it well.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fenil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Neha, Mahesh & Sahil displayed excellent service. Highly recommended only because of good people working for them.
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jayesh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Prime location

2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roger

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We thoroughly enhoyed our stay. The hotel is clean, convenient, and the people are wonderfully helpful and friendly.
2019 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOSEPH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lalitha

良かった点 : 客室の快適度

Convenient and accessible

1. This Hotel is not known to many people in Ahmadabad City. We had to give another Hotel name (Patang) which is more popular in that area as land mark to reach to this Hotel. 2. Hotel Staff can guide guests regarding the attractions/events in the city. 3. A brochure of all sightseeing places in around the city would definitely help

6/10 (普通)

Cheuk Ying

公幹住宿, 不過不失

公幹住宿, 不過不失

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

6/10 (普通)

Prakash、Kerala

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Hotel river view review

good hotel for a business traveller

10/10 (非常に良い)

Mihir、MUMBAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
VERY GOOD HOTEL. SERVED WITH NICE HOSPITALITY. SITUATED AT MAIN ROAD SO VERY EASY CONVIENIENT TO GET CAB AND AUTOS. FOOD WAS REALLY GOOD.

4/10 (不満)

Paal、Norway

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Terrible stay

I had a terrible time at Riverview Hotel. I noticed the hotel had gotten great reviews on Tripadvisor and Hotels.com, that's why I chose it. I was dissapointed. First: The AC did not work for the entirety of my stay (5 days). When we complained to the staff they quickly arranged a new room for us, but the air condition did not work here either. It became clear to me that the AC in none of the rooms were working (I checked 4-5 rooms and the temperature was between 27 and 30 degrees celcius in all of them). Secondly: The WiFi did not work for all the 5 days. I was there for work and work a lot online. When we asked at what time we could expect the WiFi to work, the staff's response varied from two hours to two days. The WiFi did in fact not work when we arrived and was not working when we left. Third: Almost none of the staff speaks english. This is fine in most other hotels, but in a hotel with this many issues it's a huge problem. We were there for work and had eventually to give up trying to get a proper room - we did not have the time. I've seen that the manager has written a response to most reviews on Hotels.com, both positive and negative. I would reccomend that he starts getting his hotel in order and instructs the staff that when vital components of the room (AC and WiFi) are out of order it is only fair to refund part of the room. I have been traveling in India for 5 weeks now and visited 7 or 8 hotels. This is the worst one - by far.

8/10 (良い)

Suresh、UK

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Medium

Good

8/10 (良い)

VIVEK、Noida

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable stay at nice location

Good and comfortable Stay.Food is expensive from city standards. Buffet Breakfast is average

8/10 (良い)

HARISH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度