ホテル エル ドラド

Hotel El Dorado

3.5つ星宿泊施設
アーメダバッドのコンベンションセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル エル ドラドの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
外観
ルーム (Platinum) | 高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ロビー
口コミ
7.2

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ホットタブホットタブホットタブ
  • 冷房冷房冷房
  • ジムジムジム
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み

周辺ガイド

地図
380009, Gujarat, Ahmedabad, Opp Shree Krishna Complex, Across Cross World
  • 人気の観光スポットParimal Garden徒歩 14 分
  • 人気の観光スポットサルダール パテール スタジアム (クリケット場)徒歩 14 分
  • 人気の観光スポットマネク チョウク (ショッピング)車で 5 分
  • 空港アーマダバード (AMD-サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港)車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

Deluxe Double Room

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Super Deluxe Double Room

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Executive Platinum Suite

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Titanium Suite

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

アーメダバッド

ホテル エル ドラドは、アフマダーバード シティ センター地区の駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置しています。ショッピングをするなら、チマンラル・ギルダアル路やマネク チョウク (ショッピング)へ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、リバーフロント ガーデンやリバーフロント パークがおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ナレンドラ・モディスタジアムかサルダール パテール スタジアム (クリケット場)がおすすめ。

周辺情報

  • Parimal Garden - 徒歩 14 分
  • サルダール パテール スタジアム (クリケット場) - 徒歩 14 分
  • グジャラート大学 - 車で 3 分
  • リバーフロント パーク - 車で 4 分
  • マネク チョウク (ショッピング) - 車で 5 分

交通案内

  • ガンディーグラム駅から徒歩 12 分
  • 旧高等裁判所駅から徒歩 8 分
  • サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港 (AMD) から車で 31 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 10 分
  • Subway - 徒歩 1 分
  • Kovallam Restaurant - 徒歩 6 分
  • The Chocolate Room - 徒歩 1 分
  • Natural Ice Cream - 徒歩 1 分

この施設について

ホテル エル ドラド

アフマダーバード シティ センターにあるホテル
ホテル エル ドラドでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Aureate」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
それぞれ異なる装飾の客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスに加えて、高級寝具、ピローメニューなどの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、冷凍庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 0 キロ以内にある無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 1 名あたり 289 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Aureate

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • スパ用浴槽 1 個

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 50 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内バリアフリー
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2013 年建築
  • 5 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫
  • 冷凍庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖炉
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 289 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 550 INR (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 550 INR (往復)、(6 歳まで)
  • 冷房料金が追加されます
  • 冷蔵庫 : 1 日につき 0 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、PhonePe、Amazon Pay、PayPal をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel El Dorado Ahmedabad
Hotel El Dorado
El Dorado Ahmedabad
Hotel El Dorado Hotel
Hotel El Dorado Ahmedabad
Hotel El Dorado Hotel Ahmedabad

よくあるご質問

ホテル エル ドラドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル エル ドラドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ホテル エル ドラドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル エル ドラドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル エル ドラドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 550 INRです。

ホテル エル ドラドはどこにありますか ?

アフマダーバード シティ センターに位置するこのホテルは、Namanand Maharaj Ashramおよびチマンラル・ギルダアル路から徒歩 10 分圏内です。サルダール パテール スタジアム (クリケット場)およびParimal Gardenも 15 分圏内です。旧高等裁判所駅まで徒歩 8 分、ガンディーグラム駅まで徒歩 12 分です。

Hotel El Doradoの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Michael

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Unsatisfactory 2 night stay
When we first checked in the room (a queen room) even though booked for 2 adults was only catering for a single person- one towel, one tea bag, one toothbrush, one pair of slippers etc. This was corrected when it was pointed out to them but even at 9:00 pm I had housekeepers coming and knocking on the door wanting to come into the room in the pretence of bringing another bath towel even though this had been done before 4 pm. On checking out I was told I needed to pay for my room service order which was obviously acceptable but then I got told I also had to pay the cost of the room for two nights even though this was paid in full at the time of making the reservation through Hotels.com about 2 months before my arrival. When I informed reception that the room had been paid he wanted to see a receipt as proof of payment. When I produced the printed booking from Hotels. Com which clearly stated the amount paid in full, he then called his manager and said that I was refusing to pay for the room as I had pre paid through Hotels.com. The manager checked details on his mobile and then informed reception that I had in fact paid for the room. No apology as such other than the manager saying to me, “yes sir you have paid for the room”. Probably the poorest experience throughout my 2 week private tour of India. Thankfully all ended satisfactorily. My advice always carry a printed version of your booking or at least have the booking visible on the app.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ravindra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Solanki、London

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff service was really good . Rooms were ok the layout of bathroom was not convenient.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

janice、Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It grew on us.
After the rudeness of the guy at reception on arrival we thought it was going to be a bad 3 days. However, all was great after that and we loved the food in the on site restaurant, they must keep their chef he is awesome. Staff were super friendly and helpful. Only suggestion, please use glasses and water from jug on tables rather than plastic bottles, India needs less plastic NOW...
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
They have over-booked. I have to wait a few hours until the room is available. Breakfast menu is not variable.
2017 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tyrone

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Nice property, awful service!
Great property but terrible service - they just have no idea how to get anything right! Second time staying here, and I only returned because they apologized for the flubs on the first time and sweetened the deal with an upgrade. Terrific rooms, but it is service that defines a hotel: late cleaning, slow service at the restaurant, patchy wifi, terrible gym and steam room hours and slow check-in are but a few of the issues I have with this hotel.

6/10 (普通)

surbhi、Surat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Very friendly staff

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Ahmedabad hotel
OK hotel but will not stay there again Beds too low shower no pressure

6/10 (普通)

ROHIT、New Delhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Smart Business Hotel
Pleasant hotel, breakfast menu was a little cold.

8/10 (良い)

Ashok、Mumbai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay at this Hotel was very good and will stay again there whenever I go there.