ジンジャー アフマダーバード サテライト

3.5つ星宿泊施設

Ginger Ahmedabad, Satellite

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのアーメダバッドのホテル

日付を選択して料金を確認

ジンジャー アフマダーバード サテライトの写真ギャラリー

ロビー
スーペリア ツインルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
レストラン
ストリート ビュー
レストラン
ジンジャー アフマダーバード サテライトでは、ランドリー設備、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥4,384 です
合計 ¥4,910
税およびサービス料込み
8 月 27 日 ~ 8 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 176 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
380054, Gujarat, Ahmedabad, Opp. Rajpath club, Near Gordhan Thal Restaurant

周辺情報

  • イスコン モール - 車で 2 分 - 1.7 km
  • ISKCON寺院、アーメダバード - 車で 2 分 - 2.1 km
  • アフマダーバード ワン モール - 車で 3 分 - 2.8 km
  • ジーダス病院 - 車で 3 分 - 3.4 km
  • グジャラート大学 - 車で 4 分 - 3.5 km

交通案内

  • ヴァストラプール駅から車で 5 分
  • 旧高等裁判所駅から車で 8 分
  • サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港 (AMD)から車で 47 分

レストラン

  • ‪Atithi - ‬徒歩 6 分
  • ‪Gordhan Thal - ‬徒歩 1 分
  • ‪Huber & Holly - ‬徒歩 4 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 8 分
  • ‪Goyaa - ‬徒歩 3 分

この施設について

ジンジャー アフマダーバード サテライト

ボダックデブにあるホテル
ジンジャー アフマダーバード サテライトでは、ランドリー設備、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、宴会場、エレベーター
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 会議室
Room features
All guestrooms at Ginger Ahmedabad, Satellite have comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:30、大人 200 INR、子供 200 INR)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 200 INR、子供 200 INR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Silver Leaf Hotel Ahmedabad
Silver Leaf Hotel
Silver Leaf Ahmedabad
Ginger Ahmedabad Satellite
Ginger Ahmedabad, Satellite Hotel
Ginger Ahmedabad, Satellite Ahmedabad
Ginger Ahmedabad, Satellite Hotel Ahmedabad

よくあるご質問

ジンジャー アフマダーバード サテライトはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジンジャー アフマダーバード サテライトの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 8 月 27 日 に大人 2 名でジンジャー アフマダーバード サテライトに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,384 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ジンジャー アフマダーバード サテライトの駐車料金はいくらですか ?

ジンジャー アフマダーバード サテライトには駐車場がありません。

ジンジャー アフマダーバード サテライトのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ジンジャー アフマダーバード サテライトのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジンジャー アフマダーバード サテライトはどこにありますか ?

ボダックデブに位置するこのホテルは、ガルモハー パーク モール、ヴァイシュノデヴィ寺院、イスコン モールから 2 km 圏内です。ヴィクラム・サラバハイ宇宙展示センターおよびISKCON寺院、アーメダバードも 2 km 圏内です。タルテジ ステーションまで徒歩わずか 24 分です。

ジンジャー アフマダーバード サテライトの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 14 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 5 件が非常に不満

5.2/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Abir

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Extremely poor customer service

We generally don't stay at Ginger and not used to such hospitality standard. Due to less than 20hrs stay in the city and other strategic benefits due to the location, we booked this property. While check-in, the reception guy was extremely rude and inefficient. Absolutely unfit for any hospitality job. Somehow we finished the check-in but bitterness still persists.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abhilipsa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dipali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nice and clean property. Good location and friendly staff. Need to improve dining area. Ok food.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dilip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Manish

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Good stay and convenient location

Being on highway side room it was bit noisy. Upstairs room had some preperation being done which disturbed sleep, Friendly, good staff and good food. I left my items which maintenance staff is unable to trace even if I called up within 2days of check out. Could improve on shower room and quality soap products.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Poor Property

Hotel is well located and has very good transport links. It is only 20 minutes’ walk from Iskon temple. Has good restaurants nearby which provides Gujarati thali. The rooms are large and spacious, Bed is comfortable. It lacks cleanliness. Bathroom washbasin platform was full of dust and we were required to clean. Every time we were required to ask for 2nd Cup for tea and another towel as room service were keeping only one cup and towel. They never kept hand towel without asking. Room service provided only lemon flavoured teabag which is very odd for morning. On asking they said they have only this tea. We can talk to management. Worst part is window. Window glass was full of dust and below there was a platform which is filled with filth. So no use of window. Breakfast has very limited spread (Least spread I found in 4 hotels I leaved in Ahmedabad in Year 2017). Service was very poor. Only I found is staff is polite. Upama was too sweet to eat, juices were watery, Idly lacked softness. There is no live counter and it took long time for getting things from kitchen. It seems there is lack of supervision. These small things make good hotel and this is reason for poor ranking. I will not like to return to this hotel.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mukesh K

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Over all it is poor property

I stayed 3 nights in this hotel in Ahmadabad. The location is good, a bit away from traffic, close to restaurants and ATM. The rooms are big enough. AC works properly, water is provided, furniture and bed sheets are cleaned and the staffs are friendly. This is basic things for a hotel important. Hotel comfort is decided based on service and attitude. Front desk has very young inexperienced staff so they take time in even finding out your name from booking list available Big minus point is breakfast, spread is limited compared to other hotels I stayed in Ahmedabad. Juices are too watery and Upama is too sweet. Staffs are polite but take long time to serve. Every time we have to ask for another towel and hand towel. Tea bag being provided is with lemon flavour and they have only this variety. Curtain is bit short in bathroom that makes it wet. We found lot of dust t on the wash basin platform as well as on hangers in cupboard. This talks about cleanliness. It seems there is lack of supervision. I will not return to this hotel
2017 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Sudeep

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

not at all clean, bed and bed sheet are not clean

Hotel not so good , no comfort, bad management, no breakfast quality, staff not adequate , no reception

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
we never stayed at the hotel because they could not find our reservation.

6/10 (普通)

Shreekumar

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

A hotel with filthy rooms but great potential.

Room size, room furniture, bathroom fittings were suitable enough for a good four star hotel. BUT room service was inefficient - "Indian" mentality, mop moved over floor without making the floor clean. Owners need to spend a few days in a five star hotel to learn how a room toilet wash basin taps are made spotlessly clean. Whilst there the hotel lobby area was undergoing some repairs changes. May be when completed and staff retrained to do their jobs to perfection, the hotel will justify its present 3 star status.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible

Horrible hotel did not stay

4/10 (不満)

Kiritkumar、Wall

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Room was not clean, amneties poor, breakfast good, I would not recommend this hotel to any one

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Decent Stay

Other than the fact that the hotel facilities are getting dilapidated with age, there is no other drawback.