多国籍料理

クリスタル ホテル アブダビの口コミ

4 out of 5
クリスタル ホテル アブダビ
Zayed The First Street, Adjacent Madinat Zayed Shopping Center, Abu Dhabi, Abu Dhabi

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 514 件の口コミ中 291 件が非常に良い" "
評価 8 - 514 件の口コミ中 186 件が良い" "
評価 6 - 514 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 514 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 514 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Makoto

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワー 風呂に入る時お湯の調整難しく お湯の供給に勢いがなかった 設備古くお湯の圧力弱い部屋であったようです
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Dafer Damajからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
Dear Makoto, Thank you for staying at the Cristal Hotel Abu Dhabi and sharing with us your recent experience.We are saddened to read that we did not meet your expectations during your stay. We truly value our guests’ feedback as it is from those we can continuously improve. Please rest assured your comments have been shared with the respective leaders for further investigation and remedial action where required.Once again, thank you for your feedback and we sincerely hope that the above-isolated experience will not deter you from visiting us again.Sincerely,Dafer DamajRevenue & Reservations Manager

8/10 (良い)

Harunobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切でした。相談しやすくていろいろ対応してもらえました。pcr検査の陰性証明もpdfから印刷してくれました。カフェも朝食も美味しかった。町の中にあってアブダビの名所にはタクシーで20分くらいで行けます。周辺もスーパーやショッピングモール、公園などたくさんあってモスクを探しながら歩くのが楽しかったです。部屋は広くて清潔でした。電源が入ってない時は全館冷房?なのか、とても寒かったです。電源を入れると調整できる感じですが、仕組みがよくわかりませんでした。
2022 年 10 月に 3 泊滞在
Dafer Damajからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 6 日)
Dear Harunobu, Thank you for taking the time to review Cristal Hotel Abu Dhabi. It is always our aim to deliver a high standard of service & I am pleased that you felt we achieved this during your stay. I will share your comments with my team as this kind of feedback is always motivating & encouraging. I look to welcoming you back again at Cristal Hotel Abu Dhabi. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、朝食のレパートリーは多くはなかったですが美味しかったです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dreamer、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝早くの到着でしたが、荷物の預かりもスムーズで、スタッフも親切な対応でした。 部屋はたまたまアップグレードでとてもいい部屋でした。アメニティもしっかり揃っていて清潔感があり、水廻りの使い勝手もよかったです。 ワールドトレードセンターまでは歩いて15分くらい、スーパーも近くにあり、空港へのバス停も近かったです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kammer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くて綺麗なホテル
12/31~1/2 2泊しました。年末のアブダビ着はドバイと違い落ち着いていました。一方ドバイへ向かうバスターミナルは長蛇の列です。  ホテル横に巨大なスーパーマーケットがあり何でも売ってるので便利です。(酒は売ってませんのでドバイ空港内免税店で!)
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルなホテル
家族3人で5泊(朝食付)しました。早朝の到着にも関わらずホテル側の好意でチェックイン後すぐに部屋で休むことができ大変ありがたかったです。観光にも便利な立地で近くにはスーパーマーケットの入っているショッピングモールもあります。リーズナブルな旅を考えている方にはおすすめです。ただ3人での宿泊にも関わらず毎回タオルが2人分しかない等、その度にフロントに電話をしなければならずそれが若干ストレスでした。とはいえスタッフの方々は皆さん親切でしたので大体においては気持ち良く過ごすことができました。

8/10 (良い)

ヨッシー

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングセンター隣の便利なホテル
ショッピングセンターまで隣なので、買い物に便利です。又町の中心地なので、食事等に出かけるのも便が良いです。

8/10 (良い)

たろう、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
街中で便利な場所
街中にある4つ星ホテルです。ロビーは以外と狭いですが部屋は広い。朝食ビュッフェは種類も豊富で、オーダーで作ってくれるオムレツの味は最高です。朝食は別料金だと高いようですのでの朝食付きでの宿泊が良いようです。スタッフの対応は良いです。ただ私の部屋(9F)はシャワーが少しぬるかったです。15Fの同僚の部屋はそうでもなかったということで、水圧などの問題ではないのかもしれません。総合的に見て、「良い」としました。

6/10 (普通)

Andrew、West Midlands

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not so bad
Front chief was good but ・・・ Lounge's coffee was good.

8/10 (良い)

hachi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のあるホテルとツアーデスク
リーズナブルなお値段で快適なホテルでした。ツアーデスクの方も私のつたない英語を理解しようとしてくれました。部屋にいるときに2回ほど電話がかかってきました。1回目はツアーの時間5分前のお知らせの電話。これは助かりました。2回目はなぜか間違い電話。何を言ってるかわからなくて焦りました(笑)

8/10 (良い)

Ibn21、東京、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また、ぜひ泊まりたいホテル
この値段で、こんな素敵なホテルに泊まれるとは大満足です。 チェックイン時にサービスについて丁寧な説明があり、部屋に入ってしばらくすると不備や不足はないかフロントから確認の連絡までいただきました。 あえて不満があるとすれば、部屋のエアコンが効きすぎていた点でしょうか。 また、ツイン、朝食つきの予約をいれましたが、朝食がサービスになるのは1名だけで、もう一人はお金をとられました。 しかし、大満足でした。アブダビを訪れる際は、またこのホテルを利用したいです。

8/10 (良い)

TK、日本, 神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い旅の拠点になった。
・全体的な品質については値段以上のものであった。 ・エアコンの温度設定の最高温度が23℃であったが、寒すぎるので26℃程度まで上げられるようにしてほしい。 ・カフェの対応が遅く、いらいらした。 ・コンシェルジュの対応が非常に良く、我々の細かな要求に応えていただき、旅のプランニングに大いに役立った。

10/10 (非常に良い)

中近東初体験、大阪」

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クリスタルホテル アブダビ
街中にあり、歩いて回るには最適。ロビーはB級で、こじんまりとしているが、受け付け、ベルボーイの対応は極めて丁寧で、いい感じ。「2千円追加でジュニアスイートにグレードアップできるがどうする?」と言われ、断ったけど、結局無料でアップグレードしてもらえた。2部屋続きで、とても快適だった。その後、ビーチロタナに泊まったが、快適さはいい勝負。ビーチロタナはロビーも豪華で、プールやジム、しょぼいけどプライベートビーチがあり、ゆっくり滞在を楽しむにはいい。それに比べ、クリスタルホテルは、快適だが、ホテル自体の魅力は少なく、街に出たり、ツアーに参加するのにとても適していると思う。

8/10 (良い)

くろちゃん、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても便利です。
街の中心部にあって、目の前に大きなショッピングセンターもありますし、とても便利なホテルです。 妻と二人で利用しました。ツインの部屋希望だったんですが、ダブルの部屋しか開いていないということで、ダブルの部屋に入りました。 スイートじゃなかったんですが、スイートっぽい作りで、部屋も広々していてきれいな部屋でした。インターネットも有線ですが無料でスピードも速かったです。 バスルームは広くてバスタブもあり、シャンプー、石鹸などアメニティもありました。 テレビではNHKワールドが見られます。 500mlのボトル入りの水が部屋に置いてあって、無料で毎日ベッドメーキング後に入れてありました。 朝食付きのプランにしたんですが、ビュッフェ朝食はパンがおいしく、サラダや果物、いろいろ食べ物の種類も豊富でとてもおいしかったです。 コンビニのようなものは近くにありますが、ショッピングセンターの中のスーパーが夜遅くまでやっているので、コンビニ代わりに使えますし、ファーストフードのフードコートもあります。 また、アブダビに行く機会があると思いますので、 その時はこのホテルにしようと思います。

10/10 (非常に良い)

みつ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用したい
本当に良いホテルでした。 部屋もきれいだし、ビュッフェもすごくおいしい。 日本語が出来るスタッフがいたのも良かったです。

10/10 (非常に良い)

Safina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really nice hotel and the staff are welcoming and helpful. The room was very spacious and clean. Excellent location, shopping centre literally across the road, alot of eating places nearby within walking distance. Highly recommended.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chrispin See

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent hotel. Pauline of front desk was superb
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Will definitely recommend to a friend!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Osama

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Ho Pui

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are very helpful with spacious room.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rohema

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect central location in abu dhabi for everything.its literally 15mins by taxi from the beach, abu dhabi mall or the Emirates Palace. This hotel was opposite a shopping centre that had everything a traveller needs. The hotel was modern, clean and had incredible staff. As a family travelling with a baby, Cristal made sure we were not too high up in the hotel, upgraded us to a suite so the baby had space to play. Our room was spacious, clean invluded a cot for the baby and had the all the general free extras in hotels. Our additional requests were met immediately and so were requests for a late morning housekeeping. We opted to include the buffet breakfast with our stay and it was awesome. Best decision with a baby. Lots of variety, hot and cold and unlimited. Chef Jen was incredible. She made omelettes for guests and made them perfectly seasoned for my 2yr son. Staff members Joy and Elvis were always ready to get our table and baby seat ready when we arrived. Its these little details that made cristal so worth our stay in aby dhabi. I would go back again. 1st for its hospitality and 2nd for its location .
2024 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatih

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Evaristo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anthon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great for business and leisure
Great experience staying for three nights at this hotel on a business trip to Abu Dhabi. It's clean and the ammenities are just great. Will stay again
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff couldn't do enough for you
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

visha

2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noura

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Would go there again :)
2024 年 1 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Negin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not bad
The rooms don’t have coffee makers but the hotel is generally good for a few nights stay. The location was perfect for us but also nice to be able to walk around
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amir

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makram、Mississauga

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good locations
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Josephus

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Federico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOUNGGYUN

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Good Value, Comfortable hotel, decent location.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jongeon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Downtown에 위치하여, 편의시설 접근성이 좋았습니다.
2023 年 11 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

ROCK CO LTD

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

May Chan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is in an older area next to a local mall with nothing much to offer except a pretty sufficient supermarket. The hotel venue itself is older and needs a facelift. There are a few good restaurants and bars in the building. The swimming pool is too warm and very small. Staff is friendly and helpful, they upgraded our room to a suite, and stored our luggage for a few days while we travel to Oman. Will recommend this hotel in general.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiva

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great customer service !
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nilsa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente ubicación y servicios. Me encantó la comodidad de la cama
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niaz

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very close to shopping mall, lots of super markets restaurants
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Imelda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Truly the Best place I stayed in Abudhabi
My stay in your hotel was amazing. Joanna and the rest of her team provided an outstanding customer service to me and my relatives whom i havent seen in over 15 years! I would like to give a Bravo Zulu to Cangga who works at the dining or Mezzinine. He was always friendly and ensured we were always being taken care. One of the policies i did not like was the food being taken away because of the closing hour. I think just close the dining facility entrance at 10, but dont take the fiod away. The chef can stop, but the clearing should may be extended to at least 30 mins to an hour more while everyone is still there eating. I also would like to give a shout out to the lady who opened the pool door and sauna for us to use. Thank you!
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khalid

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Even though our stay was short but we felt that the staff made us feel welcome and comfortable. They were very helpful , pleasant and courteous. In the near future I will most definitely stay at the hotel.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Osama

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

FARNOOSH

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was good.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FARNOOSH

出張, 家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property is nice. Check in associates are not really friendly. Spa staff were super nice.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

seyed Alireza

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Dafer Damajからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
Dear Seyed Alireza, Thank you for taking the time to leave a review for us! We truly appreciate your feedback and value your opinion. However, it seems that there was no specific comment provided along with the rating. We'd love to hear more about your experience with us so we can better understand how to improve and provide the best service possible.If you encountered any issues or have any suggestions, please don't hesitate to reach out to us directly. Your input is vital in helping us maintain and enhance the quality of our services. We strive to ensure every customer has a positive experience with us, and your insights can help us achieve that goal.Once again, thank you for your review, and we hope to hear more from you soon. If there's anything we can do to assist you further, please feel free to get in touch. Best Regards, Dafer DamajRevenue & Reservations Manager

6/10 (普通)

Morgan

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice hotel
room is nice location is also good the only down side is the breakfast. Lest say i have seen much better
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Dafer Damajからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
Dear Valued Guest,Thank you for taking the time to share your feedback with us. We're glad to hear that you found our room and location to your liking. Your satisfaction is our top priority, and we appreciate your kind words in that regard.We apologize for any disappointment you experienced with our breakfast offerings. We truly value your feedback as it helps us identify areas where we can improve our services. Rest assured that your comments will be shared with our team, and we will work diligently to enhance our breakfast selection to meet and exceed your expectations.We hope to have the opportunity to welcome you back in the future and provide you with an even better experience. Should you have any further concerns or suggestions, please don't hesitate to reach out to us directly. Your input is invaluable to us.Thank you once again for choosing to stay with us, and we look forward to having the pleasure of hosting you again soon.Best regards,Dafer DamajRevenue & Reservations Manager

10/10 (非常に良い)

Arlene Dane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Dafer Damajからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
Dear Arlene Dane, Thank you so much for taking the time to rate our service with a perfect 10/10! We truly appreciate your positive feedback and are delighted that you had such a great experience with us. Your satisfaction is our top priority, and we're thrilled that we were able to meet your expectations.If you have any specific comments or suggestions that you'd like to share with us, we'd love to hear them. Your valuable feedback helps us to continuously improve and provide even better experiences to all our customers.Once again, thank you for your fantastic rating. We hope to have the pleasure of serving you again in the future. If you ever need any assistance, don't hesitate to reach out to us.Best Regards, Dafer DamajRevenue & Reservations Manager