「このホテルはシエナに来るときは必ず利用させていただいていますが、なんといってもバス停が近くて、とても便利です。また、部屋もとても綺麗で、今回は初めて1階の外(プライベートエリア?)に出られるお部屋でした。喫煙者の私は、今までエントランスの喫煙所まで行っていたので、部屋から 出ずに外の椅子に座ってのんびり一服できたのでまさに極楽でした。」
「このホテルはシエナに来るときは必ず利用させていただいていますが、なんといってもバス停が近くて、とても便利です。また、部屋もとても綺麗で、今回は初めて1階の外(プライベートエリア?)に出られるお部屋でした。喫煙者の私は、今までエントランスの喫煙所まで行っていたので、部屋から出ずに外の椅子に座ってのんびり一服できたのでまさに極楽でした。」
butalli