「立地についてはセントラルの真横なので買い物などに不便はありません。
それ以外に行く時はGrabはすぐつかまりますしトゥクトゥク、バイタクもホテル真横にいつも停まってます。
設備的には全体的に綺麗ですし、そんな不満ないですが、シャワーの出とエアコンの調節がイマイチなのが不満ですが、あるあるなので私は仕方ないかなって感じですが、気になる人は気になるかもしれません。個人的には総じてコスパは悪くないと思います。」
「立地についてはセントラルの真横なので買い物などに不便はありません。
それ以外に行く時はGrabはすぐつかまりますしトゥクトゥク、バイタクもホテル真横にいつも停まってます。
設備的には全体的に綺麗ですし、そんな不満ないですが、シャワーの出とエアコンの調節がイマイチなのが不満ですが、あるあるなので私は仕方ないかなって感じですが、気になる人は気になるかもしれません。個人的には総じてコスパは悪くないと思います。」
Hiroshi