「周囲はレストランやバ ー、土産店、ツアーデスクなどが多く、立地は非常に良い。
宿泊は、コスパは良いのだが、ロビー近くの部屋だったため、深夜に出入りする宿泊客の声が
ロビーに響き、また大声で騒ぐ客もおり、何度も目を覚ました。2階以上の部屋であれば、
問題ないかもしれない。
室内に物を置くスペースが少ないのも難点。」
「周囲はレストランやバー、土産店、ツアーデスクなどが多く、立地は非常に良い。
宿泊は、コスパは良いのだが、ロビー近くの部屋だったため、深夜に出入りする宿泊客の声が
ロビーに響き、また大声で騒ぐ客もおり、何度も目を覚ました。2階以上の部屋であれば、
問題ないかもしれない。
室内に物を置くスペースが少ないのも難点。」
Nobuaki