ロフト レギャン ホテル

3.0つ星宿泊施設
レギャンのレギャン シティセンターに位置する、24 時間対応フロントデスク付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ロフト レギャン ホテルの写真ギャラリー

デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観の詳細
施設の正面
カフェ
フロント
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 駐車場利用可駐車場利用可駐車場利用可
現在の料金は ¥2,754
2024/5/12にもこの料金で利用可能

周辺地域をチェック

地図
80361, Bali, Legian, Jalan Melasti No. 99
  • 人気の観光スポットレギャン ビーチ徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットスミニャック スクエア車で 6 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 22 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 20.0 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

レギャン

レギャンのロフト レギャン ホテルは、レギャン シティセンター地区のビーチの近くにあり、エンターテインメント地区に位置しています。ショッピングをするなら、ビーチウォーク ショッピング センターやイート ストリートがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、レギャン ビーチやクタ ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • レギャン ビーチ - 徒歩 7 分
  • クタ ビーチ - 徒歩 7 分
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 13 分
  • イート ストリート - 車で 5 分
  • スミニャック スクエア - 車で 6 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 23 分

レストラン

  • Pantai Padma - 徒歩 6 分
  • Lemongrass Thai Restaurant - 徒歩 2 分
  • Sheppy's Bar & Restaurant - 徒歩 1 分
  • The Legend Bar - 徒歩 2 分
  • Koko Bar and Restaurant - 徒歩 1 分

この施設について

ロフト レギャン ホテル

レギャン ビーチの近くにあるホテル
ロフト レギャン ホテルは、クタ ビーチ、ビーチウォーク ショッピング センターの近くにあり、施設内のショップ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)
  • TV (ロビー内)、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • 全館禁煙、荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 50 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 60,000 IDR)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 45,000 IDR

現地ツアー

  • ショッピング
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 150000 IDR

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 175000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 45000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 225000 IDR
  • セルフパーキング : 1 日につき 60000 IDR
  • レイトチェックアウト料金 : 150000 IDR (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 175000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Loft Legian
Legian Loft
Legian Loft Hotel
Loft Hotel Legian
Loft Legian
Loft Legian Hotel
Loft Legian Hotel Bali
Loft Legian Hotel Hotel
Loft Legian Hotel Legian
Loft Legian Hotel Hotel Legian

よくあるご質問

ロフト レギャン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロフト レギャン ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 10 日 現在、2024 年 5 月 12 日 に大人 2 名でロフト レギャン ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,754 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ロフト レギャン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 60000 IDRでご利用いただけます。

ロフト レギャン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロフト レギャン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 150000 IDRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ロフト レギャン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 225000 IDRです。

ロフト レギャン ホテルはどこにありますか ?

レギャン シティセンターに位置するこのホテルは、ガーリックレーン、レギャン ビーチ、クタ ビーチから徒歩 10 分圏内です。ビーチウォーク ショッピング センターおよびダブル シックス ビーチも 15 分圏内です。

Loft Legian Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 360 件の口コミ中 99 件が非常に良い" "
評価 8 - 360 件の口コミ中 168 件が良い" "
評価 6 - 360 件の口コミ中 68 件が普通" "
評価 4 - 360 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 360 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
場所は良かった 色々近い
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

nonnon、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
☆スタッフの対応、立地の良いホテル☆
2018 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ong

良かった点 : 清潔度
駐車場がないのでちょっとふべん
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ong

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
駐車場がないです、バイク刈っも止める場所がない
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ong

良かった点 : 施設のコンディションと設備
アメニティが全くないですあるのはボディショップだけです
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ong

2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

mayo、大阪市

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

AK、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフは最高だけど、、
スーペリアを予約していましたが、空きがなかったようで、一旦ツインの部屋に。 1階の入り口付近の部屋でしたが、壁が薄いのか、人の出入りや、外の音がものすごく聞こえて落ち着かなかったです。 翌日ダブルの部屋へ移動しましたが、ここがとんでもなかったです。 ユニットバスの部屋が下水のにおいで充満しており、呼吸ができないほどでした。 スタッフに伝えたところすぐに対応してくれて、スプレーを振りかけてもらいましたが、スプレーでどうにかなる匂いではなかったです。 本当に苦痛で、結局ホテルを変えました。 おそらくあの部屋だけのことだと思いますが、排水溝から清掃しないとどうにもならないと思います。 スタッフの対応がものすごく良かったので、非常に残念でした。
2018 年 8 月に 5 泊滞在