10/10 (非常に良い)risa2024 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Room and bathroom are cleanrisa2024 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuaki2024 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コスパが良かったです!また泊まりたいKazuaki2024 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)yuuta2024 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス地下鉄の駅からも徒歩5分程度です。個室は狭いですが、効率的にTV・机・ベッドな度が配置されており、ベッドのシーツなどもキレイに整備されておりました。なお、一人用ベッドの個室は狭いため、窓はなく、大きめのスーツケースは、広げるのも困難です。 シャワールーム・トイレ・キッチンは、共用ですので、清潔さなどで気になる人はいると思います。 シャワールームは、脱衣スペースとの間にカーテンなどがありません。そのため、気をつけても水飛沫が脱衣スペースまで飛んでしまうなど問題点があります。まず、カーテンや扉などの設置は必要だと思います。 部屋に入るためには、暗証番号の入力やスマホを鍵として使用します。最初は、設定などで不安でしたが、WhatsAppでホテルのスタッフさんとやりとり出来、返信もすぐにいただけたので、とても助かりました。yuuta1
6/10 (普通)TAIYOU2023 年 7 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備スタッフの皆さんには感謝、オーナーは設備投資を!立地は良く、メトロの駅、バス停も近く便利です。 アプリでのチェックインからデジタルキーの受け取り、入室は大変スムーズで大満足です。 施設はプライバシーが保護されたホステルです。 スタッフの皆様が衛生的に保つよう清掃して下さっていますか、それには限界があり、設備投資が必要な部分がたくさん見受けられました。 例えばシャワールームのホースからの水漏れ、排水が悪いシャワーブースなど。 経営者の方は、スタッフの皆さんの努力に応える、投資をすべきです。TAIYOU2023 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yosuke、Kawasaki2023 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備高いシンガポールにおいてコストパフォーマンス最高でした。 ただ本当に狭いのでキャリーケースが広げられないという状況だったり、シャワーのタイミングが他の人と重なって少しまったりとしましたが、こういった部分を織り込んでも、費用を上回る便益があったと思います。Yosuke0
8/10 (良い)shintaro2023 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は狭いが共同のトイレやシャワーも含めて想像以上に清潔でした。 狭さが大丈夫な人には快適ですshintaro2023 年 3 月に 2 泊滞在0