8/10 (良い)Sachiko家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が充実している。プールは空いていて景色がとても良い。 スタッフの対応が良い。Sachiko2024 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAHARU出張, カップルで旅行2024 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備We are satisfied with everything!MASAHARU2024 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINYA小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備SHINYA2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yusuke小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備excellentYusuke2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tomohiro小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備まず立地がすごくいい。ロビーが32階で、客室はそれ以上にあるため景観も素晴らしい。プールも非常に高い場所にあって、上手に作られており、有名なマリーナ〇イ〇ンズのプールでなくても、よっぽど気持ちよく泳げるかもしれない。朝食ビュッフェも素晴らしい。 お部屋も綺麗でとても快適だった。Tomohiro2023 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)HIDEKI小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備客室内のトイレのガラス扉が外れて、割れたガラスが全身に降り注ぎ、ガラスで体が切れ、手足を縫うケガをしました。 ホテル施設のメンテナンスが良くないのか、危険を感じました。 その後のホテルの対応も良くなく、病院へは自分で行くこととなり、病院代の支払いすらホテルスタッフから拒否されました。 このホテルに泊まる方は、ケガをしないようにガラス扉などに念のため気を付けてください。HIDEKI2023 年 7 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Motohiro Kato家族旅行2023 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Motohiro Kato2023 年 8 月に 3 泊滞在0