ホテル-レストラン L’オーベルジュ

3.0つ星宿泊施設
スパの温泉まで歩いて行ける快適なゴルフを楽しめるホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル-レストラン L’オーベルジュの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
朝食、ランチ、ディナーに営業 (フランス料理)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (フランス料理)
シャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
口コミ
8.2

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
現在の料金は ¥18,355
合計 ¥19,920
税およびサービス料込み
6 月 2 日 ~ 6 月 3 日

周辺ガイド

地図
4900, Spa, Place Du Monument 3/4
  • 人気の観光スポットVilla Royale Marie-Henriette徒歩 4 分
  • 人気の観光スポットスパの温泉徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットRAVeL Spa - Francorchamps - Stavelot徒歩 16 分
  • 空港ブリュッセル (BRU-ブリュッセル国際空港)車で 93 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スイート

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
暖房
液晶テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
暖房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

コンフォート ツインルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
暖房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

スパー

ホテル-レストラン L’オーベルジュはスパーにあり、市内中心部かつゴルフコースの隣に位置しています。Chateau de Franchimontとタンクレモン要塞は、地域を代表する観光スポット。また、ForestiaやShrine of Our Lady of Banneuxも人気があります。話題のイベントやスポーツ観戦で盛り上がろうと思うならシルキュイ ド スパ フランコルシャンがおすすめ。近くではゴルフを楽しめるほか、ハイキング / サイクリング トレイル、乗馬などのアウトドアも満喫できます。

周辺情報

  • Villa Royale Marie-Henriette - 徒歩 4 分
  • スパの温泉 - 徒歩 7 分
  • Spa Monopole - 徒歩 13 分
  • Parc de Sept Heures - 徒歩 13 分
  • RAVeL Spa - Francorchamps - Stavelot - 徒歩 16 分

交通案内

  • スパ駅から徒歩 7 分
  • ブリュッセル国際空港 (BRU)から車で 94 分

レストラン

  • La Brasserie des Bobelines - 徒歩 1 分
  • Franc’off La brasserie des artistes - 徒歩 1 分
  • Hestia - 徒歩 3 分
  • Domino Steak House - 徒歩 2 分
  • Titi Twister - 徒歩 1 分

この施設について

ホテル-レストラン L’オーベルジュ

シルキュイ ド スパ フランコルシャンの近くにあるホテル
スパの温泉の近くに位置しているホテル-レストラン L’オーベルジュでは、隣接するゴルフコース、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のフランス料理レストラン「l auberge」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、荷物保管サービス、エレベーター
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
ホテル-レストラン L’オーベルジュでは、WiFi (無料)、セーフティボックスに加えて、防音仕様の壁、ミニバーなどの設備・サービスが全室で利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 15 EUR、子供 15 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • l auberge

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 21:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.37 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15 EUR、子供 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、ベルギーの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。

宿泊施設の別名

Best Western Hotel L'Auberge
L'Auberge
Hotel Restaurant L'auberge Spa
Hotel Restaurant L'auberge
Restaurant L'auberge Spa
Hotel Restaurant L'auberge
Hôtel Restaurant L’Auberge
Hôtel-Restaurant L’Auberge Spa
Hôtel-Restaurant L’Auberge Hotel
Hôtel-Restaurant L’Auberge Hotel Spa

よくあるご質問

ホテル-レストラン L’オーベルジュはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル-レストラン L’オーベルジュの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 21 日 現在、2024 年 6 月 2 日 に大人 2 名でホテル-レストラン L’オーベルジュに 1 泊した場合の最低料金は ¥18,355 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル-レストラン L’オーベルジュの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル-レストラン L’オーベルジュのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。

ホテル-レストラン L’オーベルジュのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル-レストラン L’オーベルジュはどこにありますか ?

スパー中心部に位置するこのゴルフを楽しめるホテルは、Villa Royale Marie-Henrietteおよびスパの温泉から徒歩 10 分圏内です。Spa MonopoleおよびParc de Sept Heuresも 15 分圏内です。スパ駅まで徒歩 7 分、スパ ジェロンステール駅まで徒歩 8 分です。

Hôtel-Restaurant L’Aubergeの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 40 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 40 件の口コミ中 23 件が良い" "
評価 6 - 40 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 40 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 40 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ruben

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Netjes en in het centrum
Keurige hotelkamer pal in het centrum gelegen. Fijne bedden. Keurige badkamer met heerlijke douche (wel zeep maar geen shampoo). Netheid in orde. Als je laat op de avond binnenkomt, moet je door een wat donker restaurant lopen.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Markus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Markus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Einen schönes Hotel in guter Stadtlage
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jennifer

2021 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hyvä hotelli Span keskustassa
Hyvä hotelli ihan Span keskustassa. Huone oli hyväkuntoinen ja remontoitu. Ainoa miinus, että huoneessa oli todella kuuma, eikä lämpötilaa voinut säädellä. Aamiainen oli oikein hyvä. Kuvista voisi päätellä, että hotellissa olisi uima-allas, mutta tämä ei pidä paikkaansa.
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ines、Kortrijk

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Goed hotel, lekker ontbijt. Geen airco op de kamer. Zorgden wel voor een ventilator maar zorgde voor weinig verkoeling. Super mooie en ruime badkamer.
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louise

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
je le conseille fortement
Nous avons passé une nuit dans l'hotel, nous avons été ravi. L'hôtel est idéalement situé dans le centre de Spa, la chambre est propre avec une salle de bain spacieuse et un grand lit, personnel très acceuillant, parking facile à proximité, petit déjeuner de qualité et copieux. De loin le meilleur rapport qualité/prix que nous avons eu à Spa jusqu'ici. Je le conseille fortement, notre hôtel est tout trouvé pour nos prochaines nuits à Spa
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel très bien situé juste en face du funiculaire menant aux thermes. Chambres modernes et bien équipées. Personnel aimable. Bon petit déjeuner. Possibilité de parking devant l'hôtel (durée limitée - zone bleue). Pas d'ascenseur. Accès aux chambres via le restaurant.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Ce qui est dommage c'est que la réservation est passé tard mais personne pour nous accueillir, nous sommes resté devant une porte close... Alors oui il est indiqué apres relecture plusieur fois de l annonce car pas tres clair check in entre 15h et 21h30 mais pour quoi ne pas bloquer les réservations de cette hôtel apres 21h30? Nous avons fait le chemin jusque là pensent avoir un endroit où dormir car nous avons reçu un mail de confirmation que notre réservation était bien enregistrée et que c'était ok et une fois sur place, c'était fermer....
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在