8/10 (良い)TAKAKO2023 年 12 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス全体的に良かったのですが、シャワーをしているとシャワールームの扉がゆっくり開いてきて閉めて、また開くの繰り返して、ストレスでした。 部屋を変えてもらえば良かったのですが、 言わなかったので、今思えば言うべきだったと思います。フロントでの対応は、英語が話せない私達にも 優しく親切にしてもらいありがとうございました。TAKAKO2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hiromi2020 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパがめちゃ良い!!MRTの駅から徒歩5分程度でオーチャード界隈 便利で格安言うことなしです。 リゾート感は全くホテルも小さくレストランなどはないですが近くにモールもあるしとても良いホテルです。 どこに行くのにも便利です。hiromi2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)shinichi、Japan出張2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備I wish I have continental breakfast service.shinichi2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)れんげちゃん、東京出張2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス部屋にセーフティボックスがない。フロントが無愛想。ランドリーを利用しようと思い両替を依頼したらお金がないと言われた。そのランドリーは8ドルと高すぎる。れんげちゃん2020 年 1 月に 5 泊滞在1
4/10 (不満)Anonymous2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスロケーションがイマイチだが、新しいホテルなので清潔だし、シャワーも水回りも綺麗でスタイリッシュだった。安いホテルだとユニットバスの場合が多いが、ここはシャワーとトイレが分かれているのが凄く良い点。 ただし、ガラス張りのバストイレなので、2人で泊まる時は気まずいのでは…?? また、スタイリッシュすぎて一部使い方がわからないところがあった。特に冷蔵庫。電源スイッチを入れて使うのだが誰がスイッチか分からず2日ほど冷蔵庫なしで過ごし、スタッフに「冷蔵庫が動いていないようなんだけど」と聞いたところ「そんなに物を冷やすような製品ではないから動いていないわけではない」と確認もしてもらえず追い返された。後日別のスタッフに聞いてやっと確認に来てもらえたが、サービスの質としてどうなんだろうか…と思った。 また、大画面のTVは時々電波が途切れるのでイライラした。 そして一番の問題は騒音。 同じフロアにうるさい客がいると全く寝られないレベルで部屋に響く。各部屋、ドアの前を通ると部屋の中の音が丸聞こえなので…そこが改善されたら良いのになと思った。 総合的に、シンガポールでこの値段ならこんなものかなぁと思いますが、分かりにくいスイッチに説明書きを加えたり、スタッフのサービス面を改善したらいいのになと思った。Anonymous2019 年 12 月に 4 泊滞在1