6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスヴィラ棟に宿泊。レストランやプールのあるメイン棟まではカートを頼むが、来る時間がまちまち。ある時は5分、最長は40分待った。レストラン2軒とカラオケ等のあるアミューズメント棟での食事を部屋につけられず、かなり交渉するもNGで、夫が部屋までカードを取りに戻らされた。その間、私と子供3人は店内に人質として座って待たされた。もちろんヴィラ棟だしカート移動なので50分ほど待った。夕食のレストランも2つあるのに1つしか営業していないので激混み。よさそうな席を何箇所か希望するも理由の説明無く断固拒否。ほか、忙しい時間帯にちょっとした用を頼むとすごく態度の悪いウェイトレスがちらほら。その人のフォローをする感じの良い人もいたが。食事は総じておいしい。 ヴィラ棟の掃除が遅い。13時でもまだ来ていなかった。洗面所の床に髪の毛が落ちたままの時が多い。全体にピカピカという感じではないが、アジアでヴィラだとこんなものという程度。特に不潔ではない。バスルームは3つあり、どこもお湯の出や水はけ問題なし。 ニャチャンセンターでお土産を買い込んでホテルに戻ろうとしたら、ボート乗り場ですべて預けるよう言われてびっくり。明らかなおみやげ物でも、食べ物は持ち込めない。 宿泊客は中国系ロシア系。大騒ぎのツアー客等はおらず、プールやビーチでも不快な思いはまったくなし。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備予約時に掲載されていた部屋の写真と異なり、狭かった。バスタブ、床が汚かった。セキュリティボックスが使えなかった。 プール、プライベートビーチ、レストランは良かった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Excellent !雰囲気、景色はとても素晴らしい。1泊3食付きで滞在したが、どれも大変美味しかったです。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 16 日良かった点 : 施設のコンディションと設備ケーブルカーチケットの説明が曖昧広いプールで日中は快適に過ごせた。 島内を周回するバスは便数が少なく待たされることも。 ケーブルカーの往復チケットを購入したが、帰りは使えないと言われる。 購入したときの係員と使えないと言われた係員は別々であったため、 どちらが正しいか分からないが、規則は統一して欲しい。 宿泊されたお客様2018 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)yumiko2017 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス感じの悪いフロントビンパールラグジュアリーニャチャンに3泊した後、ホテル出発までの時間が長く(12時チェックアウト、ホテル出発は6時)、生後8ヶ月の孫を私達には辛いモノがあったので、慌ててこちらのホテルを取りました。 が、チェックインの時から、その感じの悪さにビックリ。同じ系列のホテルなのに、ここまで対応が違うのかと本当に驚きました。yumiko2017 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)ニャチャン好き、??2017 年 8 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備家族にお勧め3年目前に滞在して良かったので、また泊まりました。しかしサービス内容は変わってました。 まず、ヴィパールランドは有料。フロントでチケットを購入すると、現地よりは安いですが800,000vnd→680.000 子供700,000vnd→595,000 。 チケットは前回同様ルームカードに入るので、一日出入り可能。ランチに一度ホテルに戻れます。 ミニバーは最初のみ無料(前は毎日ジュースを補充してくれた) プールに有った浮輪無し、シュノーケリングスポットも無くなっていました。 食事は前より良くなっていました。ベトナムデザートも多くバインミーも有り美味しかったです。 ディナーにはバーベキューもあり、シーフードとミートが日替わりでした。 ホテルのスタッフは感じ良かったがポーターはザツにトランクを扱います。 行きと帰りでトランクを2つ壊されました。トランクのキャスターをつかんでボートに積むのか、キャスターが取れてました。 ニャチャン好き2017 年 8 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスホテルスタッフの、対応がいまいち。 レストランの値段のわりにスタッフレベルが低い、遅い。 フロントの対応が遅い、間違いを起こす。 宿泊されたお客様2017 年 8 月に 5 泊滞在1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 1 月 11 日気になった点 : スタッフとサービスレセプションの対応が悪い。 チェックイン・チェックアウト時、問い合わせ等、大変待たされ、どうなっているか聞くと、とても嫌な顔をされた。 もう二度と行かない。宿泊されたお客様0