10/10 (非常に良い)motomi2024 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度motomi2024 年 2 月に 10 泊滞在0
4/10 (不満)YOSHIKATSU家族旅行2024 年 1 月 31 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備車いすユーザーには向かないホテル。バリアフリーバスルームのリクエストをし、何の返信もなかった為、問題なくリクエストできたと思っていましたが、部屋はバリアフリーバスルームではなく、チェンジリクエストをしたらバリアフリーバスルーム自体がホテルには無いとの返答だった。バリアフリーバスルームが無いのならリクエストした時点で連絡するべきだ。風呂はホテル以外の施設を探して入るしかなかった。カード決済時の暗証番号入力も車いすユーザーでは届かない高さのカウンター上に機器があり、わざわざ言わないと機器を届く場所に移動しないなど、スタッフの教育も全くできていない。YOSHIKATSU2024 年 1 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)KAZUYUKI家族旅行2024 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KAZUYUKI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)しょうた小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備しょうた2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)あきこ2023 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備トイレとバスタブが別なところが良かったです。 ゆっくりお風呂に浸かれました。 朝のコメダモーニングもホテル一階でアクセスが良かったです。 駐車場だけ、少し離れた場所に案内されました。あきこ2023 年 12 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)アキ2023 年 12 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度洗面、お風呂場の床に髪の毛がたくさん落ちていました。用意されていたバスマットにも髪の毛がかかっていたし、洗面のところにもたくさん落ちていたので気持ち悪かったです。よく見たらアメニティが置かれているところにほこりがたまっていました。 テレビ前の卓や机や、ベッド上の棚にもうすくほこりがかかっていたので、掃除されてないのかな?と思いました。 部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、こんなことで言うのも申し訳ないかなと思って言えませんでした。 そのほかはまったく問題なく、スタッフさんも親切で助かりました。 2泊3日ありがとうございました。アキ2023 年 12 月に 2 泊滞在0