メジャー ホテル

Major Hotel

2.5つ星宿泊施設
済州市、ヨンドン周辺にある駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

メジャー ホテルの写真ギャラリー

ロビー
外観
WiFi (無料)
ロビー
シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、スリッパ、タオル
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥6,996
2024/6/8にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
63136, Jeju, Jeju City, 36, Sajang 3-gil
  • 人気の観光スポットパラダイス カジノ徒歩 5 分
  • 人気の観光スポット済州島漢拏総合病院徒歩 15 分
  • 人気の観光スポット東門市場車で 6 分
  • 空港済州 (CJU-済州国際空港)車で 11 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ビジネス トリプルルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

済州市

メジャー ホテルは、済州市のヨンドン地区にあります。アクティビティを楽しむなら、塔洞海辺公演場や済州フェリー ターミナルがおすすめ。地域の自然に心癒されるなら、咸徳海水浴場やハラ山国立公園はいかがでしょう。漢拏植物園とJeonnong-ro Seosara Culture Streetも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • パラダイス カジノ - 徒歩 5 分
  • 済州島漢拏総合病院 - 徒歩 15 分
  • 東門市場 - 車で 6 分
  • 塔洞海辺公演場 - 車で 6 分
  • イホ ビーチ - 車で 16 分

交通案内

  • 済州国際空港 (CJU) から車で 11 分

レストラン

  • 본가 우삼겹 - 徒歩 4 分
  • Trip 1849 - 徒歩 5 分
  • 돈떵이 - 徒歩 2 分
  • 수미일관 - 徒歩 3 分
  • 수라상 - 徒歩 1 分

この施設について

メジャー ホテル

ヨンドンにあるホテル
メジャー ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター、ウォーターサーバー
Room features
All guestrooms at Major Hotel offer perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、韓国語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設クラス

お客様が参考にできるように、独自の評価システムに基づいて評価を行っています。

宿泊施設の別名

Major Hotel Jeju
Major Jeju
Major Hotel Hotel
Major Hotel Jeju City
Major Hotel Hotel Jeju City

よくあるご質問

メジャー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メジャー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 31 日 現在、2024 年 6 月 10 日 に大人 2 名でメジャー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,996 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メジャー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メジャー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

メジャー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メジャー ホテルはどこにありますか ?

ヨンドンに位置するこのホテルは、Nuwemaru Streetおよびパラダイス カジノから徒歩 10 分圏内です。済州島漢拏総合病院およびネクソン コンピューター ミュージアムも 2 km 圏内です。

Major Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

yangsoon

2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kim Fung

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度