6/10 (普通)Masae家族旅行2023 年 3 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス本来なら有ったはずのシャトルバスなどが全くなく、タクシーも観光地に利用するのも、配信アプリがないと利用できず、今後観光客が多くならないと、このホテルはお勧めできません。Masae2023 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)moca、日本グループ旅行2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備お掃除の表示がボタンで知らせることができてよかったです。 ホテルは快適に過ごせましたが… イニスフリーの施設へ行こうとコンシェルジュの方に行き方を聞いて、バス停への案内してもらっている間ににシルバーのタクシーが! 5000W程で行ける場所と聞いたはずなのに、 コンシェルジュの方が行き先を伝えてくれたにも関わらず、10700Wの請求… ぼったくりタクシーでした。 ホテルの前から乗ったタクシーなのに… 『ジャパニーズ、ジャパニーズ~』と騒ぐ運転手 ガッカリでした。 楽しい済州島旅行がこの一件で最悪に変わりました…。 ホテルは高級でも、ぼったくりタクシーに乗せられるとは思ってもいませんでした。 ホテルは分かっていてぼったくりタクシーへ案内しているのでしょうか…? 翌朝もそのタクシーはホテルの前で客待ちしてました。moca2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)os、東京小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語を話せるスタッフが対応してくれたり、タクシーの手配を快くしてくれました。 ただ、帰りのシャトルバスの予約をしなきゃならないのを知らずにいたので、チェックアウトしてからタクシーを手配し空港に行くはめに。本来、チェックイン時に館内マップを渡され、そこにバスの案内が載っているみたいでした。渡されずにいたので、これから行くかたは必ず先にもらってください。os2019 年 8 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 24 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスデポジットで10万ウォン、クレジットカードから引かれたのですが戻ってきません 最悪です宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0