10/10 (非常に良い)FURUKAWA家族旅行2020 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度FURUKAWA2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)レイチェル、兵庫県家族旅行2020 年 7 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コロナ禍でホテルの経営は大変ご苦労をされていると存じます。 ただ、酷かった。。。 今回の家族旅行はコロナで休校が続いた後、詰め込み授業でヘトヘトな娘のためにコロナが束の間の収束を見せている間に、、、と企画したものでした。予約時にした質問の返事がなかったので、少し不信感はありました。クイーンサイズで大人2名、子供2名寝れますか?と。なかなか返事が来ないため、こちらから電話をして、確認すると、ソファーベッドがあるので、そちらに大人1名寝たら大丈夫との事でした。 みんなでウキウキと宿につき、チェックインの際、子供の追加料金を催促され、事情を説明すると、予約時の料金のままでよい。といわれました。それはよかったのですが、そのあと、簡易ベッドを準備するからしばらくロビーで待たされました、、、疲れてるのに、、、部屋に入ると、聞いていたソファーベッドはなし。明らかにクイーンサイズではなく、ダブルサイズのベッドでした。 気をとりなおし、夕飯を食べることになりました。 雨も降っていたので、ホテルの中で食べようと、今から行っても大丈夫かを確認して、大丈夫とのことで「沙羅」というレストランに向かいました。 17時45分。子供たちもおなかペコペコでした。 注文後、主人のビールとお刺身は10分程ででてきたのですが、30分後に私の天ぷらそば、1時間後に下の子のお子様ランチ、1時間半後に上の子のすき焼き、と、びっくりするくらいの遅さででてきました。 途中、とりあえず子供のだけでも早く❗️と催促すると、白ごはんだけ先にお持ちしましようか?と、、、 白ごはんだけいただいても、、、と丁重にお断りしました。 今まで数々国内旅行を経験してきましたが、ここまで酷い対応は初めてでしたので、非常に悪いをつけさせていただきます。 コロナ禍大変とは重々承知しておりますが、無理なら受け入れを拒否するという判断ができる方がトップにおられたらこのような被害がなかっただろうな、、、とかんじます。 ちなみに、夕飯を1時間半待ったお詫びはアイスクリームのみでした。子供の分以外はお断りしましたけど、、、レイチェル2020 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 6 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広いです 温泉も素敵でした宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2020 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔感が有り、安心して利用できました。 また、機会があれば利用したいと思います。 コロナ対策もバッチリでした。宿泊されたお客様2020 年 5 月に 1 泊滞在0