10/10 (非常に良い)kouzou2023 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備It was a great hotelkouzou2023 年 8 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Tadamasa、Suginamiku家族旅行2023 年 2 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備とにかく設備が古い。 入口ドア(鍵)や水回り、電気部分はリノベーションして欲しい。 朝食のバッフェは品数が多くないので何泊もすると飽きる。 コロナのせいで周辺のお店もかなり廃れてしまっている。Tadamasa2023 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Yasuaki、Jakarta小さなお子様連れの家族旅行2022 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段の割に部屋、プールなどの施設がきれい。サービスもよかった。朝食の品数が少ないのと味もふつう。改善できれば最高です。周辺部にリーズナブルなレストラン多数。Yasuaki0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駐在で国内旅行として訪れました。 敷地は広々、プールもたくさんあります。ビーチサイドで過ごす時間は格別でした。朝食ビュッフェにも満足です。お願いすれば車の手配などにも対応していただけます。 他の部屋の排水音がうるさかった点は不満です。他にも細かい所でいくつかこの国らしいなぁと思う事はありましたが総合的にはまたぜひ宿泊したいと思えたホテルです。宿泊されたお客様2022 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス静かで落ち着いたホテル。リラックス出来ました。 東洋人は私達だけでした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI家族旅行2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度優雅に過ごせるホテル妻と2人の初めてのバリでしたが、プリサントリアンのスタッフがとてもフレンドリーで一生懸命日本語で話してもらい、ビーチもプールも部屋もプライベート感があり優雅な3日間を過ごすことができました。ホテルのサービスについて、朝食はコンチネンタルスタイルですが、卵料理やワッフルもその場で作ってもらえます。午後3時から5時にはアフタヌーンティーもありまます。月-金の朝7時からヨガ教室、シュノーケル・ゴーグルも無償で借りることができます。併設されるSPAは、50%オフの価格でマッサージが受けられます。機会があれば次回もここに泊まりたいです。HIROSHI2019 年 12 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス少し残念な点がありました。二泊しました。予約サイトには「チェックイン、何時でもOK」とあったので、少しでも早く着いて楽しみたくて、朝10時30分に到着しました。 受付スタッフの開口一番「チェックインは14時00からです」と。こちらの予約サイトでの条件を話しましたが「そんなものは知りません」と。 3時間待機です。予約サイトの確認ミスなのか、ホテル側の横暴なのかわかりませんが、到着するなり非常に不愉快な思いをしました。 ホテルスタッフは、基本そんなに愛想はよくありません。普通です。ですが、一部非常に対応の失礼なスタッフがいます。そんな人にあたったのが不運だと思うしかないですが。 ホテルは、大人の隠れ家的な素敵な施設です。静かに過ごしたい人はクラブルームやプレミアムルームを選ぶと、子供の出入り禁止なので本当に静かです。 クラブルームのプールで一日中ゆっくりしていても飽きません。何日でも滞在していたい、とにかく優雅な時間でした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在1