10/10 (非常に良い)Keiko小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シンガポールからフェリーで入島しましたが、お迎えも来ており、フェリーターミナルからも近かったのですぐにホテルに着きました。 ビーチが目の前のコテージは静かで、お部屋もとてもきれいで快適に過ごせました。プールで遊ぶにはNirwanaの方に行かなければなりませんが、すぐに車を出してもらえて不便はありませんでした。スタッフの方はみなフレンドリーかつ礼儀正しく、とても対応はよかったです。 ちなみに宿泊時にはリゾート内のレストランは一部しか開いておらず、我々は二泊で問題ありませんでしたが、長期滞在の方には不便かもしれません。またコインランドリーがなく、電子レンジ使えないとのことでした。(持参していたパックのご飯は、お願いして湯煎で温めてもらいました) 全般的に満足できるリゾートで、また機会があれば来たいと思います。Keiko2023 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUKO2019 年 6 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしいリゾートビーチ沿いのコテージでした。 部屋も広く、快適に過ごせました。YUKO2019 年 4 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度心落ち着ける場所日曜と月曜の利用でしたが、他の利用者は少なく静かで、自然を満喫できました。目の前のビーチは、砂がきめ細かくゴミ1つ落ちていない大変綺麗な所です。夕食に近くのレストランに行きテラスで食事していたんですが、虫(蚊)がよって来てうっとおしいそうにしていたら、店内に案内していただき、美味しくいただきました。ビンタン島のフェリーターミナルに着いてから、現地の人はみなさんやさしく、きをつかっていただき、なに不自由なく過ごせました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)akira2018 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マヤンサリビーチリゾートの名前どうりビーチがとても綺麗で、のんびりできました。akira2018 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)むらっち、山梨2018 年 8 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチが目の前でしたが。ビーチが目の前で、雰囲気は最高に良かったです。 家族4人で、エクストラベッドを追加しましたが、部屋の広さは十分。 他に行ったことのあるビーチリゾートと比較すると。。 1)シュノーケリングを申し込みました。 15分ほど船で行ったところで潜りましたが、魚はたくさんいた ものの、同じような魚ばかりでちょっと飽きました。 2)朝食が口に合わなかった。 3)物価が非常に高い。 という点がありました。 次回は別の島にします。むらっち2018 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチが目の前の静かなホテルビーチが目の前のコテージ型ホテルです。白砂で遠浅、水もとても綺麗でした。両サイドに岩場がありますが、魚は居ませんでした。 一大リゾートの一部で、フェリー乗り場からフリーシャトルが出ています。リゾート内の他のホテルにもフリーシャトルが出ています。 ここのホテルにあるレストランはまあまあ美味しいですが、非常に高く感じました。付属のコンビニも異常に高かったです。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度のんびり家族旅行11月後半に五歳幼児を含めた家族でいきました。施設は清潔感がありますが、細かなところは古い感じです。リゾートなので仕方ないのですが、ホテル内のレストランは若干高めで食事メインが1500円、ビール700円くらいでした。観光情報に載っていたホテル内のセンターにあるフードコートで安く済ませようと思ったのですが、あいにく改装中(?)のため、開いておらずすべてレストランで食事をしました。ビーチは遠浅で綺麗ですが、魚とかはいないので、シュノーケルはツアーをおすすめします。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 10 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度食事が高すぎ。ホテル・リゾートに質に疑問。こちらのホテルは、ニルワナガーデン内にある系列ホテルの1つ。部屋はビーチ沿いのシャレーで、古民家風の海の家といった感じ。老朽化も進んでいる。部屋はいたって簡素で、バスタブはなし。高級感は一切ない。5つ星とあるが、せいぜい3つ星がいいところ。リゾートでのゆったりとしたホテルステイを満喫したい人には全く向かない。 ガーデン内にはシャトルバスが走っておりいずれのホテルの施設やレストランも利用可能。点在する他のリゾートエリア以外に街や商業施設はほぼ皆無であり、食事は必然的にガーデン内のレストラン(ケロンシーフードを含め、ニルワナガーデン内に複数あり)でとらざるを得ない。しかし、どこのレストランもとにかく高い。味・サービスを含め、値段に全く見合っていない。ケロンシーフードも行ったが、確かに魚介類は新鮮だが、味は洗練されていないし、食事はすべてプラスチックの皿で提供される。サービスのスタッフがビールを注ぐも、目の前でこぼす始末。ちなみに、ビールはレストランで一杯(330ml)750円(ニルワナ内の共通価格)。苦笑いしながらSorryといって、テーブルも拭かず逃げるように去って行った。 唯一ポジティブな点は、海がきれいで、波も穏やかなので、遊泳に適しているところ。それだけに、ホテル・リゾートの質が低く残念な限り。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 3 泊滞在0