2/10 (非常に不満)MASAKIグループ旅行2024 年 1 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめはしたくない。チェックイン後、荷解きをする前に大きな荷物だけ置いて外出をして戻ってきたらベットの上に大量の蟻が発生していました。 さすがインドネシアと思いながらも 夜も遅かったのでフロントにベットシーツを変えてほしいと伝えました。 フロントスタッフは新しいシーツに変更すると言ってくれたので待っていましたが1時間以上経っても来なかったので再度フロントに言いに行ったら12時を回るったので業務終了。 対応は明日になると言われました。 自分たちが最初に言った事を守らないことに苛立ちました。 これを使えと渡られたスプレーはどう見てもルームフレグランス。 殺虫剤ではなかった.. しかも翌朝トイレが流れない.. 214号室は使わない方が良い。 滞在二日目部屋を変えてもらいなんとか問題なく過ごすことが出来ました。 部屋によって冷蔵庫があったりミネラルウォーターが用意されてたりと差があります。 運です。 良い点 近くにミニマートがあったり、レストランもそれなりにあるので立地は良い。 シャワーの水圧はかなり良いです。 後はサービスがもっと良くなることを願う..MASAKI2024 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KENGOグループ旅行2023 年 5 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ゆっくり休めて良かったです。KENGO2023 年 4 月に 19 泊滞在0
6/10 (普通)Akemi2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度スタッフは良いが残念スタンダードルームは30cm幅縦長の開かない窓しかない。しかもカーテンを開けたら廊下。朝食は全てがベジタリアン料理なので私には不向き。プール付きホテルを選んだが、あのプールには入れない。ほぼ室内プール。スタッフはとっても親切だったが、料金に見合わずリピートは無いと思う。Akemi2019 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)K2019 年 1 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチに近いホテルでしたが、部屋に濡れた衣類を乾かす場所が一切なかったです。外はカンカン照りなのに、お風呂のタオルかけで乾かすしかなく、毎日半乾きでした。K2018 年 12 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)chiaki2018 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度口コミ通りに大満足のホテル。スタッフもフレンドリーで、メインストリート沿いで便利のよい立地。chiaki2018 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tehara2024 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Great friendly and accomodating staff !Tehara2024 年 4 月に 2 泊滞在0