I ホテル バロイ バタム

I Hotel Baloi Batam

3.5つ星宿泊施設
グランドバタムモールへも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

I ホテル バロイ バタムの写真ギャラリー

内部エントランス
屋外プール
スーペリア ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
デラックス ルーム キングベッド 1 台 | バスルーム | バスアメニティ (無料)、タオル
口コミ
9.2

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • ジムジムジム
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
29411, BTH, Batam, komplek Baloi Kusuma Indah No 7
  • 人気の観光スポットグランドバタムモール徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットナゴヤ ヒル モール車で 4 分
  • 人気の観光スポットハーバー ベイ フェリー ターミナル車で 5 分
  • 空港バタム バトゥ ブサール (BTH)車で 24 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ソファーベッド - 指定なし
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

9.8/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Double or Twin Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バタム島

I ホテル バロイ バタムはバタム島にあります。アクティビティを楽しみたいなら、ハーバー ベイ フェリー ターミナルやバタム センター フェリー ターミナルがおすすめ。ショッピングなら、グランドバタムモールやナゴヤ ヒル モールへ行ってみましょう。ケプリ モールとバタム センター ショッピング エリアも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • BCS モール - 徒歩 3 分
  • グランドバタムモール - 徒歩 7 分
  • ナゴヤ ヒル モール - 車で 4 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 5 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 7 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 24 分

レストラン

  • Kimukatsu - 徒歩 9 分
  • Marugame Udon Grand Mall - 徒歩 8 分
  • Coffee Town - 徒歩 10 分
  • Kaki Lima Moro Joyo - 徒歩 1 分
  • Steak Holycow - 徒歩 9 分

この施設について

I ホテル バロイ バタム

グランドバタムモールの近くにあるホテル
I ホテル バロイ バタムは、ナゴヤ ヒル モール、ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにあり、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Nutmeg」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ロケーションの良さが口コミで好評です。
客室の特長
全 215 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)や独立した応接スペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 遮光カーテン、防音仕様の壁
  • 独立した応接スペース、ケーブル放送、電気ポット

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Nutmeg

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 3:00
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
最近の旅行履歴を示す資料 (パスポートの入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 600000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 130000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 600000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、セキュリティシステムが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

I Hotel Baloi
I Baloi Batam
I Baloi
I Hotel Baloi Batam Hotel
I Hotel Baloi Batam Batam
I Hotel Baloi Batam Hotel Batam

よくあるご質問

I ホテル バロイ バタムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

I ホテル バロイ バタムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

I ホテル バロイ バタムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 3:00 です。

I ホテル バロイ バタムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

I ホテル バロイ バタムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 130000 IDRです。

I ホテル バロイ バタムはどこにありますか ?

バタム島に位置するこのホテルは、グランドバタムモールおよびナゴヤ ヒル モールから 2 km 圏内です。ハーバー ベイ フェリー ターミナルおよびケプリ モールも 10 km 圏内です。

I Hotel Baloi Batamの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 274 件の口コミ中 161 件が非常に良い" "
評価 8 - 274 件の口コミ中 98 件が良い" "
評価 6 - 274 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 274 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 274 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yoshiyuki、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very convenient.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハンドタオルがあればなおよい
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yoshi、JAPAN

取引先指定
近くにコンビニもあり、ローケーション的に良い。 しかし、朝食のメニューが少ない。建物は新しくないが、出張で行くには満足でした。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manivanan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great place to relax!
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siak Chang

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A very and pleasant stay for a short break. Love and will comes back again.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zubaidah、Singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3rd time staying in this hotel. Grear location. Easy accessibility to food, shopping and massage.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KIN WAH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lathha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service by hotel staff. Special mention to Ms Teo the GRO for attending to my special request for birthday deco in the room. Thank you 😊🙏
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Evon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful place
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CÉDRIC

2024 年 1 月に 9 泊滞在