屋外プール、カバナ (無料)

ヒルトン バンドンの口コミ

5 out of 5
ヒルトン バンドン
Jl. HOS Tjokroaminoto No. 41-43, Bandung, West Java

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 519 件の口コミ中 333 件が非常に良い" "
評価 8 - 519 件の口コミ中 147 件が良い" "
評価 6 - 519 件の口コミ中 27 件が普通" "
評価 4 - 519 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 519 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice stay. I will definitely stay at this hotel when I come to Bandung next time.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Konomi

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENJI

最高です!
4泊しましたが、とにかく最高でした!
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方のサービスが良かったです。 ブッフェも美味しかったです
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
水のサービスがない コンセントが日本向きで無い
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝、ホテルのバリスタが入れてくれたコーヒーがとても美味しかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時にクレジットカードで部屋代金以上をデポジットとしてサインさせ、チェックアウト時に同額がキャンセルされずブロックされ、新たに部屋代金を請求されサインされられることは納得できない。 他のホテルではありえない。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗練されたラグジュアリーホテル
手入れが行き届いていて、とても快適。部屋が広い。朝食にはビート、スターフルーツなどのフレッシュジュースを作ってもらえるのが嬉しい。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの接客が気持ち良く、快適
スタッフの方々はとてもにこやかで、気持ちの良い接客をしてくださいました。日本語で挨拶してくださり、英語も簡単な単語でわかりやすくゆっくり説明してくれました。朝9時にホテルに到着しましたが、部屋を用意してくれてとても助かりました。安心して泊まれるホテルです。プールや卓球台もあり、子供も滞在を楽しんでいました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
condition of shower drain was not good. shower head was broken. atmosphere and stuff service were ausum.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masahiro

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
期待外れ
アメニティにシャンプーがなく、しかもカミソリは全く切れず、おまけにドライヤーも故障していて、期待して宿泊した割にはがっかり。朝食はgoodだったが、週末は時間のタイミングを間違えるとかなり込み合う。このエリアにしては宿泊費もずば抜けて高い。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

旅人、神奈川県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
バスルーム(洗面所)にヘアドライヤーがあったが、コンセントの不具合かバスルーム(洗面所)では使用できなかった。お部屋の他のコンセントで試してみたら使用できから、バスルーム(洗面所)のコンセントの問題かと。バスルーム(洗面所)のコンセントが壊れている旨をホテルスタッフに伝えたらご存知のようでした。ヒルトンホテルクラスであれば、分かった時点で、すぐに直すくらいの施設管理をするべきなのでは・・・(-_-;)
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in Bundung In evening time, it’s hard to get to the nearest shopping mall because of traffic jam. And there is not mini shop where we can buy something small like water, juice, snacks, and so on
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naotaka、Okayama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中の静かなホテル
仕事の関係でジャカルタから列車でバンドンに。ホテルでゆっくり過ごすことができました。プールも静かで読書が進みました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hide、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街地からは少し離れているが、ホテルは清潔で高級感溢れている。バンドン駅から徒歩で移動することも可能である点はとても便利。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

bernie、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
対応に感謝
早朝よりジャカルタから移動して来て、早い時間に到着しましたがチェックイン15:00のところ10:00より入室対応してもらい大変助かりました。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

waka、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近い便利なホテル
駅やハイハースクエアに近いので、便利。 外観からは想像しにくいが、プールやスパも充実している。 近くにあった、ラーメン屋がなくなっていたのが、残念でした。
2018 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
部屋も広く、朝食も充実していて満足。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kake、神戸

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バンドゥン駅に近いホテル
プレジデンシャルスイートに1泊しました。 18Fの角部屋になります。スモーキンルームがあり、助かりました。朝食は、ビジネスラウンジでは出来ませんでした。味は、普通でした。四つ星のランクと思います。
リビング

8/10 (良い)

neneng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
次回は⁈
シャワールームのドアの建てつけが悪く、お湯が漏れてきたのが残念。清掃担当者が気がつかない筈は無いと思いますが。それ以外は満点。ただ、周囲に別な高級ホテルが出来てきてるので、次回はそちらも試そうかと思います。

8/10 (良い)

UEYAMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいでゆっくり休めるホテル
さすがのヒルトンで、とても快適に過ごせました。もちろんスタッフさんたちの対応もよかったです。レストランで夜ご飯を食べましたが、とてもおいしかったし、リラックスした気分を味わえました。 総合点を4にしたのは、Wi-Fiの件です。Wi-Fiのパスワードについて尋ねた時に一言、お金が別途かかることを伝えて欲しかったと思います。ホテル情報にはもちろん書いてありましたが、一度口頭でも教えて欲しいと思いました。ホテルはWi-Fiが無料と思っている人は多いと思うので。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました。
子供連れの旅行でしたので、広いベッドが二台ある部屋は大変助かりました。快適に過ごせました。バスタブがある部屋だとさらに良かったです。 夕食をホテルのレストランでいただきましたが、とても美味しかったです。ロケーションもサービスも素敵なわりにお値打ちだと思いました。オススメです。 プールが温水でなかったので、バンドンの涼しい朝夕には寒すぎて泳げませんでした。

10/10 (非常に良い)

Jumpei、大分

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルはレベルが高い
バンドンは渋滞も多く大変苦痛でしたが、ホテルは最高のオアシスです。コストパフォーマンスが高く大変満足いく滞在でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブが無く翌日部屋をチェンジ
エグゼクティブに変更 4泊 しかし部屋でwaifiができない。とても不自由した。部屋は文句無し しかし次は泊まることないだろう。

8/10 (良い)

Chisato、バンドン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルだけが別世界の様
ホテルにいると言うより、自宅でくつろいでいる感じがして落ち着ける。部屋も広く、家具もオシャレで良いのだけれど、バスタブが無かったのが残念。洗面台の電気が切れていたり、ドライヤーが壊れていたり、アメニティが足りなかったりするのは、やはりインドネシアだから? それと一番ガッカリしたのは、道路の向こう側の川が、ゴミだらけで、ホテルを数歩出るだけで臭って来るのです。ヒルトンぐらいのホテルならこの問題は、何とか解決するべきで、ほっておくのが信じられません。あのゴミを思い出してもうヒルトンに行こうと言う気になれないほどです。

4/10 (不満)

RIE、マレーシア在住

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適なベットと枕でもせっかくのお風呂のお湯が出ない問題が
今回ホテル側でアップグレードしてくれスーペリアルームに二泊しました。部屋はきれいだしベットも問題なかったのですが、お風呂のところのお湯が何故か水しか出ず、ルームサービスに来てもらいましたが結局NGでシャワーだけしか使えなかったです。下水の臭いもしてきれいなんですけど・・ん~って感想です。

10/10 (非常に良い)

ダリナオコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的にレベルが高いホテル
新しいホテルのためとても清潔で、センスの良いホテルでした。朝晩ブュッフェを利用しましたが、種類も多くとてもおいしかったです。部屋もベッドも申し分ありませんでしたが、ただバスタブの蛇口がデザインに懲りすぎていて、水量が少なく、ためるのに1時間くらいかかりました。周りの環境は街中にあり、景色はよくありませんでした。ホテルの中は別世界という感じです。                          余談ですが、 バンドンは最近特にマチェット(渋滞)がひどく、どこへ行くにも時間を要します、ご注意を!

10/10 (非常に良い)

じん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
くつろげました
出張で利用しました。部屋も清潔でさすがヒルトンという感じでしたが、何と言ってもトイレにウォッシュレットがついているのが素晴らしいです。

6/10 (普通)

Charlie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Goede locatie dichtbij treinstation. Naast het hotel is een winkel mall. Eetgelegenheden(restaurants) op loop afstand.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Suite 1211 is excellent!
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rinaldo

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the breakfast dining is very good indonesian style. Also, I like the staff is friendly and kind. Thank you. :)
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Djaswadi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Edihalim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jamiel

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NANING

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice & huge room, a bit old but very clean.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nisham

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hanief

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
WOW!
Mengesankan!
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GOUW

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

roland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent professional and courteous staff. Very clean and convenient amenities
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mathias

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Misinformed about the breakfast
Was there for 2 nights from Saturday to Monday. Was told breakfast was until 11 o’clock which was the case on the Sunday but on the Monday it was only until 10 which we weren’t told about. We arrived at 10 minutes to 10 on Monday and got very disappointed. I think that was pretty bad to be misinformed like that, especially when you have to pay extra for breakfast.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kyongkook

2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

GUISUK

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adisti

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Highly recommend this hotel. The hotel surprised us with decorations for our anniversary! The staff were so welcoming and checked in with me every single day on how my stay was. The housekeeping staff was so attentive when he found out that I was ill, he offered to make teh jahe for me which made me feel so much better. Great stay overall for both my kids and my elderly parents.
2023 年 6 月に 4 泊滞在