10/10 (非常に良い)yoshiaki家族旅行2023 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方のサービスが良かったです。 ブッフェも美味しかったですyoshiaki2023 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Seiichi出張2022 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備水のサービスがない コンセントが日本向きで無いSeiichi2022 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)takayuki2021 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度takayuki2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2020 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝、ホテルのバリスタが入れてくれたコーヒーがとても美味しかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroshi家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hiroshi2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時にクレジットカードで部屋代金以上をデポジットとしてサインさせ、チェックアウト時に同額がキャンセルされずブロックされ、新たに部屋代金を請求されサインされられることは納得できない。 他のホテルではありえない。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0