プレスリリース

71 ~ 80 件の検索結果を表示中 (295 件中)
対象ホテルが最大50%OFFの大チャンス! エクスペディアがブラックフライデー&サイバーマンデーセールを開催 Go To トラベルキャンペーンと組み合わせて、さらにお得!

世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)では、11月23日(月)~12月1日(火)までの 9 日間ブラックフライデー...

20代と30代の約50%が関心あると回答! エクスペディア 「ワーケーション」に関する調査結果を発表 「ワーケーション」なら混雑の少ない平日の旅行もより気軽に

世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)は、2020年8月に全国の男女400人を対象に、コロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施しました。

エクスペディアが「海外旅行に関する意識調査」結果を発表 国内でも海外旅行気分を楽しみたい人が約8割!*1 日本にいながら海外気分を味わえる「海外風」な旅行先もご紹介

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)は、 2020年8月に全国の男女400人を対象に「海外旅行に関する意識調査」を実施しましたので、調査結果を発表します。

エクスペディアでお得なGo To トラベルキャンペーン開始!「航空券+宿泊」の同時予約で宿泊代最大全額OFF*¹ 「交通+宿泊」もGo To トラベルの対象と知らない人は4割との調査結果が明らかに

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア( https://www.expedia.co.jp)では、「Go To トラベルキャンペーン」を10月8日(木)より開始します。

プライベート空間でニューノーマルな生活にあう旅行スタイルを エクスペディア 「バケーションレンタル」に関する調査発表 9割以上がコロナ対策を気にするという事実も明らかに

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、ニューノーマルな旅にも活用できる新しい旅行スタイル「バケーションレンタル」に関する意識調査を実施しました。

「Withコロナ時代」に合う新しい旅行スタイルをはじめよう エクスペディア 「ステイケーション」ページを開設

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、「ステイケーション」のページを開設しました。

子供とおうちで「旅育」しよう!エクスペディアから 「わくわく旅手帳」をお届け 楽しかった休暇を思い出す方法1位は「家族と語り合うとき」

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、7月21日より家族で過去の旅行を話し合ったり、今後の旅行について計画ができる「わくわく旅手帳」の配布を開始しました。サイトよりダウンロードいただき、お子様と一緒にお楽しみください。

世界19ヶ国 有給休暇・国際比較調査2019も発表 日本人は世界で一番「短い休暇」が好き おススメの旅行スタイルは「ステイケーション」

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、毎年恒例である有給休暇の国際比較調査を実施しました。その設問から見えた「日本人の休暇の取り方」をご紹介します。

エクスペディアで検索されている海外旅行先を発表 みんなが気になっている海外旅行先1位は、あのリゾート! 海外旅行を疑似体験できる「バーチャル旅行」ページを開設

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、外出自粛期間中の2020年4月の間に、2020年10月~12月チェックインで検索された海外旅行先ランキングを発表します。

71 ~ 80 件の検索結果を表示中 (295 件中)