プレスリリース
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、「旅のパートナー」に関する調査を、世界12地域15,000名を対象に実施しました。本調査から、日本人は再び旅行できるようになることを楽しみにしている一方で、コロナ後の旅行予約に以前よりストレスを感じていることが明らかになりました。
世界の旅行需要が回復へと向かう中、25年に渡り世界の大手総合旅行会社の一つとして実績を積んできたエクスペディア ブランドは、本日新たなブランドポジショニング戦略を発表します。「誰と旅するかが重要である」という理解のもとで新たなブランドポジショニング戦略を築き、旅行者をあらゆる段階で手助けする、「旅のパートナー」になるための歩みをはじめます。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)では、対象の国内宿泊施設が最大 40% OFF...
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)では、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」リリース第二弾を発表します。エクスペディアでは過去10年以上にわたり本調査を継続しており、本リリースでは過去からの推移や世代別の比較など、日本のデータを中心に発表します。なお、国際比較を中心に発表した第一弾プレスリリース(https://welove.expedia.co.jp/press/50614/)とあわせてご確認ください。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界16地域 9,200名を対象に実施しました。今回は新型コロナウイルス感染症による休暇の過ごし方や旅行に関する意識の変化、さらに今後の旅行計画と併せて、調査結果を発表します。
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は「2021年旅行トレンドレポート」を発表します。Expedia.co.jpのデータをもとに人気の旅行先やお得に予約をしていただくヒントを公開し、前例のないこの先1年に向けて、賢い旅行計画をするための情報やアイディアを提供したいと思います。
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)では、11月23日(月)~12月1日(火)までの 9 日間ブラックフライデー...
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)は、2020年8月に全国の男女400人を対象に、コロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)は、 2020年8月に全国の男女400人を対象に「海外旅行に関する意識調査」を実施しましたので、調査結果を発表します。