プレスリリース
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界 16地域 14,544名を対象に実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアとHotels.comは、「春の旅行、お花見に関する意識調査」を共同で実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、日本の各都市にて、直前予約におすすめのホテルを発表しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月22日(火)から5月5日(木)まで「春休み・ゴールデンウィークの旅特集」を開催します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月1日(火)より、「エクスペディア会員プログラム」を改定します。また、今年は旅行する機会が少なかったことを踏まえ、シルバー、およびゴールド会員ステータスを1年間延長します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、この度「2022年の旅行トレンドに関する国際意識調査」※1を発表し、2022年における世界中の旅行者の優先事項が、これまでとは全く異なっていることを明らかにしました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp/)は、日本人1,000名を対象に旅行に関する意識調査を実施しました。その結果、日本人が海外旅行を再開する際に各旅行先の対策や感染者数について高い意識を持っていることが明らかになるとともに、行きたい海外旅行先では世代間差が見られました。 なお本調査は、過去5年以内に海外旅行をした20歳~69歳の日本居住者をランダムに抽出しており、ワクチン摂取をした人と未接種の人、両方の回答が含まれます。またワクチン摂取推奨を意図するものではありません。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp/)は、Airlines Reporting Corporation...
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp/)は、夏季休暇にあたる2021年8月~9月と、年末年始休暇にあたる2021年12月~2022年1月の期間にて、世界各地で検索されている旅行先を調査しました。2つの休暇期間を比較すると、夏は国内の旅行先を探しているのに対して、年末年始は海外旅行を検索している人が世界的にも多くいることが明らかになりました。 なお本ランキングは「旅行先検索ランキング」として興味関心を探るものであり、実際の予約とは異なります。