プレスリリース
エクスペディア・グループはこのたび、初めて、2023年におけるエクスペディアとホテルズドットコムおよび旅行業界全体の旅行者動向に関する調査結果を取りまとめ、2023年の旅行トレンドを発表しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年11月15日(火)~11月28日(月)までお得に旅行が予約できる「ブラックフライデーセール」を開催します。
エクスペディアとAirlines Reporting Corporation...
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、韓国にて10月末までの期間限定でビザの免除措置を再開したことを受け、ソウル・釜山(プサン)・済州(チェジュ)島における合計5つのホテルで最大20%OFFの「エクスペディア特別プラン」を期間限定で販売します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、20代~50代の正社員、または契約社員の男女を対象に「ワーケーション* に関する調査」を実施、これに合わせてエクスペディアおすすめのワーケーション先5選を発表します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、9月のシルバーウィークに向けて、20%~50%オフとなるシルバーウィークキャンペーンを実施します。これに伴い、3連休で行く近場のおすすめ国内旅行先3選と、海外旅行先3選をご紹介します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアとHotels.comは18歳~45歳の男女で、最低3年に1回は観光目的の海外旅行、もしくは国内旅行をする人を対象に「2022年7月~9月の海外旅行に関する意識調査」を共同で実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、結婚している、またはする予定の20代~40代の男女で、日本で初めて新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言が発令された2020年4月以降にご自身の結婚式を挙げた人、もしくはこれから挙げる予定の人を対象に「コロナ禍の結婚式・ハネムーンに関する調査」を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」リリース第二弾を発表します。なお、第一弾のプレスリリースとあわせてご確認ください。