プレスリリース

31 ~ 40 件の検索結果を表示中 (273 件中)
エクスペディア 世界16地域 有給休暇・国際比較調査 2021 第二弾を発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」リリース第二弾を発表します。なお、第一弾のプレスリリースとあわせてご確認ください。

エクスペディア、「イースターエッグハント旅」を提案  「卵」にちなんだおすすめの国内旅行先とホテルを発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、今年は2022年4月17日(日)となるイースターにちなんで、「卵」が有名な旅行先をめぐる「イースターエッグハント旅」を提案し、その旅におすすめの国内旅行先とホテルを発表します。

エクスペディア 世界16地域 有給休暇・国際比較 2021発表!

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界 16地域 14,544名を対象に実施しました。

春旅、GWに向け、エクスペディアとHotels.comが初の共同調査を実施 #BloomYourTravelSpirits #咲かせよう旅心をテーマに旅行ガイドとお得なプランを提示!

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアとHotels.comは、「春の旅行、お花見に関する意識調査」を共同で実施しました。

人気国内旅行先における、直前予約におすすめのホテルを発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、日本の各都市にて、直前予約におすすめのホテルを発表しました。

「春休み・ゴールデンウィークの旅特集」 エクスペディア会員は春の旅行が最大40%OFF*! 

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月22日(火)から5月5日(木)まで「春休み・ゴールデンウィークの旅特集」を開催します。

「エクスペディア会員プログラム」を改定 2023年までシルバー、およびゴールド会員ステータスを延長

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月1日(火)より、「エクスペディア会員プログラム」を改定します。また、今年は旅行する機会が少なかったことを踏まえ、シルバー、およびゴールド会員ステータスを1年間延長します。

エクスペディア 2022年の旅行トレンドに関する国際意識調査を発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、この度「2022年の旅行トレンドに関する国際意識調査」※1を発表し、2022年における世界中の旅行者の優先事項が、これまでとは全く異なっていることを明らかにしました。

エクスペディアの調査で海外旅行再開に向けての意識が明らかに!海外旅行再開のカギは「感染者数」と「ワクチン」。75%が海外旅行前にはワクチン接種が望ましいと回答

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp/)は、日本人1,000名を対象に旅行に関する意識調査を実施しました。その結果、日本人が海外旅行を再開する際に各旅行先の対策や感染者数について高い意識を持っていることが明らかになるとともに、行きたい海外旅行先では世代間差が見られました。 なお本調査は、過去5年以内に海外旅行をした20歳~69歳の日本居住者をランダムに抽出しており、ワクチン摂取をした人と未接種の人、両方の回答が含まれます。またワクチン摂取推奨を意図するものではありません。

31 ~ 40 件の検索結果を表示中 (273 件中)