プレスリリース
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界16地域 9,200名を対象に実施しました。今回は新型コロナウイルス感染症による休暇の過ごし方や旅行に関する意識の変化、さらに今後の旅行計画と併せて、調査結果を発表します。
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は「2021年旅行トレンドレポート」を発表します。Expedia.co.jpのデータをもとに人気の旅行先やお得に予約をしていただくヒントを公開し、前例のないこの先1年に向けて、賢い旅行計画をするための情報やアイディアを提供したいと思います。
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)では、11月23日(月)~12月1日(火)までの 9 日間ブラックフライデー...
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)は、2020年8月に全国の男女400人を対象に、コロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)は、 2020年8月に全国の男女400人を対象に「海外旅行に関する意識調査」を実施しましたので、調査結果を発表します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア( https://www.expedia.co.jp)では、「Go To トラベルキャンペーン」を10月8日(木)より開始します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、ニューノーマルな旅にも活用できる新しい旅行スタイル「バケーションレンタル」に関する意識調査を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、「ステイケーション」のページを開設しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、7月21日より家族で過去の旅行を話し合ったり、今後の旅行について計画ができる「わくわく旅手帳」の配布を開始しました。サイトよりダウンロードいただき、お子様と一緒にお楽しみください。