プレスリリース

71 ~ 80 件の検索結果を表示中 (297 件中)
エクスペディア 世界16地域 有給休暇・国際比較調査 2020発表!コロナ禍で有給休暇の取得が世界的に低下 日本人は世界一のステイホーム率!一方で行きたい旅行先は増加

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界16地域 9,200名を対象に実施しました。今回は新型コロナウイルス感染症による休暇の過ごし方や旅行に関する意識の変化、さらに今後の旅行計画と併せて、調査結果を発表します。

2020年は「ステイケーション」需要が拡大!エクスペディア 「2021年旅行トレンドレポート」発表 2021年の旅行で最も検索されているのは「ハワイ」

世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は「2021年旅行トレンドレポート」を発表します。Expedia.co.jpのデータをもとに人気の旅行先やお得に予約をしていただくヒントを公開し、前例のないこの先1年に向けて、賢い旅行計画をするための情報やアイディアを提供したいと思います。

対象ホテルが最大50%OFFの大チャンス! エクスペディアがブラックフライデー&サイバーマンデーセールを開催 Go To トラベルキャンペーンと組み合わせて、さらにお得!

世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)では、11月23日(月)~12月1日(火)までの 9 日間ブラックフライデー...

20代と30代の約50%が関心あると回答! エクスペディア 「ワーケーション」に関する調査結果を発表 「ワーケーション」なら混雑の少ない平日の旅行もより気軽に

世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)は、2020年8月に全国の男女400人を対象に、コロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施しました。

エクスペディアが「海外旅行に関する意識調査」結果を発表 国内でも海外旅行気分を楽しみたい人が約8割!*1 日本にいながら海外気分を味わえる「海外風」な旅行先もご紹介

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)は、 2020年8月に全国の男女400人を対象に「海外旅行に関する意識調査」を実施しましたので、調査結果を発表します。

エクスペディアでお得なGo To トラベルキャンペーン開始!「航空券+宿泊」の同時予約で宿泊代最大全額OFF*¹ 「交通+宿泊」もGo To トラベルの対象と知らない人は4割との調査結果が明らかに

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア( https://www.expedia.co.jp)では、「Go To トラベルキャンペーン」を10月8日(木)より開始します。

プライベート空間でニューノーマルな生活にあう旅行スタイルを エクスペディア 「バケーションレンタル」に関する調査発表 9割以上がコロナ対策を気にするという事実も明らかに

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、ニューノーマルな旅にも活用できる新しい旅行スタイル「バケーションレンタル」に関する意識調査を実施しました。

「Withコロナ時代」に合う新しい旅行スタイルをはじめよう エクスペディア 「ステイケーション」ページを開設

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、「ステイケーション」のページを開設しました。

子供とおうちで「旅育」しよう!エクスペディアから 「わくわく旅手帳」をお届け 楽しかった休暇を思い出す方法1位は「家族と語り合うとき」

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、7月21日より家族で過去の旅行を話し合ったり、今後の旅行について計画ができる「わくわく旅手帳」の配布を開始しました。サイトよりダウンロードいただき、お子様と一緒にお楽しみください。

71 ~ 80 件の検索結果を表示中 (297 件中)