プレスリリース
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)では、11月23日(月)~12月1日(火)までの 9 日間ブラックフライデー...
世界大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(https://www.expedia.co.jp)は、2020年8月に全国の男女400人を対象に、コロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(http://www.expedia.co.jp)は、 2020年8月に全国の男女400人を対象に「海外旅行に関する意識調査」を実施しましたので、調査結果を発表します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア( https://www.expedia.co.jp)では、「Go To トラベルキャンペーン」を10月8日(木)より開始します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、ニューノーマルな旅にも活用できる新しい旅行スタイル「バケーションレンタル」に関する意識調査を実施しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、「ステイケーション」のページを開設しました。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、7月21日より家族で過去の旅行を話し合ったり、今後の旅行について計画ができる「わくわく旅手帳」の配布を開始しました。サイトよりダウンロードいただき、お子様と一緒にお楽しみください。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)では、毎年恒例である有給休暇の国際比較調査を実施しました。その設問から見えた「日本人の休暇の取り方」をご紹介します。
世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、外出自粛期間中の2020年4月の間に、2020年10月~12月チェックインで検索された海外旅行先ランキングを発表します。