プレスリリース

51 ~ 60 件の検索結果を表示中 (295 件中)
【2022年7月~9月の海外旅行に 関する意識調査】半数近くの人が今年の7月~9月の海外旅行に興味あり!

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアとHotels.comは18歳~45歳の男女で、最低3年に1回は観光目的の海外旅行、もしくは国内旅行をする人を対象に「2022年7月~9月の海外旅行に関する意識調査」を共同で実施しました。

コロナ禍の結婚式・ハネムーンに関する調査 約60%がハネムーンへ!行き先トップは「北海道」と「ハワイ」

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、結婚している、またはする予定の20代~40代の男女で、日本で初めて新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言が発令された2020年4月以降にご自身の結婚式を挙げた人、もしくはこれから挙げる予定の人を対象に「コロナ禍の結婚式・ハネムーンに関する調査」を実施しました。

エクスペディア 世界16地域 有給休暇・国際比較調査 2021 第二弾を発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」リリース第二弾を発表します。なお、第一弾のプレスリリースとあわせてご確認ください。

エクスペディア、「イースターエッグハント旅」を提案  「卵」にちなんだおすすめの国内旅行先とホテルを発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、今年は2022年4月17日(日)となるイースターにちなんで、「卵」が有名な旅行先をめぐる「イースターエッグハント旅」を提案し、その旅におすすめの国内旅行先とホテルを発表します。

エクスペディア 世界16地域 有給休暇・国際比較 2021発表!

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアでは、毎年恒例の「有給休暇の国際比較調査」を世界 16地域 14,544名を対象に実施しました。

春旅、GWに向け、エクスペディアとHotels.comが初の共同調査を実施 #BloomYourTravelSpirits #咲かせよう旅心をテーマに旅行ガイドとお得なプランを提示!

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアとHotels.comは、「春の旅行、お花見に関する意識調査」を共同で実施しました。

人気国内旅行先における、直前予約におすすめのホテルを発表

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、日本の各都市にて、直前予約におすすめのホテルを発表しました。

「春休み・ゴールデンウィークの旅特集」 エクスペディア会員は春の旅行が最大40%OFF*! 

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月22日(火)から5月5日(木)まで「春休み・ゴールデンウィークの旅特集」を開催します。

「エクスペディア会員プログラム」を改定 2023年までシルバー、およびゴールド会員ステータスを延長

世界の大手総合旅行ブランドの一つであるエクスペディアは、2022年2月1日(火)より、「エクスペディア会員プログラム」を改定します。また、今年は旅行する機会が少なかったことを踏まえ、シルバー、およびゴールド会員ステータスを1年間延長します。

51 ~ 60 件の検索結果を表示中 (295 件中)