Home » プレスリリース » Page 21

プレスリリース

201 ~ 210 件の検索結果を表示中 (295 件中)
Tokyo Otaku Mode、観光庁の訪日旅行促進事業に参加 海外のJ-POP/サブカルチャーファン向けに訪日プロモーションを実施  世界最大オンライン旅行サイトExpediaとも連携

アニメ・漫画・コスプレ、音楽、ファッションなど日本のポップカルチャーを世界に発信するTokyo Otaku Mode(以下、TOM)を運営するTokyo...

 男性はもっと頑張るべき?!約7割の女性がお泊まりの際に ラブホテルでなくシティホテルに連れていってくれる男性をより好きに!?_「異性とのホテル宿泊に関する意識調査」

世界最大のオンライン旅行会社、Expedia Inc.(本社:米ワシントン州)の日本語サイトエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp)では、 異性とのホテル宿泊に関する意識調査を、20代~30代のラブホテルに行ったことのある独身男女600名(各300名)に調査を行いました。

ビーチでヌードになる国ランキング、優勝はドイツ!  日本人はビーチに出るのも消極的_「世界24ヶ国グローバル比較調査」

世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、世界24ヶ国、各国465名以上、計11,166名を対象に調査を実施。 各国のビーチに対する意識差を紹介いたします。

Expedia Monthly Inbound Report Vol.2 東南アジアからの観光客急増の裏側 査証緩和後のタイからの訪日外国人は年間でほぼ2倍!

タイ人観光客数が急増中!その理由と背景 2013年は、訪日外国人が過去最高の1036万人に達し、初めて政府目標の1000万人を突破しました。特に、査証緩和の措置やLCC等の新規就航による増便などが奏功し、東南アジア諸国からの訪日外客数の伸びが顕著です(グラフ1)。

【Expedia Monthly Inbound Report】~ますます盛り上がるインバウンド市場、外国人旅行者が日本の景気回復を後押し!?~ エクスペディアの売り上げ部屋数ランキング前年比 最大422%

外国人旅行者、アジア圏から特に大幅アップ 円安が進む中、注目を集める「インバウンド集客」(=外国人旅行者を日本へ招聘すること)。

卒業旅行の予算 国内よりもアジアが安い 「賢く贅沢に」が新しい定番?! 大学生の卒業旅行先は、国内についでフランス・イタリア・アメリカが人気

世界最大のオンライン旅行会社、ExpediaInc.(本社:米ワシントン州)の日本語サイトエクスペディアジャパン ( https://www.expedia.co.jp/...

円安でも賢く海外旅行を楽しむ! 狙いはアジア!?5ツ星ホテルも、2,807~ ! 2月1日(土)から「アジア超セール」もスタート

世界31カ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp/)は、世界3万都市、24万件軒以上のホテルを、 リアルタイムで空室検索、即時予約が可能です。 

<飛行機マナー調査>飛行機で一番迷惑だと思う客 1位「子供の面倒を見ない親」(米調査) 2位以下は、「後ろからシートを蹴る客」、「香水臭い客」という結果に!

世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディアは、米国成人1000人に対し、飛行機内でのマナーに関する調査を行い、飛行機内で迷惑に思われる客のランキングが明らかになりました。

世界24ヶ国グローバル比較調査 日本人は、世界で1番真面目で会社に忠実!?世界の約8割が出張旅行中に贅沢をする中、日本人は世界で1番「贅沢をしない」

世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディア(www.expedia.co.jp)は、世界24ヶ国、各国300名以上、計8,219名に対し、 出張に関する調査を実施し、お金の使い方や手配方法など世界の出張事情が明らかになりました。

201 ~ 210 件の検索結果を表示中 (295 件中)