プレスリリース
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、夏休みシーズンに合わせて、世界17カ国の18歳以上の男女計15,363名を対象に、「ビーチ旅行」に関する意識の国際比較調査を実施いたしました。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、世界28カ国計17,079名の子どもをもつ親と、子どもを持たない既婚者、13歳から17歳の中高生を対象に、家族旅行に関する国際調査を実施いたしました。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、2017年7月18日(火)~8月2日(水)の期間限定で、JR東日本・山手線の新型車両(E235系)にて、エクスペディアの広告をジャックした「世界旅行電車」を運行します。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、一人旅の経験がある20代~50代男女の有職者400名を対象に、一人旅に関する調査を実施いたしました。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、アジア8カ国18歳以上の男女計8,447名を対象に、フライトマナーに関する国際比較調査を実施しました。
エクスペディア・グループ(本社:アメリカ・ワシントン州)は、 4月6日(木)にシンガポールにて「エクスペディア・イノベーション・ラボ」を開設いたしました。本ラボがアジアに開設されるのは初めてとなります。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、20代~30代の女性200名を対象に、ホワイトデーに関する意識調査を実施いたしました。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)では、前回、世界21ヶ国18歳以上の有職者男女計21,064名を対象とした「ミレニアル世代の旅行 国際比較調査」を実施いたしました。(URL: https://welove.expedia.co.jp/press/24233/)今回は、日本国内に目を向け、ミレニアル世代とジェネレーションX世代、そしてベビーブーマー世代との比較調査を発表いたします。
世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、2017年2月7日(火)よりコミュニケーションアプリ「LINE」にて、エクスペディア公式キャラクター「エクスベア」と、もふ屋様による大人気のキャラクター「ボンレス犬とボンレス猫」とがコラボレーションした無料LINEスタンプを配信いたします。