フロント

スターホテルズ マジェスティックの口コミ

4 out of 5
スターホテルズ マジェスティック
Corso Vittorio Emanuele II 54, Turin, TO

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 607 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 330 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ryoji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
トリノ滞在の時はいつも利用させて頂いてます。 今回は1年ちょっとぶりの宿泊でした。 いつ来てもサービスのレベルが変わらないので、改めて書くこともありませんが、スタッフの方の対応はいつも素晴らしく慣れない海外での滞在期間中、ホテルに帰ってくると安心する事が出来ます。 朝食も美味しく、部屋の清掃も行き届いており、言うことはありません。 また早く戻って来たいです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
Dear Ryoji, Thank you very much for having taken the time to complete a review following your recent stay with us. I am delighted to see that you always had such a positive experience and hope to have the pleasure of welcoming you back at Starhotels Majestic the next time your travels take you to Turin.Best Regards, Francesco Bosca General Manager

4/10 (不満)

Shoji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 5 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Dear Mr Shoji,we don’t know what happened to deserve such a low rating, but we thank you anywayFrancesco Bosca - Direttore

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
Dear Hiroko, thank you for choosing our hotel and taking the time to share your positive experience. We are excited that you enjoyed your time with us. Your satisfaction is our priority, and as affirmed by your review, we pride ourselves on our exceptional service. We hope to see you again soon. Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

Yukiko

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 13 日)
Dear Yukiko,Thank you very much for having taken the time to complete a review following your recent stay with us. I am delighted to see that you had a positive experience and hope to have the pleasure of welcoming you back at Starhotels Majestic the next time your travels take you to Turin.Best Regards, Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 5 泊滞在
Samanta Guest Service Agent からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
Dear Tomoko, We are very happy that you had a good stay at the Starhotels Majestic and we wish to welcome you back to our hotel. We thank you again for choosing the Starhotels Majestic for your stay. With best regards.

10/10 (非常に良い)

Richi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル(ただし駐車場に関して注意点あり)
綺麗で広くて、良いホテルでした。ただし注意点があります。提携の駐車場が日曜12-19時閉まっています。事前にメールでホテルに問い合わせましたが、その返答はありませんでした。19時まで駅前に路駐しました。治安的には問題なく、日曜は路駐は無料な場所もありますが。。。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 23 日)
Dear Richi, thank you so much for your kind review! We are happy your stay was great and we look forward to welcome you back soon. Kind regards, Francesco Bosca Direttore

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から近いがざわついたついた感じがなく落ち着いた雰囲気のホテルでロビーもひろくくつろげる。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for your great review. We are so happy to know that our best efforts to provide an excellent guest experience are appreciated. We hope to welcome you back soon at the Starhotels Majestic in Turin. Sincerely, Francesco Bosca General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トリノ滞在時はいつも利用しています。部屋も清潔で機能的ですし、どこに行くにも便利な場所にあります。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Guest, Thank you very much for having taken the time to share this lovely review following your recent stay with us. I am delighted to see that you had such a great experience and hope to have the pleasure of welcoming you back at Starhotels Majestic the next time your travels take you to Turin. Kind Regards, Francesco Bosca General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Samanta Munarin Guest Service Agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Dear Marie-Pierre, We are very happy that you had a good stay at the Starhotels Majestic and we wish to welcome you back to our hotel. We thank you again for choosing the Starhotels Majestic for your stay. With best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, We thank you very much for wanting to evaluate us with a great scores. Our customers' satisfaction is our utmost gratification. We are pleased that you have enjoyed a pleasant and comfortable stay and we are confident that you will soon be able to see us again at the Starhotels Majestic. Massimo Raneri - FHM

8/10 (良い)

yasu、東京

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
セントラルヒーティングの初日に宿泊。 非常に暑かった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear GUEST, We thank you very much for wanting to evaluate us with a great scores. Our customers' satisfaction is our utmost gratification. We are pleased that you have enjoyed a pleasant and comfortable stay and we are confident that you will soon be able to see us again at the Starhotels Majestic. Massimo Raneri - FHM

8/10 (良い)

yasu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
暖房への切り替えの初日ということで、室内が非常に暑かった。 エアコンをオフにしてもらい、換気をして戻しました。 宿泊が3度目になって初めて、バスルームに換気扇が無いことを知りました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Samanta Guest Service Agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear Yasu, We thank you for your review and for sharing your recent experience at the Starhotels Majestic with the Expedia community. We are pleased to read that you appreciated our privileged position and the attention we pay to maintaining our structure. Every feedback from our customers is of extreme importance to us, to monitor and improve the quality of the service we want to offer, so your indications have already been shared with the department managers in order to follow up, as far as possible, to appropriate solutions. We look forward to welcoming you again for the future and welcoming you back to Starhotels. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昨年3月利用しましたが、その時と比べると、朝食の品数と部屋のアメニティが少なくなりました。朝食はEatalyのパンやケーキは相変わらずおいしいのですが、野菜が少なくなりました。また空港からホテルまでのタクシーを頼んだところ、往路は40ユーロでしたが、復路はなぜか最初ドライバーから55ユーロ請求され、おかしいと言ったところ50ユーロになりました。同じ人数と同じ荷物なのにどうしてなのかわかりませんでした。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Samanta Guest Service Agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to review our hotel. Your feedback is valuable to us as we constantly look to improve our delivery and to always provide you with the best possible service. Therefore, I am delighted to see how enjoyable your stay with us was.On behalf of everyone at The Starhotels Majestic, I hope to have the opportunity to welcome you back soon, Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
立地も良く、部屋も適度な広さで快適。子供へのサービスに関する従業員の対応は良くなかったが、全般的に良いホテル。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Samanta Munarin Guest Service Agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Anonymous, We are very happy that you had a good stay at the Starhotels Majestic and we wish to welcome you back to our hotel. We thank you again for choosing the Starhotels Majestic for your stay. With best regards,

4/10 (不満)

ロメオ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
コーヒーが、まずい。スタッフのサービスが最悪。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Samanta Guest Service Agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Thank you for the time you took to share your comment with us. We are very sorry to read we have not reached the highest of our standards with you and we deeply apologize. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. However, stay assured that we highly value your comment and we will take it into consideration to better our service. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.Sincerely

10/10 (非常に良い)

ひとり旅、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
三泊しました。 駅からすぐ近く。迷うことなく行けます。 お部屋は広く、朝食も美味しく、スタッフ人たちも優しいです。 近くにレストラン、スーパーがあるので外食や買い出しにも便利です。 少し気になったのは、冷蔵庫があまり冷えなかったことぐらいですが、これは私の滞在したお部屋だけかもしれません。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トリノ駅にも近く、繁華街にも徒歩圏内で、大変便利なホテルです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 10 日)
Dear Guest, thank you and kind regards. Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

KA、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トリノの駅前にあるホテル。 部屋はとても広く快適に過ごせる、 スタッフも感じが良い。 主要な観光スポットやショッピングも徒歩で行けるので便利。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 4 日)
Dear Ka, thank you for the great review. Best regards. Francesco Bosca - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で居心地の良いホテル
立地もよく、部屋も快適です。お部屋は思ったより広かったのでトリノではいつもここに泊まろうと思います。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 4 日)
Dear Guest, thank you for the great review. Best regards. Francesco Bosca - General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン時間より30分も早く着いてしまったので、部屋がまだ準備出来ていないとことでしたので、大人しくチェックイン時間の2時まで待ちました。2時になり部屋に通してもらえるかと尋ねるとあと15分かかると言われました。腑に落ちませんでした。 フロントの言い訳は大きな部屋だし、トリプルだから時間がかかると。 でも、私から言わせれば、チェックイン時間までに用意しておくのが当たり前ですし、8月から予約していたので、オーガナイズする時間も十分にあったはです。 ここで、文句を言われても、準備出来ていないし、他の部屋に変えることもできないのだから仕方がないと言われたことに腹が立ちました。素直に謝罪できないものですか? あのフロントスタッフの対応はホテルの評価を下げることになります。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Dear Guest, thank you and kind regards. Francesco Bosca General Manager

8/10 (良い)

TOM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 2 日)
Dear Tom, thank you and kind regards. Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好立地なホテル
清潔感もあり、素晴らしいホテルでした。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your experience with us. We are happy to read that you enjoyed your stay and that you appreciated the position of our hotel. We hope to welcome you back at the Starhotels Majestic on your next trip to Turin. Kind regards, Francesco Bosca General Manager

8/10 (良い)

Mac、Chiba

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トリノのダウンタウンの中心に近くポルターノーバ駅へのアクセスも最高の立地です。周辺のレストランは選り取り見取りです。ショッピングでは高級品専門店から一般庶民の台所に至るまで幅広く選べます。食事は何を食べても美味しいそれがイタリアですね。ホテルのレストランスタッフはフレンドリーで食事は楽しくゆっくりと頂けました。
2018 年 9 月に 8 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Dear Mac, Thank you for sharing your experience with us. We are happy to read that you enjoyed your stay and that you appreciated the position of our hotel. We hope to welcome you back at the Starhotels Majestic on your next trip to Turin. Kind regards, Francesco Bosca General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 31 日)
Dear Guest, thank you and best regards. Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

Ono、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近い快適なホテル
パリから汽車でトリノを経てrye北イタリアを旅行しました。ホテルはパリからのTGVがつく駅ポルタスーザでなくポルタヌーボ駅の正面斜め前にあります。この両駅の間はメトロで移動しました。大きな荷物を持っていてもエレベータがあり簡単です。汽車でも移動できます。ホテルは最近改装されたそうで部屋も広くきれいで快適でした。パリのリヨン駅近くのホテルと比べると格段に快適です。ホテルの近くにも手ごろなレストランが多く立地条件も優れています。トリノはフィレンチェやミラノよりも静かで食を楽しめました。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 13 日)
Dear Ono, Thank you for taking the time to share a review of your recent stay. I am so pleased that you enjoyed your visit and our location was key for you . We appreciate your feedback and look forward to welcoming you back in the future. Best wishes Francesco Bosca - General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
市内観光するには便利なところ
朝夕、天気が崩れて、にわか雨がありました。 そのとき、まちには雨が降り出すと傘売りの外国人があちこちにいて、ちょっと嫌気を感じたことも。 ま、実際には折りたたみの傘を持参していたので追い払ったが、ホテル玄関には貸出し用の大きな傘が用意されていたので、この配慮はとても有難いと思う。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 30 日)
Dear Guest, thank you and kind regards. Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

Ryoji、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トリノの定宿
ほぼ毎年トリノへ通っているのですが、いつも利用させて頂いています。 Porta Nuova駅から徒歩1-2分程度のところにあり鉄道でのアクセスもなにかと便利です。共用スペースや部屋の中も清掃が行き届いていて快適に過ごすことが出来ます。 スタッフの方はどなたもフレンドリーで、チェックインやチェックアウトもいつもスムーズなのと細かな相談にも快く応じてくれます。また、何人かの方は顔か名前を覚えてくださっているのか、「おかえりなさい」と声をかけて頂けたことにはとても感動しました。 また次回も利用させて頂きます。
2018 年 5 月に 1 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 13 日)
Dear Ryoji, Thank you so much for your wonderful feedback on your recent stay at Starhotels Majestic. We are very proud of our amazing team members and their customer service so it is great to hear that they helped make your stay always comfortable and left a lasting impression on you. I will pass your kind words on to the team members mentioned and ensure that they are recognised for their efforts. Thank you once again for staying always with us, we look forward to welcoming you again in the near future! Kind regards, Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
非常に良い 親切 駅近 便利 快適
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to review your visit to Starhotels Majestic. It is always such a pleasure to read about our customer's experiences, and I will definitely share your feedback with my team. We are all looking forward to welcoming you back. Kind regards, Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前でチェントロにも近く交通の便は最高です。部屋は清潔。朝食はイータリーが食べられとてもおいしかったです。
2018 年 3 月に 3 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Dear Yuki, thank you so much for your lovely review. I am delighted to hear you enjoyed your stay at The Starhotels Majestic. All the best, Francesco Bosca - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利 綺麗 親切
非常に良かった 特に交通は至便 インフォメーションも地下鉄もバス停も電車の駅も直ぐ スーパーも直ぐ 洗濯機は有りません
2018 年 3 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share a review of your recent stay. I am so pleased that you enjoyed your visit and our location was key for you . We appreciate your feedback and look forward to welcoming you back in the future. Best wishes Francesco Bosca - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
トリノの中心部で、トリノ王宮などの観光地に徒歩で行けます。部屋は結構豪華で、朝食も良いです。フロントの人もとても親切です。
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share a review of your recent stay. I am so pleased that you enjoyed your visit and our location was key for you . We appreciate your feedback and look forward to welcoming you back in the future. Best wishes Francesco Bosca - General Manager

8/10 (良い)

Milano、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
駅の近くで清潔なホテル
利便性は最高でした。 従業員の方々の対応が良くない。 バスタブが無い。 wifiが有料でビックリしました。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 29 日)
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建物は外観・内部とも歴史を感じさせる落ち着いた雰囲気,かつ古臭くはない作りで,部屋も十分広く綺麗で快適でした.朝食も美味しく,フロントのサービスも丁寧でした.価格に見合うクォリティと思います. 一点,EXPEDIAの説明では「空港送迎サービスをご利用いただけます」とあったので利用する予定で,到着日の日曜日にはフロント脇にもバスの発着時刻と思われる掲示があったのでそのつもりでいたのですが,帰国日(木曜日)にはその掲示がなくフロントに聞いてもそのようなバスはないという返答で,利用できませんでした.特定の曜日だけ利用可能なのか,今でも謎です.
2017 年 11 月に 4 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 7 日)
Dear Guest, thank you so much for your great review of our Hotel. We hope to have the pleasure of welcoming back you soon. Best regards. Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめします
4泊しましたがとても快適でした。フロント係もフレンドリーだし、部屋も居心地良し。バスタブ付の浴室もゆったりできました。駅にも近くて便利で、徒歩圏内に美味しいレストランも多くありました。朝食も文句ありません。
2017 年 10 月に 4 泊滞在
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 2 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に満足する
鉄道でトリノ入りしたが、駅から近く、非常に便利だった。チェックイン可能時間より早くホテルについたが、荷物は預かってもらえた。また、サッカーの観戦チケットをホテルに届けてもらうように手配していたが、ホテルでの受け渡しもスムーズに出来て、フロントの対応には満足する。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 24 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

yuki、長野県長野市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何かと便利なホテル
とても綺麗・清潔で気兼ね無くくつろぐことができるホテルでした。従業員は親身になって接してくれたため非常に頼り甲斐がありました。また、トリノ主要駅の目の前なのでミラノやアオスタといったちょっと離れたところに行くのに非常に便利なのと、ホテル裏にスーパーがあるのでちょっとした買い物をするのにもとても便利でした。 マイナスポイントは、朝食のブュッフェにサラダがほとんどなかったことと、モーニングコールが15分遅れてかかってきたことくらいです。 このことを差し引いても、また利用したいと思えるホテルでした。またトリノに行く機会があったら利用したいと思います。
部屋
バスルーム
2017 年 7 月に 5 泊滞在
BOSCA FRANCESCOからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 12 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

Harumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で親切なホテル
夫が熱を出し、日本及びパリの保険会社や現地のお医者さまとのやりとりが大変だったのですが、とても親切に対応していただきました。おかげで、その後の旅を順調に進めることが出来、感謝しております。
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 27 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager

10/10 (非常に良い)

Jin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定のハイクオリティ
駅の真ん前にありながら値段もそんなに高くなく、しかもいつ泊まってもクオリティが高いので、安心して泊まることができます。ボローニャでここ以上のクオリティはなさそうに思います。
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 18 日)
Dear Jin, Thank you for such a brilliant review on Expedia. We are delighted to know that you have experienced a most comfortable stay. We look forward to welcoming you back soon. Kind regards, Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

Cathy、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルについて
駅に近く、夜でも迷ううことなく着くことができました。ホテル内は綺麗で、部屋はヨーロッパでは珍しい大きなダブルサイズのベッドでした。宿泊料金からすると、とてもお得なホテルだと思います。
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 16 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Torino

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for your score. Best Regards Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

toshiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルであった。
部屋も、落ち着けたし、浴槽でゆっくりでき、くつろでた。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 31 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅の目の前で、交通至便
ポルタ・ヌウォーバ駅から横断歩道を渡っただけで着きます。駅前ですから交通は便利です。ただ、カステッロ広場へは直通のトラムがないので、少し離れたところに着くトラム4番線に乗るか、直接徒歩で行くことになります。徒歩でも15分位で、道の両側はレストランや土産物屋があるにぎやかな通りですので、歩いて行くのも良いかもしれません。 ホテル自体は清潔で、接客も良好です。ただし、空港へのシャトルサービスは40ユーロと、バスの6倍、タクシーより高いくらいなので、サービスをマイナス1点としました。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 22 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Francesco Boscaからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for the great rating our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

Tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dear Tetsuo, thank you so much for your 5/5 !!! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Francesco Bosca General Manager Starhotels Majestic Turin

10/10 (非常に良い)

diana

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Francesco Bosca からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Dear Diana, Thank you very much for having taken the time to complete a review following your recent stay with us. I am delighted to see that you always had such a positive experience and hope to have the pleasure of welcoming you back at Starhotels Majestic the next time your travels take you to Turin.Best Regards, Francesco Bosca - General Manager

10/10 (非常に良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice
2024 年 4 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCA からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
Thank you, Robert,Kind Regards.

8/10 (良い)

Jerome

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
-
2024 年 3 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCA からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
Dear Jerome,Thank you very much for the positive evaluation given to Starhotels Hospitality.Best regards.Francesco Bosca - Direttore

8/10 (良い)

Elisab

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Très bien situé
2024 年 3 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCA からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Cher Elisab, Nous vous remercions d'avoir pris le temps de nous faire part de vos remarques suite à votre séjour au Starhotels Majestic. Nous avons bien pris note de vos commentaires positifs et espérons, nous aurons le plaisir de vous accueillir à nouveau. Très cordialement,Francesco BoscaDirettore

10/10 (非常に良い)

Pamela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
FRANCESCO BOSCA からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Dear Pamela, Thank you for taking the time to share your feedback with us. I am delighted to read that you enjoyed your stay and we hope we have the opportunity to welcome you back in the future. Kind regards, Francesco Bosca - Direttore

10/10 (非常に良い)

Po-Chou

2024 年 2 月に 1 泊滞在
FRANCESCO BOSCAからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Dear Po-Chou, Thank you for taking the time to share your kind feedback following your recent stay at The Starhotels Majestic. The team and I were delighted to read that you had such an enjoyable visit, and we're all looking forward to welcoming you back soon. With warm regards, Francesco Bosca - Direttore