ラウンジ

ザ ポートマン リッツ - カールトン 上海 (上海波特曼麗思卡爾頓酒店)の口コミ

5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 566 件の口コミ中 336 件が非常に良い" "
評価 8 - 566 件の口コミ中 161 件が良い" "
評価 6 - 566 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 566 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 566 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

AYAKO、Kawasaki, Nakahara-ku

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUNOBU

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Asami

2023 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

BING

2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hisamichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラブフロアのスタッフのサービスが良かった。
2021 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食時に冷えたお水が見当たらなかった。 お水も準備してほしい。
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

meiming

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインにあまり時間かからず、速やかにできました。入室後に、固めの枕の貸し出し、ソーイングセットなど、必要なものも速やかに持ってきてくれました。さらに、飛行機の時間に応じて、チェックアウトの時間まで無料で延長させていただきました。 本当に感謝しています。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても、快適でした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
サービス◎部屋の質△
壁が薄いのか、隣の部屋やフロアの人の話し声・物音が聞こえました。 提供してくださいサービスに関しましてはとても丁寧ですばらしかったです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Thank,s
忙しく寝に帰るだけでしたが、快適に過ごしました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子ども連れ向けに“テント”設置サービスがあり、部屋の中に子供用のテントを張ってくれました。子どもは大喜びでテントの中で宿泊しました
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスに乞食がくる
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
椅子の下にゴミが落ちていた
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いステイでした
接客のリッツだけあって、皆さん笑顔で接してくださり非常に気持ちよかったです。 これって中国ではなかなか難しい事だと思うのですが、現場のスタッフに教育が行き届いているのだろうなぁと思いました。部屋自体も隅々まで綺麗。とても良い滞在でした。 朝食はおいしかったけど、値段の割には品揃えが少ない気がしました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高でした。また利用したいと思います
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ggroumet、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中国のホテルとしては、さすがリッツと思わせる別格の清潔感と高級感がありました。レストランが館内に1件しかなくて、戸惑いましたが、玄関を出た先の同建物内にたくさんある事が分かり良かったです。客室内にそのレストランの説明資料があればもっと良かったと思います。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
手紙がうれしかった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Starchitects、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
若干くたびれているかんじ。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
上海在住の友人から安全で立地のよいエリアと聞きこちらにしましたが、その通りでした。部屋も過ごしやすく快適です。上海は思った以上に英語が通じなかったのですが、なんとかホテルでは通じたかなと思います。いろんなアプリが使えないなか、ATMがすぐ前にあり、配車もスムースな環境はありがたかったです
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
トイレ便器がオウシュウレットないのが残念
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TERUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
上海 リッツカールトン
スタッフの方々はとても親切でした。 頂いたプリントが英語のみだったので、日本語が欲しかったです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hirotoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まるお

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、ホテルの正面にスーパーやレストランがいくつかあるので便利です。 ホテルの部屋も静かで、落ち着いた滞在ができました。スタッフの語学やサービスも申し分なく、また泊まりたいと思っています。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパが良いほてるです!
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
急な空腹時に無理言って食事を有償提供していただきました。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ほとんどのホテルがそうだと思いますが、バスルームに換気が欲しいのと、タオルをもう少し新しい物にしてほしいですね。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光するのにアクセスの良いホテル。 スタッフもみんな愛想よく、朝食も美味しかったです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
前回泊まりの時より良くなかったです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静安寺のホテル
とても 快適に4泊いたしました。 毎晩 ミネラルウォーターも持ってきてくれ 掃除も行き届いてました。 交通の便も良いし、また このホテルを利用したいと思います。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
適当さが気になりました。
ホテル自体は嫌いで満足でしたが、駅から思ったよりも遠かったです。また雑技団を見たくてこのホテルにしましたが、宿泊した期間はここの雑技団会場が閉演していて、調べが甘かったなと反省しました。 ホテルのフロントやコンシェルジュの方は丁寧だったのですがレストランの予約が違う店舗だったり、マップ上で案内してもらった場所が間違えていたり、ホテル内のレストランの階数を間違って案内されたりと、適当さを感じる場面が多く、それは残念でした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

メルロ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
入り口は商業施設と同じなので、これがリッツ?と疑いましたが 中に入ると、あ、さすがリッツ!になりました(笑)
2018 年 7 月に 1 泊滞在