東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)hiroki 様この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)Yuuji 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用お待ちしております。
8/10 (良い)SATOKO出張, 家族旅行2024 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋も清潔で、朝食付きで助かりました。SATOKO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
10/10 (非常に良い)Shinichiro2024 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全部良かったShinichiro2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)Shinichiro 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)KEIKO 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Hayato2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備総合して良きホテルでした。Hayato2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。是非、またのご利用お待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご利用心よりお待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご利用お待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)YOSHIKO 様是非先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)shingo2024 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗な施設でした。 ありがとうございました。shingo2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)shingo 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館をお待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)Munenori 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。季節が変わった際など、再び宿泊して頂ける事を心よりお待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)Kazuma 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのお越しをお待ちしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)Eiji 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)kazumaカップルで旅行2024 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食無料で、部屋も綺麗。 とても良かった。kazuma2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。いただいたご評価について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
6/10 (普通)Koji2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービスこちらが見つけられなかっただけかもしれませんが、歯ブラシとタオルがありませんでした。シャワーを浴びようとしてタオルの無いのに気がついたのですが、仕方なく手持ちのタオルで体を拭きました。Koji2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。歯ブラシにつきましては、フロント前のアメニティ台からご自由にお持ちいただくお願いをしておりますが、チェックインの際のフロントのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。今後は、この様なご意見をいただくことの無いよう、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうござい案した。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)Kazuki 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
10/10 (非常に良い)MUTSUMI家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス笑顔が素敵なスタッフのかたが多く、気持ち良かった 1人じゃなかったので、お風呂とトイレはセパレートの方がありがたいMUTSUMI2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)MUTSUMI 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)MIWAKO 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)Takanori 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Takushi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食も必要十分であり満足。部屋は言うことなし。よいホテルである。Takushi2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)Takushi 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Katsuhiko出張2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Katsuhiko2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)Katsuhiko 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
10/10 (非常に良い)Katsuhiko出張2024 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Katsuhiko2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)Katsuhiko 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回頂いたごご評価をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
10/10 (非常に良い)Tomiyoカップルで旅行, 家族旅行2024 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Tomiyo2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回頂いたごご評価をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)Nobuyuki 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)Katsuhiko 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)TAKAYUKI出張2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備TAKAYUKI2023 年 12 月に 2 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)TAKAYUKI様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)YASUHIRO 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)Ryokoカップルで旅行2023 年 12 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備息子が三重にいるので会いに行きました。 スタッフの方も親切で朝食の準備されている方も明るく素敵なホテルだな思いました。 ありがとうございました!Ryoko2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)Ryoko 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)TOSHIKO2023 年 12 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適性7Fだったせいか、電車の音がずっと聞こえていました。日頃から賑やかな環境にいるので気になりませんでしたが、神経質な人には不向きだな、と思いました。TOSHIKO2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)TOSHIKO 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
8/10 (良い)katsuo出張2023 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度荷物を置く台がなく、椅子を工夫して活用した。台があれば良いと思いました。朝食のご飯(米)が美味しく、時間がなかったのが悔やまれました。今度はゆっくりと頂きたいです。お世話になりました。katsuo2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)katsuo 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)AKIRA 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)Kenji 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
10/10 (非常に良い)hideki家族旅行2023 年 11 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備たまたま、部屋にカメムシがいた^ ^hideki2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)hideki 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Kenji出張2023 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ないKenji2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)Kenji 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)Hideakiカップルで旅行2023 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応は笑顔で気持ち良かった。室内も清潔で特に不満は無い。 駐車場が少なくて車での利用は少し不便に感じたが、すぐ近くにパーキングがあり助かったが、利用料金は割引きが無いので、長時間だと高額になるのが残念。Hideaki2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)Hideaki 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)MASANOBU2023 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が充実していました。MASANOBU2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)MASANOBU様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Kenji出張2023 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で良かったですKenji2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)Kenji 様この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN伊勢松阪駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)MASAMI 様この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。