フロント

東横 INN 熊谷駅北口の口コミ

3 out of 5
東横 INN 熊谷駅北口
筑波 3 丁目 84, 熊谷市, 埼玉県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 211 件の口コミ中 79 件が非常に良い" "
評価 8 - 211 件の口コミ中 77 件が良い" "
評価 6 - 211 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 211 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 211 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yoshiaki

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

Saburo

出張
良かった点 : 清潔度
部屋が2階にもかかわらず階段を使用できず、チェックアウト時に下りエレベーターを何回かやり過ごした。非常階段はあるものの普段から階段が利用出来た方がより安心感もある。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YURIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

6/10 (普通)

Ryo

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

Yoshiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く、わかりやすい。 朝食付きなのが ありがたかった。 部屋は狭いけれど清潔感があり、安心してよく眠れた。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

katsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

6/10 (普通)

kenji

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

MEGUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

2/10 (非常に不満)

SHUJI

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフに問い合わせした際、連絡頂けるように言って頂けましたが、何もなかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

10/10 (非常に良い)

????

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から見えるのでわかりやすい。 北口は駅ビルが多く部屋に夕食を持ち込むのに苦労しません。 ホテルの前の通りは人通りは少ないものの、夜も明るいので独り歩きも怖くありません。 朝ごはんが付いているので食べました。 時間のない人のために御弁当にする容器があり気がきいてると思いました。 筑前煮が美味しかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

8/10 (良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中ホテルアンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございます。ビジネスホテル激戦区の熊谷駅北口ですが、今後もお客様にゆったりとお過ごし頂けるホテル作りに精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

reiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に清潔、朝食付きでお得でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

KUIMIKO

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ホテルアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Kiyomi

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

6/10 (普通)

YOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ご飯の種類が、少ないと思います。 パンも、小さなクロワッサンと、小さな菓子パンのようなもので、ヨーグルトや、デザートもなく、ブロッコリーは、水っぽくなっているし、ご飯のおかずといったら、ふりかけしかなかったです。 部屋の備品も、せめて、寝間着くらいは、あった方が良いと、思いました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした

8/10 (良い)

TOMOAKI

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yukie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yuta

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Yuta 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。東横イン熊谷駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

Hironori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはんに納豆が欲しかった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。朝食は新メニューも検討中でございます。お客様のご期待に添える様スタッフ一同取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Noriyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good location
朝食メニューはもっと選択肢が欲しい
2024 年 1 月に 4 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。朝食は新メニューも検討中でございます。お客様のご期待に添える様スタッフ一同取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

kenju

家族旅行
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Kiyomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も清潔で使いやすかった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
"この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、ホテルアンケートにもご協力頂きありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。"

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
いい宿でした。
家族5人、2部屋で宿泊しました。 夜、お風呂に出ようと思ったら駐車場が故障して車が出せなかったので、タクシーで行ったのですが、往復タクシー代を出して頂きました。 その対応がとても丁寧で、凄く気持ちよく過ごすことが出来ました。 朝食はとても美味しくて、部屋で食べれるようにパックもあり凄く助かりました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。駐車場の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ありがたい評価を賜り恐縮です。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

FUMIMASA

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

10/10 (非常に良い)

Chosho

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
熊谷駅から徒歩5分内。 非常に便利でした。また出張の際は利用したいですね。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Takuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

???

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場係の男性も女性もとても親切。 朝は男性でしたが、とても丁寧で全員のお客様に頭を下げて挨拶していました。 ありがとうございました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Masaki

2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 またホテルアンケートにもご協力頂きありがとうございました。ビジネスホテル激戦区の熊谷駅北口ですが、今後もお客様にゆったりとお過ごし頂けるホテル作りに精進して参ります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在もゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後も満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Takuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
各階に自販機があると嬉しいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。自動販売機は1階ロビーのみの設置となっております。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yukiko

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 またホテルアンケートにもご協力頂きありがとうございました。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

yukio

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント木暮からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在もゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後も満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
この度は東横イン熊谷駅北口をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにもご協力いただきましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在もゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後も満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Katsuhisa

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにもご協力いただきありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MATSUDA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素早く予約できてよかった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在もゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後も満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Shimaco

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにもご協力いただきありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIROAKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにもご協力いただきありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Chikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夏場でしたが、部屋の外、エレベーターはエアコンが効いてなく残念でした。が、数日連泊しましたのですが、清潔感はあり、部屋も広く感て、過ごしやすかったです。
2023 年 9 月に 4 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中ホテルアンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございます。ビジネスホテル激戦区の熊谷駅北口ですが、今後もお客様にゆったりとお過ごし頂けるホテル作りに精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kouei

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパいいです。朝食も必要最小限ですが、何ら問題ありませんでした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたのことで大変嬉しく思います。また機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。この度はありがとうございました。

8/10 (良い)

Sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また」お忙しい中ホテルアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

mika

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また」お忙しい中ホテルアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YOUJI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたのことで大変嬉しく思います。また機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。この度はありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tomomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても満足です。
全く問題なく快適に過ごせました。また使いたいです。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
東横INN熊谷駅北口からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたのことで大変嬉しく思います。また機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。この度はありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YURIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN熊谷駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今後も満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。