4/10 (不満)Takako2025 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備❶ オーナー側の部屋番号の配置&連絡ミスによるトラブルに巻き込まれ、夜中寝ているところを起こされ、とても怖い思いをしました。 夜中にベルを鳴らされ、オーナーによりドアを開けられたのですが、事前に連絡や説明をすべき!いきなり鍵を開けるのは違法&犯罪では? ❷ またトイレットペーパーの補充が一つも置いてなくて困りました。(アプリのサイトを使って連絡しました) 最終日に部屋を出た後以外には、掃除してもらえない仕組みのようです。 だから、途中でタオル交換やトイレットペーパーの追加なども、何らかの方法で伝えないと、してもらえません。Takako2025 年 5 月に 4 泊滞在0