6/10 (普通)HIROAKI出張2024 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備お風呂が詰まって流れにくかったのが不便でした。HIROAKI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIYASU出張, グループ旅行2023 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Good room.YOSHIYASU2023 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Yuカップルで旅行2023 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備狭いですが、綺麗で、静かでした。 マラソン大会のコースからも近かった。Yu2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただいたようで嬉しく思います。お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努める所存でございます。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
8/10 (良い)SHOKO出張2023 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本橋に用がある時はまた是非宿泊させて頂きたす。SHOKO2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuya出張2023 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Kazuya2023 年 6 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋 マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有難うございます。スタッフへお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。今後ともスタッフ一同、精進いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
4/10 (不満)Keiko出張2023 年 3 月 28 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備連泊には不向き。部屋の清掃もシーツ交換も7日に1回。連泊すると不衛生で不快に感じる。Keiko2023 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ikuyo出張2023 年 3 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で清潔で価格もお手ごろで良かったです。Ikuyo2023 年 3 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 26 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。今後もサービス向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。また日本橋周辺にてお泊りの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。東急ステイ日本橋 スタッフ一同
10/10 (非常に良い)satoru家族旅行2023 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度satoru2022 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yingtung2022 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Excellent location with good accessibility. Friendly staff helped me to find my way plus the facilities were great. I will definitely re-visit this hotel again.Yingtung0
8/10 (良い)RYO出張2022 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備管理が行き届いておりサービスも十分と感じました。利用した階が高速道路の高さと似た位置で走行車両の排気音がたまに気になりました。(スポーツカー?のような大音量の車が走っていると)RYO0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 28 日)この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーが使いづらくご不便をお掛けし、申し訳ございません。チェックをして、確認させていただきます。今後もお客様に御満足頂けます様、サービスの向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適洗濯物を持ち歩きたくないため、洗濯乾燥機付きのお部屋に宿泊。共用エリアにはあっても客室内に備えてある宿泊施設は中々ないので、とても助かりました。掃除も行き届いており快適なひと時を過ごすことができました。宿泊されたお客様2022 年 11 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 25 日)この度は東急ステイ日本橋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。お部屋にございます洗濯機は長期滞在のお客様にも大変好評で自慢の設備となっております。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、設備、サービスの向上に努める所存ございます。またのご予約をお待ちしております。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 21 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、設備、サービスの向上に努める所存ございます。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
8/10 (良い)Kaori出張2022 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食がお弁当形式で部屋に持ち帰って食べられるのは、電子レンジ備え付けの部屋だったのでありがたかったです。 ただ、建物の構造上、隣室との距離がほとんどなく、隣室の方が出入りすると自室に入ろうとしている?と思えるくらい音が近いので驚きました。 あと、直接フロントの方に伝えましたが、ハウスキーパーの方が清掃作業中、洗濯物を回収する大きなワゴン?をエレベーターの真ん前に置いていたので、エレベーターに乗るのに少し難儀したのが残念でした。フロントの方はみなさん親切丁寧でしたKaori2022 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hideaki2022 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備わからないことあれば皆さん丁寧に教えてくださいました。Hideaki2022 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kanau出張2022 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何も言うことないです!!Kanau2022 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Minari2022 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備バスルームが想像より広さがあり、使いやすかったです。Minari2022 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Koichiro出張2022 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備三越前駅から近くアクセスが良い。部屋はとても静かでしっかり休めましたKoichiro2022 年 9 月に 3 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)この度は東急ステイ日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、とても嬉しく思います。当ホテルは東京駅や三越前、日本橋などからもアクセスが良くビジネス利用をはじめ都内を観光されるお客様にも多くご利用頂いております。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
8/10 (良い)Ayumi出張2022 年 9 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備全体的にきれいでよかった。 スタッフの対応もよい。 平均的な設備。Ayumi2022 年 9 月に 2 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)この度は東急ステイ日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で我々も嬉しく思います。お客様からのお褒めのお言葉は我々のスタッフの何よりの励みであり、恐縮ながら大変光栄に存じます。東京駅近郊にお越しの際はぜひ当ホテルにお越しくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。
10/10 (非常に良い)KOTA2022 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ビジネス街よりですが駅も近く利便性がとても良かったです。KOTA2022 年 9 月に 2 泊滞在0
東急ステイ日本橋 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 11 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際には、ご不便なくお泊りいただけましたでしょうか。お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努める所存でございます。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。東急ステイ日本橋 スタッフ一同
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高毎週宿泊しているが、部屋も広く清潔でとても過ごしやすい。シャワーの勢いもとてもよい。従業員さんのホスピタリティにいつも心が温まる。新日本橋の駅からも近く本当に便利です。宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 11 日)平素より東急ステイ日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お喜びいただけたようで、たいへん嬉しく思います。また、当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。スタッフにもこの口コミを共有したところ、大変喜んでおりました。今後もご満足いただけるよう、清潔なお部屋のご用意と丁寧な接客を心がけます。スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。東急ステイ日本橋スタッフ一同
東急ステイ日本橋 からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 10 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用いただきありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。今後変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 東急ステイ日本橋 スタッフ一同
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2022 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備初めて残念でしたいつも東京出張の際に常宿として利用させて頂いております いつも大変快適なのですが、今回のお部屋は、残念ながら、寝返りするだけでベッドがギシギシと音がなり、良く寝れませんでした 改善していただけると助かります宿泊されたお客様2022 年 8 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 27 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の見直しを図っていく次第でございます誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
10/10 (非常に良い)Hiroshi家族旅行2022 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備価格の割に充実した設備で部屋の広さにも満足しています。Hiroshi2022 年 8 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋 フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)この度は、東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。価格とお部屋や設備のバランスにお褒めの言葉をありがとうございます。お客さまがご滞在にご満足いただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Satoshi2022 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3連泊しました。東京メトロ銀座線の三越前駅、JR神田駅など便利な立地。ちょっとした手土産を持って行くのも徒歩で三越に行けて便利。また利用したい。Satoshi2022 年 8 月に 3 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 21 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、設備、サービスの向上に努める所存ございます。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)トモコ家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋の匂いが個人的に苦手でした。 それ以外は、とても良かったです。 ありがとうございました。トモコ2022 年 8 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋 フロント一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)この度は東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の匂いが苦手だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また、それ以外はとても良かったとのお褒めの言葉、ありがとうございます。ご宿泊の際、お部屋の匂いなど不安な点がございましたら事前に消臭の対応もできますので、お気軽に当館にご連絡いただければと思います。貴重なご意見をありがとうございました。お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)RYUICHI2022 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備RYUICHI2022 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hitoshi出張2022 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションも良く、快適に過ごすことができました。 部屋にドラム式洗濯機があるのは、本当に便利ですよ。Hitoshi2022 年 6 月に 2 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 4 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 当館はJR新日本橋駅から徒歩約2分、他にも3路線を利用でき、ビジネスや観光など、多くのお客様にご利用を頂いております。 また、お部屋内の洗濯乾燥機に関しましてお喜び頂きましたようで大変嬉しく思います。 客室内に洗濯乾燥機のあるお部屋タイプもあり、長期滞在のお客様にも大変好評で自慢の設備となっております。 今後もサービス向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
8/10 (良い)Kazusaカップルで旅行2022 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備なんでドアの下が空いていて中の声や外の声がダダ漏れする構造なのか疑問に思いました。Kazusa2022 年 6 月に 2 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。 しかしながら、お部屋のドア下が空いており、ご滞在に際しましてご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。 ドア下につきまして早急に確認させていただきます。 まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ日本橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。 次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。 東急ステイ日本橋 スタッフ一同
10/10 (非常に良い)Yohei家族旅行2022 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗濯機も室内にあり大変便利でしたYohei2022 年 6 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 4 日)この度は東急ステイ日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 当館は、お部屋タイプによっては、室内に洗濯乾燥機があるお部屋があり、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。 今後もサービス向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度出張利用東京出張時の常宿にしています 清潔感もあり、いつも快適に滞在させてもらっています宿泊されたお客様2022 年 6 月に 1 泊滞在0
東急ステイ日本橋スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)この度は東急ステイ日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠に嬉しく存じます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子に安心致しました。 お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 6 月に 1 泊滞在0