施設の敷地

チージン イン (清淨旅棧)の口コミ

2.5 out of 5
チージン イン (清淨旅棧)
53, ZHONGYUAN STREET, Taipei, TPE

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 897 件の口コミ中 140 件が非常に良い" "
評価 8 - 897 件の口コミ中 411 件が良い" "
評価 6 - 897 件の口コミ中 238 件が普通" "
評価 4 - 897 件の口コミ中 68 件が不満" "
評価 2 - 897 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Koji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
4泊5日で利用したが、バスタオル交換は1度、シーツ交換はゼロ、水ペットボトル・ペラペラスリッパ・ティッシュは毎日交換という状況であった。 バスタオルはかなり使い古し度が高かった。 シーツは3泊で交換とあり、期待していたが交換なしであった。 改善を期待します。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お値段もお手頃で、清潔感もあり今回の旅行を十分に楽しめました。再利用させて頂きたいお宿です。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Miyaji

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
給湯器に問題がありお湯が出なかった。連絡はスタッフがいないのでLINEのみ。故障が判明し、その日はシャワーが使えなかった。その日の宿泊費を半額にしてくれたが、代わりにほかのホテルへの案内や入浴施設の案内などをしてほしかった。シャワールームはカビが生えていて清潔とも言い難い。安かったのでこんなものなのだろうけど、スタッフ不在の宿泊施設はリスクがあると勉強になった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本で言うマンション(3階建) をホテルにした建物でホテルの名前 無しで戸惑いました。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
この価格でこのクオリティなら十分満足!ベッドやシャワールーム、タオルも清潔でした。ルームクリーニングも綺麗。エアコンが壊れていたのが残念。。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインが分かりづらかったです。 日本語で書いた説明書があればイイと思いました。 部屋はキレイで清掃も行き届いていたと思います。 一度利用してしまえば十分アリです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

るる、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2泊3日で利用。目的は、シャワーが浴びれて寝れればいい、それだけ。価格は満足です。簡単な英語だけでチェックインも問題なくクリアでした。タオル交換やゴミの処理やシーツ交換もしてくれました。台北中心にも近いし、駅までも苦になるほどの距離でもなく、その点も満足です。 口コミ通りタオルは古びてましたが、使わなかったので気になりませんでした。 清潔面では、シャワースペースの水垢と赤カビが気になりましたが、大きな問題ではありませんでした。 冷蔵庫はありませんが特に不要なのでそこもOK。 窓からの景色は期待なさらない方がいいです。前の建物の汚い中庭しか見えません。 徒歩数秒の所にローカルコンビニと、少し歩けばセブンがあります。 用意されたスリッパがチープで、二日目で壊れました。 寝るだけの目的なら問題ないと思いますが、宿も楽しみたい人は違うところにした方がいいかな。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

みんみん、北海道

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
到着が遅れて、23時のチェックインの時間に間に合わなかったのですが、なんとか電話して待っててもらってチェックインできました。ちなみにほとんど英語も中国語も話せないので、翻訳アプリとカタコト英語でもなんとかなりました。一度もスタッフの方に会わない不思議なホテルですが、逆に気楽!セキュリティも問題ないと思います
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ベッド等はきれいに掃除してあったが床に髪の毛が大量に落ちていて残念だった
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめしません
-予約時に明確ではなかったが、行ってみれば雑居ビルを使った無人の民泊施設 英語か中国語が話せないと中に入る事も鍵を受け取る事も苦労すると思われる。  -インターフォンで話して、無人デスクの引き出しを開け、英語で伝えられた暗証番号を使って自分で金庫からカードキーを取る。 このカードキーの磁気が不具合だったのか自分の部屋のドアは開かず、インターフォンで状況を説明し、5分で来ると行った対応者が到着するまで30分以上かかり 暑く狭い建物の中で待たされる -建物内にエレベーターはなく2F,3Fのフロアーへは狭い階段を登ってあがる スーツケースがある旅行者には非常に不便 -部屋に冷蔵庫は無し TVもはじめは音声が出ない不具合あり エアコンのリモコンも蓋が壊れていた -内装は比較的きれい シャワールームのリネンは洗ってあるが使い込まれてクタクタ -3ベットルームに滞在したが スーツケースを2つ広げるとほとんど足場がなくなった ベットの数に合わせて部屋が広いわけではない -予約時にチェックした部屋の写真は雰囲気のある部屋が表示されていたが 実際はかけ離れていると感じた -コスパがあっていない 無人でトラブル時の対応も悪く 二度と利用したくない

6/10 (普通)

ozashiki、japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
入り口がわかりにくいので注意して。
看板が出ていないのでわかりにくいと思います。 入り口はインターホン対応です。従業員は常駐していない感じですが、チェックインの時には対応してもらえます。 部屋は広くありませんが、不潔さはないです。冷蔵庫はありません。 タオルはバスタオルしかないので、自前のフェイスタオルを持ってくることをお勧めします。 室内はもちろん禁煙ですが、滞在中誰かがタバコを吸ったか何かで火災報知器が突然作動したので、驚きました。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

かずひさ、福岡県古賀市今の庄

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
少し繁華街から遠い、看板がなく入口が分かりにくい
少し繁華街から遠いです。又 ホテルの看板がなく入口がわかり辛いです。部屋はかなりキレイで問題なく宿泊出来ました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ベッドシーツは3日に1回交換と書いてあったが10泊中一度も変えてくれなかった。部屋の掃除は毎日してくれる。
2017 年 12 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

ryupei、japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良いホテル
チェックインに関しては、フロントデスクもなく、入り口すぐに置いてあった電話でのやりとりでのチェックインでしたので、少し戸惑いましたが、それ以外はなんの問題もなく、とても快適に過ごす事ができました。特に、立地に関しては申し分なく、台北市内どこにいくのにも、地下鉄駅を利用し便利に利用できました。また宿泊すると思います。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
基本セルフです
建物にホテル名が書いていないので、わかりづらいです。最初、タクシーで行ったので住所で行けましたが、、、。また、フロントは無く、玄関はオートロックでインターフォンでの解除でしたが、たまに通じなく、インターフォンを切られることもあります。 3階に泊まりましたが階段しかなく、スーツケースをあげるのに苦労しました。 ロケーションは良いので移動は楽ですよ。近くに居酒屋(熱炒)があるので楽しいことがメリットですね。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

よし、東京

良かった点 : 清潔度
清潔感かありますけと普通です。
清潔感がありますけっどロケーションと交通は普通です。ホテルの場所はけっこ静ですので休み時いいかもしれません。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

zyako、日本

良かった点 : スタッフとサービス
アクセス便利
駅に近く、コンビニや飲食店の多い立地で便利でした。三泊させていただき、清掃も毎日入ってくれましたし、感じもいいスタッフさんでした。床に髪の毛があったりでやや行き届かない点はあったものの快適に過ごすことができました。冷蔵庫がないのがマイナスポイント。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

くまさん、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブル清潔なホテル
場所はわかりにくいですが、長期滞在の方や、台湾リピーターの方にはいいホテルだと思います。 また今度利用したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

taz、日本

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
最悪
ホテルと言う名のアパート。スタッフと言う名のアルバイト。ルームサービスは日本語が通じず夜中はカラオケの音で寝られない、夜中に騒いで帰って来る音で朝まで寝られず最悪でした。もう二度と行きません。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
対応
チェックインの時は人がいない チェックイン遅れると連絡したが伝わらず 怒られたが部屋は綺麗 チェックイン時鍵が引き出しにあって、ビックリ
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

良かった点 : 清潔度
価格の割には良かった。
価格の割には清潔感もあり、Wi-Fiもあり、英語が話せなくてもチェックイン/チェックアウトできた。オートロックでセキュリティーもまずまず。窓からの景色が隣の家なのが残念だか、価格を考えると許容範囲。思ったより良かったと感じた。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルというよりアパートのような雰囲気
私は二階の部屋だったのですが荷物が重いと女性1人では苦労すると思います。男性従業員がいらしたので持ち上げて貰いました。部屋はまあいたって普通のビジネスホテルでした。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

blackbird、Taipei

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel close to An urban area
Because there is no reception, it is very easy. Very comfortable.
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
I had difficulty finding this hotel. because this hotel don't have signboard and looks like a house.
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

鴉、Tome

良かった点 : スタッフとサービス
なかなか面白いホテルでした。
フロントの人がいないといっても良いくらいですね。それでも、泊まるということができて快適でした。バスタオル、もう少しきれいな物をよろしくです。

6/10 (普通)

うちなんちゅ、沖縄県

良かった点 : 清潔度
安くてキレイ
安いけれど清潔感はありました。 2泊しましたが2日目は部屋清掃されてませんでした。 タオルとミネラルウォーターはフロントに電話すると新しいの持って来てくれました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から10分ほどで写真で見るより綺麗でした。ベッドとシャワーとトイレしかないけど充分快適に過ごせました。

6/10 (普通)

kazukio683、Tokyo, Japan

気になった点 : 客室の快適度
Not so bad. Cleanliness and convenient.
I stayed 3 nights for my private travel. My impressions are the following; <Good> - Necessary and sufficient clean room to stay - 2 bottles of water for free per night - Air conditioner and dehumidifier - Close to the convenience store and MRT station (行天宮) - Free Wi-Fi connection (but not enough secure) <NOTICE> - At first, it is difficult to find the entrance of this hotel - If you stay at 1st floor, you might bother your sleep because people go and come through the entrance in front of your room (literally right in front at 1st floor). - No fridge - No safety box - No dedicated toilet tissue - Tissue has fusty

6/10 (普通)

sal、日本

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
早着時の荷物預け
チェックイン前に到着した時に荷物を預けようと思ったらフロントには人がいないので無人のフロントに置く事になります。 フロントには監視カメラもあるとの事ですが預けるのに不安を感じる人もいるでしょう。 部屋はとても綺麗です。 エレベーターがないので荷物が重い人は上に持って上がるのが少々辛いです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

6/10 (普通)

daisuke

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
レセプションに難ありだが部屋は快適なのでまた泊まります。
遅い時間に桃園空港から戻り、翌朝早い便で松山空港から移動するのでこちらを選択しました。桃園からはバスで行天宮で降りればタクシーですぐです。ただ12時を回った遅い時間のチェックインでフロントデスクがないのはやはり困りますね。なぜかサインもなく建物自体を見つけるのが難しいのではないか?しかし台湾は住所を頼りに場所を探しやすいのでまだ何とかなるかもしれません。私はなれていることもあり大丈夫でした。 遅い時間にチェックインする人は注意が必要です。 インターホンで呼び出して結局誰も出てこず、宿泊客がたまたま外出から帰ってきたので運よく中に入れました。これが雨天の日だったら大変でしょうね。部屋は値段に比較しかなり広いです。一階だったので出入りも楽で助かりました。周辺には牡蠣のレストラン(おススメ)やマッサージがたくさんあっていいですね。松山空港まではタクシーで5分ほどです。

4/10 (不満)

たけちゃん、千葉県

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員に会わないお手軽ホテル
ホテルを出るときも入るときもボタン操作と暗証番号入力で済み従業員と会いません。 言葉の煩わしさが無くお手軽です。

8/10 (良い)

クレヨン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
意外と十分でした。必要最低限のものは有りました。本当に寝るだけ。それ以外を希望してはいけません。
ベットルーム
トイレとシャワー

8/10 (良い)

Lee、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
費用を抑えたい方には最適
オートロックの1ルームマンションといった感じ。 他のレビューでもあったが、看板はないので歩いていると通り過ぎてしまう。 その情報があったので、事前に住所とgoogle mapを印刷し、空港で拾ったタクシー運転手に見せたら ホテル前につけてもらい難なく到着。 当方、語学に難あり(北京語は全くダメ、英語もボディーランゲージを駆使してどうにかレベル) ホテルへの入り方がわからない。 タクシーの運転手が非常にいい人で、印刷していった紙にある電話番号にかけてくれて、 無事オートロックを解除して中へ。 扉右側のテーブルの中に部屋のカードキーがあるって。と運転手に言われて鍵の場所もわかりました。 ホテルに入り鍵を得るまでは上記のように手助けあって乗り越えた感じですが、 部屋も比較的きれい。 3連泊しましたが、タオル交換、一日1本のペットボトル水のサービスなど、 部屋も清掃されてよかったです。 部屋シャワーはレバーを上(お湯)にして放水して温かくなるまで2分くらいかかります。 そのままだと熱いので、使うときはレバーを中くらいにして適温に調節。 夜シャワーの水が時々垂れて、ビシャ!っと音がします。 また、今回1階だったから?先ほどのオートロックの出入りの音など 外の音はそこそこ聞こえます。入り口付近での話し声は聞こえます。 なので、部屋の音漏れや、廊下の音の遮断を望む人は×です。 (しかし、それほど頻繁に出入りがあるわけではないので私は問題になりませんでした) 外の音は大丈夫です。 午前中に清掃の人が来る以外は、常駐の人もいないので、 フロントであれこれ聞きたい・・という人には不向きです。 今回で勝手も分かったので、リーズナブルなので次回も利用したいと思いました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

4/10 (不満)

オケ、東京都

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと駅から遠い
部屋は綺麗ですが、シャワーの水圧が弱い、冷蔵庫がないなど設備面が不満でした。フロントがないので入り方がよく分かりませんでした。インターフォンで呼び出して入る感じです。値段は安いので文句は言えませんが…

4/10 (不満)

Noah、千葉

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最初見た時、約3,000円、予約時5,000円。3,000円だったら、許せるが5,000円は、高い‼
フロントが無い‼︎何か困ったことがあったら、不安‼️冷蔵庫が無い‼︎バスタオルの追加は、無し‼︎部屋は、タバコ臭い‼︎コップは、プラスチック!施設がインターネットのイメージより汚い‼︎

8/10 (良い)

match、yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備の整った綺麗なホテル
レビューにあるコメント通り、ホテルの所在は分かりにくいですが訪問前に確認すれば分かりやすい場所にあります。部屋は綺麗に掃除されており、必要なものは揃っています。次回もまた利用したいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
夜7時以降は、フロントが閉まります。
夜7時で、フロントが閉まるので、夜のチェックインは少し不安でしたが、設備は良かったです。周辺にはマッサージ屋さんがたくさんあってよかったですが、どこの駅に行くのも、遠いのが少し難点です。

4/10 (不満)

こみ、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
わかりずらいホテル
場所は口コミにも沢山でている通り看板がなくて一般のマンションの入口と同じ感じでした。 部屋はいたって普通でとてもリーズナブルに泊まれます。プロントは無くてドアフォン越しで話します。荷物は預かってもらえません。チェックインの時間にならないと入れません。 シャワーの水回りが良くなく気をつけて入っても床が結構濡れます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地はそこそこ、値段とキレイさ重視の方に。
普通のマンションのような入口。エレベーターはありません。部屋はキレイで特に問題ありません。アメニティは歯ブラシくらいかな。 バスタオルは結構試用感ある感じ。 バスタオル以外の、手を拭くような小さいタオルは無かったです。あとバスマットも無かったです。 立地は台北に不慣れな方は、ちょっと不便かも?!周りは何もないですが、行天宮の駅に近づくと色々あります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足です。
部屋がとても綺麗でした。 アメニティなどの交換もしっかりされており、部屋も清潔でした。 また、部屋が非常に広かったです。 あえて悪い点というなら、ホテルの看板などがなくわかりにくいという点と、外部の音がよく聞こえる点でしたが、それを差し引いても非常にいいと思えるホテルだったので次回もこちらのホテルを利用したいです。

6/10 (普通)

JUN、JAPAN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
アパートをリノベーションしたホテル?
入り方がわかりづらいですが、インターホンを押せば大丈夫です。 部屋の清潔度、広さは充分です。 ホテルの価格は出来るだけ抑えたいけど、ユースホステルやドミトリーまで下げるのはちょっと・・けど最低限の清潔度は欲しい。そういう方にはうってつけのホテルでしょう。コスパは良いと思います。普通に泊まる分には不自由することはありません。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
看板がなく、インターホンも直ぐに切られてしまい最初から印象は良くなかった。室内は綺麗で清潔だけど初日はシャワーのお湯が出ず困ってしまった。ホテルというよりは賃貸に近いかもしれない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン時、係の人との会話は入り口に置かれた内線電話のみで少し不安だった。                                                                                               

2/10 (非常に不満)

jasmine、japan

気になった点 : スタッフとサービス
今までで最低
ホテルの名前が入り口に表示ない。近隣の何人にも聞いてみたが、全員分からない。 やっと、住所から、らしきものを見つけたが、普通のマンションに見えるので、疑心暗鬼。 インターフォンでの連絡をして欲しい旨の英文があるが、ホテル名も入っていないので、非常に不安。 入り口が自動ロック状態で入館できない。ようやくインターフォンで連絡しているが、故障中で不通。 電話してみるが、英語も出来ない。 他の宿泊者が偶然戻ってきたので、一緒に入館。その時初めて無人ホテルと判明。 その人の助けで、電話連絡出来、やっと宿泊。 1時間近くかかり、入室。 今までで、最低最悪な状態。