部屋からの景観

オテル ウェストミンスターの口コミ

4 out of 5
オテル ウェストミンスター
13 Rue De La Paix, Paris, Paris

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 417 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 365 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 137 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 55 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoko

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回2度目ですがスタッフが親切で最高です!
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Iman Akhdim - Guest relationsからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 25 日)
Dear M. Hiromi,Thank you so much for your kind words and for choosing to stay with us again! We're thrilled to hear that you had another wonderful experience with our staff. Providing excellent service and making our guests feel welcomed and appreciated are top priorities for us.We truly appreciate your loyalty and support, and we look forward to welcoming you back for many more memorable stays in the future. If there's anything else we can do to enhance your experience, please don't hesitate to let us know.Warm regards,

8/10 (良い)

Rumiko

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Iman Akhdim - Guest relationからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Dear Rumiko, thank you so much for taking the time to share your feedback! We're thrilled to hear that you had a positive experience. Your satisfaction is our priority, and we're always here to make your experience even better. If there's anything specific you enjoyed or any suggestions you have for improvement, please feel free to share. We appreciate your support and look forward to serving you again soon!Best regards,

2/10 (非常に不満)

yuka

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear Yuka, it seems taht you did not enjoy your experience at Westminster hotel.We would want to know what disappointed you, in order to improve ourselves in the future. feel free to contact us for more details, we are Looking forward to hearing from you soon.Best regards,

10/10 (非常に良い)

YURIKO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Sérgio Rodrigues / Agent de Réservationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Dear Guest,We thank you for your note.Looking forward to welcoming you back again for your next Paris trip.Regards,Reservation Department

10/10 (非常に良い)

Shogo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Sérgio Rodrigues / Agent de Réservationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Dear Guest,We thank you for your note.Looking forward to welcoming you back again for your next Paris trip.Regards,Reservation Department

4/10 (不満)

TAKAKO

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Iman Akhdim - Guest relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear Mr. Takako,Thank you for your comment regarding your recent visit to our hotel Westminster.I am sorry that your experience did not meet your expectations, could you please give us more details about what happened.Please, feel free to contact me if you wish to discuss about this disagreement.Yours sincerely,

10/10 (非常に良い)

Mariko

2023 年 2 月に 2 泊滞在
Guest_Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 17 日)
Dear Mariko, We're so happy that you enjoyed the Westminster Hotel! Thank you for the positive feedback!Best regards,

6/10 (普通)

KEIKO

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
イルミネーションの季節には最適
古いせいもあってか洗面、バスタブの劣化、排水の悪さが気になりました。部屋は暗めです。11月の宿泊でしたが、部屋は寒かったです。 重い荷物の移動(エレベーターまで数段の階段有)もスタッフの方の手助けはなく、宿泊者の方が手伝ってくれました。有名な通りで立地はよく、イルミネーションの季節でしたので良かったです。
部屋からの風景
2022 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hideaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリは足場が良く、コスパー抜群
極上の居心地!
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazunori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ座から近くどこに行くにも便利
地下鉄がストライキ中でありましたが,立地条件から美術館,凱旋門などほぼ徒歩圏内であり,便利でした.大みそかのカウントダウンの後も安全に帰ってこれました.ホテルの方もいろいろなことに対応していただき,快適に過ごせました.1月ということで日の出が遅く,昼食込みで予約して助かりました.朝食の内容が日によって変わるとよかったのですが,おいしくいただけました.近くに食事をする場所やカフェも多く,便利でした.特にシャルルドゴールからバスでオペラ座横について徒歩圏内でホテルにつけて助かりました.
2019 年 12 月に 8 泊滞在
Szwaja Ludovic, Guest relations officerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Sir, Madam, Thank you for taking the time to share your experience at Hotel Westminster . We are delighted to read that you’ve enjoyed our central location. We are looking forward to welcome you again at the hotel Westminster. Yours Sincerely, Szwaja Ludovic, Guest relations officer.

8/10 (良い)

Toshi、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末年始に宿泊しました。立地が抜群で朝食も美味しくいただきました。満足出来る滞在となりました。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Szwaja Ludovic, Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Mr, Mrs, Toshi, Thank you for taking the time replying to this review. We are glad to read that you appreciated your stay with us and specially the breakfast.We hope to have the pleasure of welcoming you again during your next Parisian stay. Kind regards, Szwaja Ludovic, Guest Relations Officer

10/10 (非常に良い)

K/K、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても居心地よく、朝食レベルも大変良かった
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足でした
オペラからも1~2分でルーブルまでも歩けるため 一日を十分満喫できるロケーション 部屋も広くスーツケースも広げたままでいられる 朝食もクロワッサン・生ハムなど美味しかった
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地は、最高です。部屋全体が古めかしいです。日本語の上手いスタッフのいるバーも有ります。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yo、日本

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こちらのホテルには、2回目の滞在でした。 以前滞在した際は良かったので再度予約したのですが、今回の滞在は酷いものでした。 スーペリアクラスで予約しましたが、一番最低な部屋に通されました。 ホテルスタッフに部屋を変えてもらうようフロントに言うよう教えてもらいましたが、フロントは取り合ってくれませんでした。 部屋はとても狭くタンスの扉も満足に開けられないくらいでした。 浴室ではゴキブリもでました。 日中も隣の部屋の声が聞こえるくらい壁は薄く、とても居心地の悪い部屋でした。 朝食の質も、以前に比べて随分と落ちました。 スタッフの質も落ち、四つ星ホテルとは思えないレベルになっていました。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
部屋が汚い。ダニ駆除薬がクローゼットの中にある。 メンテがされてない。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Margaux Rivalsからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Dear Guest, Thank you very much for having taken the time to share your impressions with us. I deeply regret to read about the inconvenience you experienced during your stay with the room cleaning and would like to sincerely apologize, as our main priority is to ensure our guests' full satisfaction at all time. I took note of your remarks very seriously and transmitted them to our General Housekeeping Manager to take immediate actions. Should you be willing to give us a second chance, I would be very pleased to make your stay a memorable experience and I would truly appreciate that you contact me directly to personally oversee your arrangements. Best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
おふろが使い難く、部屋も暗く、外が見えない。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Margaux Rivals Guest Relation Officerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Dear Guest, We would like to thank you for your valuable feedback regarding your recent stay at the Westminster Hotel. We would like to apologize for the inconvenience that may occured with the bathroom. Rest assured that we do have renovated rooms offering very bright bathrooms. Thank you very much once again for taking the time to write us and we look forward to welcoming you back to the Westminster Hotel. In the meantime, I remain at your entire disposal and assure you in advance of my best care and attention. Warmest regards,

6/10 (普通)

JUNKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に電気ポットやコーヒー、ティーがついてないのは、このクラスのホテルといては不十分。 バスローブがついていたのは良かった。 コンセントが部屋に1つしか無く、もう1つはバスルームで湿気の中で充電をした。 モーターの音、廊下の音がうるさかった。 立地や趣は、とても素敵。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Margaux Rivals Guest Relation Officerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Dear Junko, We would like to thank you for taking the time to share your comment regarding your recent stay at the Westminster Hotel. We are pleased to read that you really enjoyed the central location, very close to the shopping centres, culture monuments...However, we feel terribly sorry to hear that your overall room experience did not meet your expectations. We have taken your comments very seriously regarding tea and coffee set in the room and rest assured that they have been transmitted to our Management to take actions. If you would like, please contact me directly so we can exchange on your experience. Remaining at your entire disposal for any further assistance you may need. Best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が最適
まず、立地条件が良い。 オペラ座 ラファエツトデパート ルーブル美術館 などにも徒歩で行けました。 ロビーも美しく、食事も美味しかったです。 また、パリに、行くときは このホテルに泊まりたいです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Margaux Rivals Guest Relation Officerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Dear Guest, Thank you very for taking the time to share your experience on Expedia and for your loyalty. We really appreciate your lovely comments regarding your recent experience and the very central location of our hotel. We are very much looking forward to welcoming you soon at the Westminster Hotel. Sincerely yours,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーターの場所がわかりづらかったですが、それ以外は問題なかったです。バスルームが広くて快適でした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Alexisからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 16 日)
Dear guest, Thank you for having choose the Westminster Hotel for your stay and for having rated the hotel. We hope see you for your next stay in Paris. Wish you a wonderful week. Guest Relations

8/10 (良い)

H

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地のいいおしゃれで可愛いホテル。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Alexisからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Dear H, Thank you for your comment. We hope welcome you again at the Westminster hotel. I wish you a wonderful new year. Kind regards, Guest relations.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地よく、スタッフは最高でした。
リピーターです。立地がとても良くここを利用します。時差ボケで辛い時、朝食が美味しいのが助かります。ラペ通りにこの価格であれば文句ありません。建物が古いのはどうしようも無い。ですから、隣の音は聞こえますし、エアコンのノイズは少しうるさいですが、寒くは無いですね。最後にチェックアウト時に、3名のコンセルジュに親切に対応して頂き、アットホームな気分になりました。これが最高のポイントです。
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Alexisからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 26 日)
Dear guest, Thank you for your comment. We hope welcome you again in our hotel. Wish you a wonderful new year. Guest relations.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 1 泊滞在
Alexisからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 3 日)
Dear guest, Thank you for rating our hotel! We hope to see you again soon. Guest relations.

8/10 (良い)

Masami

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在
A. Starckからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 15 日)
Thank you for rating our hotel! We hope to see you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
とても便利
パリ市内の主要な場所へのアクセスがとても楽な立地で快適に過ごすことができる。 ホテル周辺には高級な老舗ブランドショップが多く見ているだけでも楽しめます。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mike、Nara-city

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ座近くのホテル
オペラ座からヴァンドーム広場の方へ歩いてすぐのところにある。 コンコルド広場、オルセー美術館は徒歩圏内。がんばれば、ルーブル美術館も歩いていける。 スタッフは親切で、特にドアマンの印象が非常によい。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Laura - Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 23 日)
Dear Mike, Thank you for sharing your experience at the Hotel on Expedia. We look forward to welcoming you back in a near future. Kindest regards

10/10 (非常に良い)

YUKO、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
このホテルからParisを極める!
リピーターです。Parisも色々宿泊しましたが、この立地が私にはベストです。初めてのParisの方にもこの立地は最高だと思います。今回は二泊の短期だったこともあり、遠出はなかったので、ほぼこのホテルを起点に徒歩で行動しました。目の前にオペラ座、振り返るとバンドーム広場の円柱像が視界に入り、ホテルの位置確認には最適です。毎回、レセプションスタッフの対応には好感がもて、大型ホテルにはない、家族的な感じを受けます。最後に、今回、東京から人気店のPassage53を予約して頂いた、コンセルジュのMr.Walidに感謝申し上げます。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Laura - Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日)
Dear Yuko, we thank you for sharing your precious comment on Expedia about your experience at our Hotel. We are glad you liked the position and Walid's suggestions. We hope to have you back in a near future. Kind regards

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスが酷い
レストランの予約をお願いしてもダメだったと言うけれど自分で直接電話したら取れました。電話してないと思います。ずっと喋ってて人を待たせる。酷いスタッフでした。立地だけのホテルです。
2018 年 7 月に 5 泊滞在
Laura- Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日)
Dear guest, we are sorry the service was not up to your expectations. We hope you will give to the hotel and to the Staff another chance in the future. Kindest regards

8/10 (良い)

EijiTonegawa、東京

パリのど真ん中で便利なホテル
前回のパリ訪問時に宿泊したので今回2泊だけしました シャワーの水量はとてもよく 朝食は抜群に美味しいです 床がギシギシするのは古い建物なので仕方ないですね 場所が抜群に便利です
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Laura - Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 30 日)
Dear Client, thanks for sharing your experience of your stay with us on Expedia. We hope to see you again, in a near future.

6/10 (普通)

ミッチー、東京

ブランドショップの真ん中にあるホテル
オペラ座に近く、ホテルの立地は最高、雰囲気は良いと思います。部屋の中は、作りや調度品が古く、ベッドや、枕も臭いがした。お湯のポットがなく、部屋で簡単にお茶を飲めないのが残念でした。夜に到着したので、部屋の水も6ユーロでした。快適では、有りません。バー、レストランは、美味しく感じました。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スーペリアの部屋を利用しました。 広々として、重厚な家具やカーテン、シャンデリアに格式の高さを感じました。 床がやや浮いているようなところがあり、心配しましたが問題はありませんでした。アメニティーも、ブルガリで気分が上がりました。さらに、朝食のコーヒーにクロワッサンやパン、他のメニューも最高に美味しかった。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Realtionsからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 23 日)
Dear Manne, I would like to thank you for sharing your experience. Kind regards, Laura Andaloro

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
I will never come back again.
通された部屋は最上階(6階)の狭い屋根裏部屋。これで5泊26万円は高すぎる。 シャワーで床が濡れる。 エレベーターの扉の開閉は手動。カゴが狭く、4人が限界。6階行きのエレベータに乗るためには、階段で2階まであがらないといけない。 レストランのスタッフがこっそりつまみ食いをしていた。 こんなホテルには二度と泊まりたくない。
2017 年 12 月に 5 泊滞在
Laura Andaloroからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 24 日)
Dear Client, I would like to thank you for sharing your experience. Kind regards,

8/10 (良い)

行生、上海

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が最高
オペラに近く、最高の立地。朝食も美味しく感じの良いホテル。しかし、古いためか、床は軋み、カーテンは閉まらず。 なぜか毎朝5:30から作業音が聞こえてうるさかった。
2017 年 9 月に 4 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 9 日)
Thank you very much for your precious feedback. Be sure we will take into considaration the détails provided. Regards Laura

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっとガッカリ
部屋の匂いが気になりました。 ホテルの方は親切でしたが、フロントの男性が不親切でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高級感あり、立地もよいホテル。レストランも抜群。
Operaからほど近く、移動に非常に便利でした。
Belen Folgueiraからの返信 (投稿日 : 2017 年 4 月 22 日)
Dear Client, Thank you for you commentaire! Kind regards, Carolina Naranjo Hubert Guest Relations

8/10 (良い)

bailaor、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスの良いホテル
オペラ座やヴァンドーム広場から近いアクセスの良いホテルです。室内も清潔でコストパフォーマンスは良いです。サービスや朝食は四つ星ホテルとしては平均的なレベルです。
Carolina Naranjo Hubertからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 29 日)
Dear Client, Thank you for staying with us and your wonderful review about your trip to Paris. Your constructive feedback regarding your experience is much appreciated. As your feedback is considered as a valuable tool to ensure consistency in our usually high level service, we have shared your feedback with our ambassadors. I would be really happy to welcome you back in our establishment in a near future. Best regards,

10/10 (非常に良い)

yoon、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所にあるホテル
空港から市内までのバス停も近くて、オペラ座やラファイエットも近く、周りにも素敵なカフェもたくさんあり、便利な場所にありとても良いです。
Carolina Hubert - Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 22 日)
Dear Yoon, I would like to thank you for your great feedback. I would be really happy to welcome you back in our establishment in a near future. Best regards,

8/10 (良い)

chierucy、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ショッピングにも観光にも便利過ぎるホテル
オペラ座、オルセー美術館、ルーブル美術館、サントノレ、あらゆる行きたい場所が徒歩圏内。エレベーターも完備。部屋は狭かったけど清潔だし、朝食がヨーロッパにしては豪華でした。水とお湯の出方が少し弱かったけど、慣れました。シャンプーとリンスは、日本から持って行った方がよさそうです。
Carolina Hubert naranjo - Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 4 日)
Dear guest, I would like to thank you for your feedback and we hope to welcome you back in Paris!

10/10 (非常に良い)

あいみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が素晴らしかった
お部屋は小さめでしたが、フランスっぽい感じで、朝食のビュッフェもとても美味しかったです。 チェックイン時、質問時などのスタッフの対応も素晴らしく、親切でフレンドリーなスタッフが多かったと思います。
Carolina Hubert-Naranjo Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 21 日)
Dear Guest, We are honoured that you have stayed in our hotel and we thank you for leaving your review. What's more, we are really happy to know the service meet your expectations. Sincerely

8/10 (良い)

初パリ,娘と、F

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヨーロッパ的な素敵なホテル
オペラ座近くのホテルで、空港からのバスや市内観光での地下鉄、ラファイエット等近くにあり、とても便利。スタッフが親切でフレンドリー。ラファイエットで買ったお総菜が冷たく、部屋にレンジはない為、スタッフに相談したら快く温めてくれてナフキンやフォークも添えて、戻してくれました。嬉しかった。
Benjamin Cornilletからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you very much for your wonderful review regarding your stay at the Westminster Paris. We are proud to learn that you fully enjoyed your stay with us. Thank you once again for sharing your feedback and should your travels bring you back to the city of lights and our Hotel in the nearest future. With best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ座からも近く便利です。
ホテルはカルチエの隣に位置していてわかりやすいです。部屋はヨーロッパタイプで、そんなに広くはありませんが、快適でした。ただ日本のホテルと違いドライヤーはありますが、歯ブラシとブラシはありません。スリッパはありますが、最近アジア系の宿泊者で、朝食のレストランにスリッパのままで来る人をみるとどうなのかなと思ってしまいます。場所がオペラ座の近くでルーブルにもあるいていけるし便利です。
Benjamin Cornilletからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 17 日)
Dear Guest, Thank you very much for review about your experience at the Hotel Westminster. We hope having the opportunity of welcoming you back in a near future. Best regards,

6/10 (普通)

Izumi、東京

部屋が古いためか、臭かった。 よかったのは立地のみ。その割に値段が高い。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 7 日)
Dear Guest. Thank you for staying with us and sharing your experience at Hotels.com. Your feedback regarding your stay is much appreciated. I would like to apologize for the inconvinience during your stay. This is not according to our usual high standard of service we offer to our guests. Managers of this department will take care of all necessary corrective measures in order to make sure that this kind of situation will not happen again in the future. We stay at your entire disposal and we hope you give us another chance to improve your perception of our hotel. Best regards,