フロント

東横INN新居浜駅前の口コミ

3 out of 5
東横INN新居浜駅前
坂井町 2-4-8, 新居浜市, 愛媛県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 442 件の口コミ中 173 件が非常に良い" "
評価 8 - 442 件の口コミ中 180 件が良い" "
評価 6 - 442 件の口コミ中 65 件が普通" "
評価 4 - 442 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 442 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

IZUMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が便利で利用しています。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shusaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で対応も良く快適で、安定の東横インでした。文句なしです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

????

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。

8/10 (良い)

MORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

6/10 (普通)

Hitomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはキレイで清潔感がありました。 隣の部屋のシャワー音や目覚ましの音漏れがあって少々気になります。 スタッフの対応は良かったです。 周辺に食事処がなく、歩くには距離があるからなのか、夜は朝食会場でその辺で買ってきた物を食べている方が多かったです。 駅近なのに不便なのかな…と感じました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応が素晴らしいです
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takae

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋もとても綺麗で快適に過ごせました。 スタッフの方々も丁寧に対応していただきました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

??

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

miyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙ルームでしたが、部屋によって匂いのレベルが違いました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

10/10 (非常に良い)

mikio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変よかったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

kuniaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔で 料金も安くてよかったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

machiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しく、設備が良くて、ベッドのクッションもしっかりしていて、快適でした。 ただ、朝のお食事は、ふつうでした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Taku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
毎回、ゆっくり休ませてもらってます
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Satoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

seiichi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

KIYOKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所が汚れてました。 いつも綺麗なのに。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KAZUYA

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周囲の飲食店が良いところがない
2024 年 3 月に 3 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

10/10 (非常に良い)

???

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Fukumoto

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

Yuukou

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、コンビニも近くにあり、スーパーもすぐ裏にあり、便利なホテルでした。朝食も満足でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Tatsuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフも皆良かったし、朝食バイキングのスタッフの方々がどこのホテルよりも感じが良かったです 朝から良い気持ちになれました
2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SHINGO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
よかったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOUKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

6/10 (普通)

HIROSHI

喫煙場所が無く外に出なければならない
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

10/10 (非常に良い)

Ayako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

sigure

東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Makoto

2024 年 1 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

CHIBA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
一室に対してバスタオル2枚なので家族で4名宿泊する際にタオルが足りない。予約人数に対して用意して欲しい。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。タオルについてですが、1室に大人の方が宿泊できる人数が2人までとなっておりまして、お子様は宿泊代金を頂かない添い寝という形になっておりますのでタオルのご準備がございません。代金はかかりますがフロントにて、フェイスタオル1枚50円バスタオル1枚100円 でご準備ございます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TAKAMICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Ayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

chu

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

4/10 (不満)

Nozomu

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Satoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ramu

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Miki

2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Van De

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Akihito

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やや不満
チェックインが機械のためややこしい。 長期滞在だったが、4日に1回しか掃除がなく、ベッドメイキングやゴミ回収お風呂の掃除はなかった。朝ごはんは美味しかった。
2023 年 12 月に 6 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

6/10 (普通)

Toshihito

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でよかった
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Naoko

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂のカビ臭さが鼻につきました。駐車場料金の記入をして欲しかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Shigeru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が素晴らしいと感じました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN新居浜駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。またのご利用を心よりおまちしております。