リビングルーム

ジェットウィング アーユルヴェーダ パビリオンズの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 94 件の口コミ中 34 件が非常に良い" "
評価 8 - 94 件の口コミ中 34 件が良い" "
評価 6 - 94 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 94 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 94 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Miki

2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KIICHI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お湯が出なくて、大変でした。また、枕とシーツが臭いです。他のホテル で宿泊して、アーユルヴェーダだけ受けにきたら最高だったなあ。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
みなさんとても親切でいつも笑顔でとても良かったです。ヨガの先生も優しくてとても心地よい滞在が楽しめました。ありがとうございました。
2023 年 5 月に 4 泊滞在
samith からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
Dear Guest, I am indeed glad to hear that your stay has been up to your expectation. We always take a great care of our guests and give our best. It is nice to hear that you have had a happy stay with us. Hope you will be able to experience the benefits of the treatments you have received at Jetwing Ayurveda Pavilions. We will be waiting to welcome you once again at our hotel to serve you still better. We wish you all the best with your work. Samith Neththasinghe Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Erica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3食+アーユルヴェーダトリートメント+料理教室やミュージックセラピーなどのオプション+お薬+Yogaもついてかなりお得な値段だと思いました。 ただしYogaの先生はわたしの人生で受けたどの先生より最悪でした。日本だったら絶対どこも雇わないでしょレベルの方でそれは残念でした。 部屋は3階建ての3階だったので屋根の格子のところからヤモリやアリなどが色々入ってきて苦手な人はちょっと3階は厳しいかもです。1、2階はちゃんとした天井なので大丈夫。 施術師も良かったしドクターも素晴らしく、何より思っていたアーユルヴェーダ料理より美味しかったです。それぞれのドーシャに合わせた料理で心身共にdetox出来ました。
2020 年 2 月に 7 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 22 日)
Dear Erica, Thank you!!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 15 日)
Thank you for your review

10/10 (非常に良い)

MIKIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適に過ごせます
スタッフはとてもフレンドリーで快適に滞在できました 食事も、おいしくいただけました
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
Dear Mikio, Thank you so much for taking time to review us. We hope to see you again

10/10 (非常に良い)

KAZUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい。
日本語話すスタッフがいます。 トリートメントも凄く良いです。 また行きたいです。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
Dear Kazuya, Thank you so much for taking time to review us. We hope to see you again

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
みんな優しくてとても安心した過ごせました!ありがとうございます。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
Dear Guest, Thank you so much for taking time to review us. We hope to see you again

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 4 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for your review

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
Dear Guest, Thank you so much for your review on us and we hope to see you soon. Wishing you a healthy life!!

8/10 (良い)

Rinie、japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフはみんなとても親切で、心地よいステイでした。 ただ虫全般、特に蚊は多いので、虫除けスプレーだけでなく、部屋にスプレーするものなどの蚊除けグッズは必須です。。 レイトチェックアウトも出来、深夜便での帰国も問題なしでした!
2019 年 11 月に 5 泊滞在
Akiからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear Rinie, Many thanks for your comments and we will look into your suggestions. we hope to see you soon again. Have a healthy life!!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
単なるマッサージではなく、治療としての施術、であることが良くわかりました。食事も一人一人のためにカスタマイズされ、素晴らしいと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback. Our doctors have designed different curative and preventive Ayurveda treatment packages as per Ayurveda principals. Each guest is consulted by the in house doctor before treatments and food is served individually to support the treatments. We are so happy to hear that you have enjoyed your stay with us. Ayubowan (may you live long)! Alex Edirisinghe General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
食事は以前の方がおいしかった。
2019 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

R

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こじんまりとしていて、スタッフはフレンドリー、セラピストは専属でとても熱心で、とてもよかった。 ◇GOOD ・料理が美味しい(しかしすべてしょっぱい) ・医師、セラピスト、シェフ、従業員全員がフレンドリーで親切 ・ホテル内に緑が生い茂っていて心地いい ◇BAD ・レセプションに伝えたことがなかなか反映されない ・エアコンが「強」にしかできず温度調節ができない
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Dear Guest, Glad to note that you have enjoyed the services we deliver here, especially the food and friendliness of staff. Thank you for recognizing our commitment towards the environment. The Air Conditioner's remote controllers can be adjusted to suite your desired temperatures.We do apologize for not having assisted you. Thank you for the feedback and we wish to see you back soon. Ayubowan (May you live long)!

8/10 (良い)

A、Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
総評では「良い」です。全体的なバランスでは、とても良い店と、最悪な点とがありました。お部屋は配管の悪臭が少し感じられたうえ、大雨で雨漏り。2泊して、部屋を変えてもらいました。お部屋のグレードアップ になりましたが追加チャージはありませんでした。 お食事はアユールベーダの体質にあったものを毎回供されます。メニューは掲示されているのですが、メニューに記載されているものがお皿にのってなかいことがしばしば。スタッフにそれを伝えると言い訳して誤魔化したりも。ベテランスタッフに言うと追加でたしてくれました。毎回メニューとお皿を比較しないといけなくて、恒例行事になりました。 最終日は宿泊に付随しているトリートメントがなかったので、オプションで二時間のトリートメントをお願いしました。トリートメントの前に医師によるコンサルティングが毎回あります。オプションでもコンサルティングをやってくださって、その後トリートメントに入ったのですが、トリートメント終了はコンサルティング開始の二時間後。トリートメントだけだと95分。それをトリートメントしてくださったかたに「短いのでは?」というとスゴい剣幕でコンサルティング入れて二時間だ❗️と言われ、ああそうなのかと。 その後、日本語ができるスタッフにもう一度確認すると、トリートメントだけで二時間だ、とここと。ことの次第を伝えたら、トリートメントしてくださったかたは、貴方が部屋にはいった時間が間違ってるとかいろいろといわれてもうつかれてしまって。 最後が後味の悪い結末になってしまってとても残念でした。 空港からも近くて本格的なアユールベーダを体験できるホテルなので、今回が良ければこれから毎年来ても良いな、と考えていたのですが、再訪するかどうかは微妙です。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Ayubowan Dear Guest, Thank you very much for your detailed feedback. Firstly, let us apologies for the unpleasant experience you had to experience during your stay with us. Feedback such as yours will help to improve our services and I will personally speak to the team in order to take all measures to improve our service delivery. Action will be taken to prevent similar service lapses in the future. Thank you once again for letting us know. We genuinely hope that despite your less than perfect stay with us, you will be able to visit us again in future to enjoy the true worth of the resort. Once again please accept our sincere apologies for not serving up to your expectations. Alex Edirisinghe General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
虫が多い!
蚊にすごい気をつけてましたが、6ヶ所刺されました。トリートメントメント中も蚊に刺されました。トリートメント中は裸に近いので刺されるところが多いので蚊が入ってこないようにしてもらいたいです。 エアコンなしのお部屋はシャワーとトイレが外に繋がっているため、蚊、かなぶん、いろんな虫が入ってきます。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Manageからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Dear Guest, Greetings from Jetwing Ayurveda Pavilions! Firstly, please accept our sincere apologies for the inconvenience you had to face. The top floor non – air conditioned rooms are a part of the design of the wellness retreat to let fresh air flow through the space. Greenery in the surroundings do attract a few harmless insects but preventive steps are in place to control and eliminate the presence of mosquitoes. The ointments and repellents used are all local remedies and very nature friendly. We will certainly increase our treatment frequency to control the presence of mosquitoes. All rooms and treatment rooms have mosquito repellents and balm to prevent mosquito bites on guests. However we are very thankful to you for giving us these feedback and necessary steps will be taken to ensure improved customer service. Ayubowan! (May you live long) Alex Edirisinghe General Manager

10/10 (非常に良い)

Akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 9 泊滞在
Alex Edirisinghe, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
Dear Guest, Greetings from Jetwing Ayurveda Pavilions! Thank you for your review and rating. Hope you will visit us again to experience another pleasant stay. Ayubowan! (May you live long)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 8 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Dear Guest, Greetings from Jetwing Ayurveda Pavilions! Thank you for staying with us and your feedback is noted. Ayubowan! (May you live long) Alex Edirisinghe General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 6 泊滞在
Alex Edirisinghe, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
Dear Guest, Greetings from Jetwing Ayurveda Pavilions! Thank you for your review and rating. Hope you had a comfortable stay. Ayubowan! (May you live long)

8/10 (良い)

mb、Meguroku, JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初日、新しい目の棟のお部屋でした。最上階は屋根の部分が密閉されておらず、蚊やトカゲが入ってきますので、事前に部屋は指定しておきましょう。 宿泊の際は蚊取りグッズ必須です。 アーユルヴェーダを本格的に受けたい方は5日以上がオススメです。5日以下だとちょっとした体験にしか成らないです。
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Alex Edirisinghe General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for your feedback. To achieve the best health benefits of Ayurveda a longer period of stay is recommended. We have placed mosquito repellents in each room and measures are applied to control the mosquito population by using local remedies and environmentally friendly methods. Regret any inconvenience during your stay and hope we will have the pleasure of welcoming you back to our Ayurveda retreat soon. Alex Edirisinghe General Manager

10/10 (非常に良い)

NN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員はとても親切。配車アプリでタクシーを呼んだが、場所が正しく伝わっておらず、従業員がドライバーに電話をして場所を正してくれた。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プチ贅沢を味わえる
アーユルヴェーダ体験目的で3泊しました。今までスパリゾートホテルに泊まったことがないので比較できませんが快適に過ごせました。 ウェルカムドリンクから常温のフレッシュフルーツジュースで嬉しかったです。 確かに蚊がとても多いですが、部屋には防虫スプレーをして部屋への出入りも気を付けると日を追うごとに部屋の蚊は減っていったのでそこまで気になりませんでした。 毎日診断後トリートメントを受け、空いた時間にリゾート街をプラプラする日々でした。 体質に合わせた食事はスリランカ料理をオシャレにアレンジしていて目にも楽しかった。スリランカの一般の食事店からすると出される量は少なめでしたが、ランチとディナーはデザート付きです。
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ono

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ono

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mikki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくりするにはオススメ
リラックスやデトックスを目的にするなら、基本ここでことが足りると思います。 滞在中はAMにアーユルヴェーダで2時間ほどトリートメントを行なっていただけますし、系列ホテルのプライベートビーチも使えます。 食事は比較的薄味でベジタリアンフードなので、物足りない男性はいるかもしれませんが、私には美味しかったです。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

lod、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アーユルヴェーダのためほぼホテルにこもって4泊しました。 良かった点 ・料理がおいしく、従業員もフレンドリーな方が多かった ・近くにスパセイロンやディルマなどのお店がある ・施術時は日本語通訳の方がいるので、英語ができなくても安心(直接ホテルにお願いしました) ・空港から近い(車で25~30分) 悪かった点 ・運悪くヨーロッパ系の方の団体がいたので、ディネシュ先生の問診を受けられなかったこと ・上記のため、朝のヨガが蚊帳のある室内ではなく、屋外だったこと(虫よけスプレーしても刺されました。) ・レストランの従業員の料理の説明が適当で、こちらに聴き取らせようとすらしていなかった ・ホテルから空港の送迎をお願いしましたが、かなりぼられました。  初めての海外一人旅だったので、タクシーで交渉したり行き先がわからなかったり間違えたりすると面倒なので、ホテルに直接お願いしましたが、ウーバーや現地で普通にタクシーを拾った方が断然安いです。(なので、ホテルでチップは特に渡しませんでした)  ここに宿泊する理由は、何といってもディネシュ先生の施術だと思うので、それが担保されるのであれば、また来たいと思います。
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yu、Singapore

良かった点 : スタッフとサービス
本格的なアーユルヴェーダ体験
4泊の滞在でしたが、身体がとても軽くなって夫婦共々驚いています。帰りの飛行機の後も、いつもの疲れを感じませんでした。 毎日、朝ヨガ+2時間程みっちりトリートメント+ベジタリアン3食(謎のハーブ煎じ薬付き)で結構本格的なので、それなりに気合のある方にお勧めです。トリートメントでは全身オイルや独特なハーブの粉に包まれ(顔も髪も含め)、数時間放置するように言われるので、結構あられもない姿になります。優雅なアロマオイルエステという感じではないのであしからず。私はこの手作り感満載のトリートメントがとても面白いと感じましたし、飾らない自然の恵みをそのまま身体に吸収している感じが心地よかったです。 ドクターもスタッフの方も皆さん真面目に対応してくれるので安心でした。 なお、お部屋では常時アリが探検していたので、苦手な方は対策品を持っていかれるといいかと。
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay in jetwing
Very good:)
2018 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアコンありとなしの部屋があることに要注意
アーユルヴェーダの診察、その結果に基づくトリートメントと食事。これらが全て宿泊費に込みとなっているホテル。朝はヨガを1時間ほどやります。 緑に囲まれ、静かな環境で一人でのんびり、健康と向き合いながら過ごすにはとても良いホテルです。 問題点は予約時にエアコンありとなしの部屋があることを明確に知ることができなかったこと。4月下旬のスリランカでエアコンなしで過ごすのはあまりに過酷。到着してからエアコンなしの部屋を予約したらしいということがわかり、交渉してエアコンありの部屋に変えてもらいました。この辺をわかりやすくして欲しいです。

10/10 (非常に良い)

May、Hongkong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アーユルヴェーダなホテル
朝食がとても美味しかったです!!3種類から選ぶ感じで、中身も毎日違うようにきちんとアレンジされていました。 周りに沢山のレストランやショップもあります!! 小さい子連れでしたが、とても快適に過ごせました。

8/10 (良い)

puchero、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
アーユルヴェーダのホテル
初めて アーユルヴェーダを体験しました 行く前に エクスペディア通して頂いた答えは 正反対で アーユルヴェーダを込みで予約したので 遠出の観光も出来ないし 確かに 治療ですから当たり前かもしれません 行く前にホテルに連絡したら電話が壊れていたらしく 連絡出来ず 前もって情報がわかっていれば プランを 立てられたと 思います 食事が物足りない(量ではなく 味)のも 治療ですから 当たり前 全体的には すごく良かったです

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
アーユルベーダとスタッフがいい
アーユルベーダと働いているスタッフはとてもいいです。 その他は普通のホテルなので長期滞在でアーユルベーダに集中したい方にオススメです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格の割に内容が、、、
アユルヴェーダのトリートメントを受ける為に10日間ほど滞在しました。 トリートメントは最低7泊からでないとほとんどデトックス効果はありませんので、7泊以下の人は違うホテルに泊まり近くでアユルヴェーダのトリートメントをしてくれる所を探した方が良いです。 町を歩けばいくら沢山ありますし安いです。 75分フルボディートリートメント2100Rs 先生が優秀との事でこのホテルを選びましたが、優秀な先生が居たり居なかったりします。 居ない時は若い先生で、あまり頼りにならなさそうでした。 コンセプトは悪くないのですがらもう少し真剣に治療してくれる所の方が良いです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊のみならお勧めできるホテルです
スリランカ旅行の最後に、アーユルヴェーダ目的で2泊、ホテル棟に宿泊しました。 良かった点 1. さすがジェットウィングのホテルで、部屋もハイセンスで清潔、中庭にあるプール、敷地内の演出も素敵でした。 スタッフも皆親切。 この設備で一泊6千円とは、コスパが高く安心できるホテルです。 2. アーユルヴェーダのランチをオーダーしましたが、全て野菜から調理されているにもかかわらず、食べ応えがあり美味しかったです。 3. 周りにはレストランやゲストハウスも多く、便利な場所でした。 4. アーユルヴェーダの3日間パッケージを申し込んだため、最終日追加料金無しで夕方チェックアウトでokと言われました。おかげで帰りのフライト前にのんびり過ごせました。 改善点 1. アーユルヴェーダ目的で利用したのですが、全体的に内容が料金に見合っていないと感じました。 3日間パッケージで210ドル(ドクターの診断、薬の処方、毎日1時間半程のトリートメント、ヨガレッスン付)、食事は別(ランチ 15ドル、ディナー20ドル)です。 ドクターの診断も一般的な質問をされただけで、私独自の体質やお薬の内容も一切説明がありませんでした。正直、期待はずれでした。 初めてアーユルヴェーダを受けましたが、明らかに本格ではないと思ってしまいました。 最終日に渡されたヘルスレポートの内容も、がっかり。当たり前のことしか書いておらず、体質に合う or 合わない食べ物もガイドブックを見れば既存の内容でした。これで2万以上も払ったと思うと、次回のアーユルヴェーダはここ以外を選びます。期待していただけに辛口ですみません。 ただ、マッサージやトリートメント技術は高いと思いましたし、自分の体を見直す機会が持てたことは良い経験だったと思います。 全体を通して、宿泊のみならとってもお勧めできるホテルです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
蚊が多い
自然の中にあり、とても素敵な雰囲気ですが、その分、蚊が多くてよく刺されてしまった。また、エアコンがついていない部屋を予約していまったからか、部屋の床がべたべたしていた。接客態度等はとてもよく、また、朝食もよかった分、残念でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気軽にアーユルヴェーダを受けられるホテル
ホテルが道路に面してますがホテルの敷地内は自然と調和されていて全体的に良かったです。 部屋タイプはクイーンでアーユルヴェーダ、3食付きに夫婦で宿泊しました。 部屋も清潔で広く、中庭付きでリスがたまに遊びにきてくれます。カラスもいますが、、。 ドクターの問診を受け施術の内容と食事と服用する薬が決まります。 私はシローダーラの施術の希望をしたら聞いてもらえました。 アーユルヴェーダは1日1回だいたい1時間くらいで中庭で受けられます。 アーユルヴェーダのスケジュールはホテルに到着したら回数と施術時間は確認する事をおすすめします。 それから、私は英語を得意ではないので体調などを英訳した紙を持って行きました。 毎朝7時に無料のヨガがありヨガの先生がいつも笑顔でステキでした。 後、近くのジェットウイングホテルのプールも利用できました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
リラックス滞在
概ね良好でしたが、古さは所々に感じられました。飛行機が深夜便だったので、レイトチェックアウトをリクエストしたら70ドルで何時まででもお部屋を使うことができ、快適でした。

8/10 (良い)

HoneyB、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
小規模なホテルなのできめ細かいサービスが受けられました
2泊の予定でしたが飛行機の延着により実質1泊しかしていません。ホテルの外に出ることなく、アーユルヴェーダトリートメントを受けたり、広々としたヴィラのお庭やお部屋でゆっくりすごしました。部屋数の多くないのでスタッフの目が行き届ききめ細かいサービスが受けられました。飛行遅延により空港ピックアップサービスの時間変更などの連絡事項もきちんと伝わってました。朝食、夕食ともに身体によい素材が使われておりおいしく頂きました。また部屋の中のアメニティなども環境に配慮したかつアーユルヴェーダのものが使われておりました。お部屋で頂いた紅茶は、ジェットウイングホテルブランドのものでしたが、さすが紅茶の本場だけあって香高くとてもおいしかったです。

10/10 (非常に良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I like so much the team the Ayurveda doctors The restaurant team and every thing Food Only outside was noisy And my first room I didn’t like Then they changed me the room Also time time tables for trattament Were changing too much and I asked for the same time And they gave Stem room I didn’t like
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Urs

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great experience
We have spent great days in Jetwing Ayurveda Pavillions. All staff - without exception - are completely dedicated, passionate and know exactly what they are doing. Being almost two meters tall, I was worried, that I would not get enough food - talked to the doctor about this. She then instructed the kitchen to prepare bigger portions for me. This allowed me to enjoy great food, in sufficient quantities. Looking forward to returning some day!
2023 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Enjoyed a relaxing Christmas at Ayurveda Pavillion
I very spontanously went to Jetwing Ayurveda Pavillions over Christmas 2022 on my own. Just needed some time for myself. Hotel is nicely located in a green garden, small but beautiful pool. Staff is lovely. It's NOT a beach resort, keep this in mind but you can walk like 5min and use Jetwing Blue and Jetwing Beach's pools and beach as well as they are of the same brand. As I stayed only for 5 days, the proximity of the airport was one of the reasons I selected the resort. Hotel has around 36 rooms/villas but the first days we were only 5 guests, so said but of course it was somehow more quiet and to our benefit. Few days later we were around 8 guests... Apart from the treatments, the food was one of the highlights of my stay. Definitely recommend, probably will come myself again as well.
2022 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Don

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 11 泊滞在
Jason からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 26 日)
Dear Don, Thank you for the perfect 10! Looking forward to your next adventure with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The best place to start your Ayurveda journey!
I’ve been to a few Ayurveda places in Sri Lanka and this one has many things that makes it stand out. First of all the food is unbelievable! they have over 49 type of vegan meals to tailor food to each individual’s Ayurveda constitution (and to make sure you don’t get bored of the same buffet when staying for long periods during panchakarma treatments). I can honestly say I didn’t miss eating meat for the whole stay! Dr Dinesh and Dr Anurada are authentic practitioners with amazing ‘pulse reading’ skills to detect potential health imbalances you have. The therapists are kept the same for your whole stay too and treatment is even available in your own room - which is very unique (king pavilion rooms only I think). Experienced Hatha Yoga teachers make the sessions enjoyable by mixing up the routine every day too. The only thing that could be improved is the Wi-Fi and those looking for a better beach experience alongside your treatment, may prefer to look elsewhere.
2021 年 12 月に 3 泊滞在
Jetwing Ayurveda Pavilionsからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 11 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to leave us a wonderful comment following your stay with us! We are really delighted to know you enjoyed the unique vegan/vegetarian dishes prepared by our talented chef and his kitchen brigade! We are equally happy to know that you enjoyed the consultations of our Ayurvedic doctors and the traditional medications and treatments provided by our therapists! We will be sure to pass on your compliments to our entire team on a job well done, We would like to, once again, extend our sincere apologies for the inconveniences caused by the lack of Wi-Fi and would also like to inform you that your dissatisfaction has been taken to heart and will be looked in to immediately. We really hope to have you with us for another wonderful Ayurvedic retreat and experience in the near future! Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tolle und ruhige Unterkunft mit hervorragendem Service. Tolle Ayurveda treatments. Man kann auch im Jetwing Blue den Pool und das Fitnessstudio mitbenutzen.
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Guest, It’s a delight to hear of your most exciting holiday feedback. Great to know your satisfying experience on accommodation, service, Ayurveda treatments and the services at Jetwing Blue, our sister property. Hope we have the pleasure of seeing you once again. Ayubowan (may you live long)! Alex Edirisinghe

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 6 泊滞在
Alex Edirisinghe - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest, Greetings from Jetwing Ayurveda Pavilions! Thank you for your ratings. Hope you had a comfortable stay while with us. Ayubowan! (May you live long) Alex Edirisinghe General Manager