季節限定屋外プール、営業時間 10:00 ~ 17:00、カバナ (有料)、サンラウンジャー

パリス ラスベガス リゾート & カジノの口コミ

4 out of 5
パリス ラスベガス リゾート & カジノ
3655 Las Vegas Blvd S, Las Vegas, NV

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 19806 件の口コミ中 8415 件が非常に良い" "
評価 8 - 19806 件の口コミ中 4957 件が良い" "
評価 6 - 19806 件の口コミ中 2987 件が普通" "
評価 4 - 19806 件の口コミ中 1837 件が不満" "
評価 2 - 19806 件の口コミ中 1610 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

toshiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度
立地が良く価格が安い。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Rubyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

10/10 (非常に良い)

Toshihiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best Hotel in Las Vegas.
2024 年 2 月に 6 泊滞在
John からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We are always working to improve our property and the guest experience. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

kazuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

Yukie、Tomakomai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve any challenges you may have faced to make your next stay with us even better. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

6/10 (普通)

Tomoya

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインのための長蛇の列が常にできやすく、私たちは夜7時のホテル到着からチェックイン完了までに1時間半近くかかりました。対応スタッフの数が非常に少なく、また受付スタッフの応対も事務的でかつスローな感じがあり、笑顔やホスピタリティー感もなく、とても残念でした。また、宿泊者エレベーターを降り、カジノロビーから外へすぐに出られるアクセスの良さは他のホテルに比べると比較的簡単に出られたところはよかったです。全体としてはホテル建物や部屋の老朽化がところどころ見られ、超一流レベルではありません。スタッフの対応も十分ではありません。立地条件やアクセスの良さ、また宿泊費が少し低めなため、それらを優先する方には良いホテルだと思います。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Kimberlyからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for taking the time to let us know of your experience with us. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

6/10 (普通)

Kiyama

2023 年 12 月に 2 泊滞在
ALMからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
Thank you for taking the time to share your thoughts. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

4/10 (不満)

Ryosuke

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Christina Banks からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

4/10 (不満)

Miho

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが不足していた。 排水が詰まった。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Kimberlyからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time to share your thoughts. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

10/10 (非常に良い)

YOICHI

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We are always working to improve our property and the guest experience. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

KAZUTAKA

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Christina Banks からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We are always working to improve our property and the guest experience. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

??

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Kimberlyからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

6/10 (普通)

TAKASHI

最上階33階で28階が割り当てられ見晴らしが良かった。部屋掃除がされていなかったので汚れていなければ毎日はしないとのことだった。バスタオルや清掃は当たり前の日本人にとっては?だった。
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Hello Takashi, I would like to thank you for taking the time to express your comments concerning your visit. We’re sorry you are disappointed, and we will work hard to fix the issue you experienced. I hope you will view this negative experience as an isolated incident.

10/10 (非常に良い)

Kazuhisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすがラスベガス中心の素晴らしいホテルですね!セキュリティボックスがなぜか使えなかったのと、ネイティブ英語が速くて自分のレベルではわかりにくいところがあります。 湯沸かし器、コーヒー、シェーバー、無料の水などは無かったですが、シャワーは良く、ドライヤーとアイロンはあり、冷蔵庫も使いやすいです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Latriceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
こんにちは、この度はご宿泊に関してご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 私たちとのご滞在を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。 お客様の満足が私たちの最優先事項です。 次回のご来店を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Miki

良かった点 : 設備とサービス
good
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

4/10 (不満)

Tsuyuka

家族旅行
年数のわりにきれいですが、シャワー室排水溝のゴミが捨てられてい チェックインまでに50分近く待った
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
Hello Tsuyuka, I would like to thank you for taking the time to express your comments concerning your visit. We’re sorry you are disappointed, and we will work hard to fix the issue you experienced. I hope you will view this negative experience as an isolated incident.

8/10 (良い)

Hiroki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予定通り9月6日に到着。部屋は広くて清潔でした。が、いきなりタオル類が何も無く、フロントに告げるとすぐに持ってきてくれました。初日からびっくりですが、宿泊客は考えらないほど多いので、そんなこともあるかな?と思いました。フロントやスタッフ対応は良かったと思います。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve any challenges you may have faced to make your next stay with us even better. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

10/10 (非常に良い)

SAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It was perfect
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Danからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

CHIAKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーの温度が低すぎて寒かった
2023 年 8 月に 2 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

2/10 (非常に不満)

Aki

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
Hello Aki, I would like to thank you for taking the time to express your comments concerning your visit. We’re sorry you are disappointed, and we will work hard to fix the issue you experienced. I hope you will view this negative experience as an isolated incident.

8/10 (良い)

AIJIRO

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Issacからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
パリスラスベガスの30階に泊まれ 夜景がとても綺麗でした
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Danからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

YUKARI

家族旅行
良かった点 : 清潔度
場所がら大変便利でカジノもそんなに巨大では なかったのでホテルでも迷子になることなく 動けました。全体的には満足しています。 不満な点は設備のカテゴリーにエキストラベッド有りに なっていてリクエストもしていましたがフロントの方に 聞いたところ消防法で入れることはできないと言われました。 入れられないのなら、記載してほしくないです。 ただベッド自体は大きいので二人一緒に寝ても 大丈夫でした。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
ALMからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
Thank you for taking the time to let us know of your experience with us. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

8/10 (良い)

REI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 6 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 5 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

4/10 (不満)

Masahiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
以前高いのにサービスが悪く名前だけです!
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
Thank you for taking the time to share your thoughts. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

4/10 (不満)

Tsurumi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 6 泊滞在
Kimberlyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
Thank you for taking the time to let us know of your experience with us. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

8/10 (良い)

KEIJI

2023 年 5 月に 9 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Please know that we are working to resolve any challenges you may have faced to make your next stay with us even better. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

8/10 (良い)

Kikuko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
広々とした部屋で快適でした。 ドアノブやエレベーターのボタンに触れると静電気がバチバチ来ます。
Kimberlyからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 17 日)
Thank you for taking the time to let us know of your experience with us. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority. We look forward to welcoming you back in the future!

8/10 (良い)

Sasaki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Rubyからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
We are happy to hear that you are enjoying your stay with us! Guest satisfaction is our number onepriority. We look forward to welcoming you back on your next visit!

10/10 (非常に良い)

Akari

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 30 日)
We are happy to hear that you enjoyed your stay with us! Guest satisfaction is our number one priority. We are always working to improve our property and the guest experience. We look forward to welcoming you back on your next visit!

2/10 (非常に不満)

Rei

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Paris Guest Services からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
Hello Rei, I would like to thank you for taking the time to express your experience concerning your visit. We’re sorry you are disappointed, and we will work hard to fix the issues you may have experienced. I hope you will view this negative experience as an isolated incident.

6/10 (普通)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 30 日)
Thank you for taking the time to let us know of your experience with us. Please know that we are working to resolve the challenges you faced. Guest satisfaction is our number one priority.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tadashi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
サービスに多くを求めるべきではないのかもしれませんが、アメニティがティッシュもメモ帳もなく、配慮が足りない東京思いました。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

nobuo、kyotanabe

出張, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いい立地にあるホテルです。ベラッジオの噴水ショーの目の前です。ただし、噴水ショーを間近で見るために道を渡るにはけっこう遠回りしないといけませんが。 今回は最も一般的な価格の部屋に泊まりました。部屋はあまり広くなく、バスタブも無くシャワーだけでした。デスク以外にテーブルと椅子を2脚ほしいと思いました。
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
38年前にはここに泊まれるなんて、まったくおもってなかった。ど真ん中だし、中は天井のペイントでずっと屋外にいる感じだった。
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAIKI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 1 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

kazuko

2023 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUTOSHI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Takashi

4/10 (不満)

Asako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
チェックインに1時間半かかりました。 長い行列なのにカウンターに二人位しかいませんでした。 平日でしたが週末はもっと並ぶかも。 それ以外は良かったですが。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Toshiyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SUGAO

2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takayoshi

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Machi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOE

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
中心にあってかなり便利 部屋は綺麗でホテル内にはレストランや持ち帰りの店などがあり良かった 部屋の写真ではバスタブ付きでしたがありませんでした。
2022 年 6 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TORU

気になった点 : 施設のコンディションと設備
プールビューの部屋を予約しましたが、隣の壁しか見えない酷い部屋だったので、変更お願いに行くとまたチャックインの列に並べと言われ30分以上待たされた挙句に部屋がないから夜中の11時から朝の11時までの間に再度ここに来いと言われました。せっかくのラスベガス初日から落ち込みました。こっちにも都合があるしまた30分も列に並ぶと思うとブルーになりそのまま我慢しました。とっても残念です。
2022 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENSUKE

2022 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

yasuo

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マスク必須と入口には書いてあるものの、カジノ目当ての客、特に酒が入ったら守らない人もたくさんで、エレベーターでもマスクなしで大声でしゃべっている状態。 客室エレベーターの入り口にいるはずの守衛もほとんどいないから、ルームキーのチェックもマスク着用のチェックもなしで、安全性には疑問があります。 カジノホテルなので部屋の中でお湯一つ沸かせないので、そのたびにロビーまで感染の危険を冒して出ていくことになり、気にされる方にはお勧めしません。
2022 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Masahiro

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
窓が汚い
噴水が見える部屋を選んだが、窓の汚れで良い写真が撮れなかった。見る分には問題なし。
2021 年 11 月に 2 泊滞在