ロビー応接スペース

ホテルサンルート熊谷駅前の口コミ

3 out of 5
ホテルサンルート熊谷駅前
桜木町 1-100, 熊谷市, 埼玉県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 140 件の口コミ中 61 件が非常に良い" "
評価 8 - 140 件の口コミ中 58 件が良い" "
評価 6 - 140 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 140 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 140 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

??

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

アカリ

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ayako

非常に良い滞在でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅近でスポーツ公園へ行くために利用しました とても清潔で気持ちよく宿泊できました 朝食は和定食はそれなりに、洋食バイキングはパンが美味しかったです 埼玉に行く時はまた泊まりたいと思います
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Chihiro、Konan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
立地も良く値段もそこそこで泊まり安かったです。星1つマイナスにした点は1000円で追加した朝食がイマイチでした。しかしながら、それ以外は良かったのでまた泊まりたいです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jungo

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

しんや

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
以前にも利用させて頂きましたがまた利用させて頂きます。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水一本でいいのでおいて欲しい
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SONOE

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

???

少し入った時に異臭がしました。

8/10 (良い)

KATSUO

出張
気になった点 : 清潔度
大浴場などが無いのであれば、入浴剤などが必要
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Katsutoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

吉雄

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は清潔感があり満足でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKESHI

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しげる

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く無いですが、快適に過ごせました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました
初めての利用でしたが、普通のビジネスホテルより、部屋とバスタブが少し広く、子連れでも利用しやすかったです。 掃除は綺麗にされていたと思います。 朝食は品数が少ないように感じましたが、パンも温かく、ヨーグルトと手作りいちごジャムがとてもおいしく、家族全員おかわりしました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HARA

出張
良かった点 : 清潔度
コスパは良いと思う
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ミキ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応が丁寧でした
2023 年 7 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

香保里

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ごう

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ASUMI

2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RIE

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントにいる従業員さん、とても感じがいいです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

みほこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
綺麗で快適でした。朝食もおすすめ(和食)がとても美味しかったです。 駐車場がよくわからなくてホテル周辺をうろうろしました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EIKO

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近で便利です
駅から近く便利なため、二回目の利用です。 室内にある加湿空気清浄機は利用者が給水するのですが、カセット内の下に溜まっている水が汚れていました(水垢?のような物が浮遊) 給水タンクを外すと必ず目に入るところなので、清潔にしておいた方が良いと思います。 それ以外は快適に過ごせました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Junji

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsutoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ良い
前までは朝食がイマイチでしたが今は和食、洋食が選べて、さらにサラダなども取り放題で 良かった。コスパ良いと思います。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

カズナリ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
謳ってるのにwifiが全く機能しない  ビジネスマンは使用しない方が良い 隣の音も結構聞こえる
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NAKAGI

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

なおみ

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方の丁寧な対応や部屋もキレイで、水回りが清潔なのはとても良かったです。 強いて言うなら、洗剤のポンプの洗剤カスとテレビリモコンボタン周りの汚れが気になりました。
2022 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

takeshi

出張, 家族旅行
喫煙リームしか空きがなかった。

8/10 (良い)

Mituko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
間違って、予約をしてしまいましたが、優しく対応をして頂きありがとうございました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kento

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akiyoshi

出張
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

akira

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOBAYASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に部屋の希望を伝えたところ、柔軟に対応してもらえて助かりました。おかげさまで快適に宿泊できました、ありがとうございました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルサンルート熊谷駅前 フロント係からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 快適にお過しいただけたご様子でなによりでございます。 これからもより、サ-ビス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

katsue

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAYAKS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yutaka

2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hirotaka

2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ERIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ビジネスホテルとしては駅前で利便性が高いです。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルサンルート熊谷駅前 フロント係からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 22 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き、有難うございました。 お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました
初めて1泊しました。フロントの方々は皆さんにこやかで、客室も問題なく過ごせ、初めての利用でしたが満足できました。 一点、室内の加湿空気清浄機の給水タンクの蓋に、黒い黴?のような汚れが広範囲で付着しており、手に触れる箇所なので気になりました。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルサンルート熊谷駅前 フロント係からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 加湿空気清浄機の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今後は備品清掃にも細心の注意を払い、この様な事がないよう努めて参ります。 ご指摘ありがとうございます。 また、フロントスタッフに対するお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

M

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しいホテルなのか、とても綺麗で快適でした。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルサンルート熊谷駅前 フロント係からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けました事、大変嬉しく存じます。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。