10/10 (非常に良い)Momoko小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても綺麗でした。 駐車場がもう少しあるのと、大浴場から景色が見れたらもっと最高でした! 朝食もなくなってもすぐ補充してくれて、良かったです!Momoko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)アキタカ小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場があったので、とても良かったですアキタカ2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Atsushi家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2023 年 12 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備喫煙ルームダブルで取りましたが、一つはかなりタバコ臭くてちょっとキツかったです。 朝食は美味しかった!!Atsushi2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOYUKI家族旅行2023 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ルームキーを部屋の中に置いて来たり、本を忘れて来たりしましたが、親切なスタッフで助かりました。朝食のバイキングも充実して抜群です。ウェルカムドリンクやコーヒーのセルフサービスもありがたかったです。 水族館にも近く、機会が有ればまた利用したいと思いました。NAOYUKI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)????2023 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が美味しかったのとシングルを行き来できて子供達もたのしそうにしてましたまた小名浜行く時は利用したいと思ってます!????2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度2回目の利用です。対応はとても丁寧で部屋も非常に清潔です。エレベータ隣の部屋でしたが、音も気にならず過ごせました。朝食のバイキングも品数豊富で充分です。またお世話になりたいと思います。宿泊されたお客様2023 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KENJI、nasusiobara出張2023 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リニューアルされている綺麗なビジネスホテル。 フロントの近くにコーヒーなどの飲み物コーナーがあり、出掛けにコーヒーを持っていけるのが、地味に嬉しい。 駐車場は少し離れた第2駐車場なら無料で利用できる。KENJI2023 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KENJI、nasusiobara出張2023 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備典型的なビジネスホテルで、過不足はない。 定期的にこのエリアに用事があるので、再度利用する予定。KENJI0
8/10 (良い)???家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2023 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かで朝食も バイキングで良かったです???0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)カズヨシ2022 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大ではありませんが浴場があり、良かったです。カズヨシ2022 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Izumi小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフがたの対応が丁寧で良かった。Izumi2022 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Katsura2022 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備便利な場所にあり、清潔な大浴場もあるのでまた利用したいと思います。Katsura2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ryuji出張2022 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何も問題点はありません。値段を考えれば最高でした。Ryuji2022 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)AKEMI家族旅行2022 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです全体的には清潔感がありとても良かったです! 駐車場も敷地内にあり良かったのですが連泊する時には確保してもらえるともっと良かったです!AKEMI2021 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2021 年 12 月 4 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度もう利用しませんベッド下が埃まみれ シャワーカーテンにカビ染み フロント従業員の談笑宿泊されたお客様2021 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お部屋もキレイで大浴場も癒やされました。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)yoshinori出張2021 年 3 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度yoshinori2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 1 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ラオウの評価。ホテル前の駐車場がいっぱいだと、第二駐車場に止めることになるが歩いて5分くらい離れている。 朝ごはんはおいしい。大浴場は少し小さめだが満足。部屋はきれい。Wi-Fi環境も速度や通信など問題なし。接客もおけ。漫画コーナーも完備。 第二駐車場以外は文句なし。 総合評価、97点。宿泊されたお客様2021 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔感があり良かったです。宿泊されたお客様2021 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗ですとっても綺麗です宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
鈴木からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 6 日)この度は、数あるホテルから当ホテルご利用いただきありがとうございました。口コミ拝見いたしました。そう言っていただけて嬉しいかぎりです。機会がありましたらまたのお越しをお待ちしております。
鈴木からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 10 日)この度は数ある宿泊施設の中からクラウンヒルズ小名浜にご宿泊ありがとうございました。返信遅くなり誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見真摯に受け止めて今後も対応させて頂きます。★6:00から営業の大浴場が大好評~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~フロント 鈴木
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスイマイチホテルは清潔感もありアメニティも充実してました。コロナウィルス対策でのマスク着用の影響なのか?フロントの方のはきがなく、しかもマスクのせいでほぼ何を話してるのかわかりませんでした。朝食バイキングは値段の割に品数が少なかったように感じました。まぁ普通って印象でしょうか。かもなく不可もなくですね。多分リピーターにはならないかと思います。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在1
onahama suzukiからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 28 日)この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。貴重なコメントありがとうございます。マスク着用で声が聞き取りづらいとの事で大変失礼いたしました。覇気のある接客をこれからもっと心掛けていきます。 フロントスタッフ一同今後十分に注意してお客様をお迎えできるよう精進いたします。バイキングも豊富にできるよう工夫して参ります。 ~BBHグループ ホテルクラウンヒルズ小名浜 フロント鈴木
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度子供も満足狭いですが、清潔で良かったです。 朝ごはんも美味しかったです。 小さい子供向けサービスもいっぱいあり、家族でも過ごしやすいです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋はキレイですごしやすい。駐車場が遠い。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場が遠く、雨が降っていたのですこし大変だった。部屋はキレイだった!宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hana2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食付きで一泊しました。チェックイン時は説明が丁寧でとてもわかりやすかったと思います。 朝食はとても美味しい頂けました。Hana2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomo、埼玉小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備飲み物やアメニティが充実していて、部屋も清潔でゆっくり出来ました。Tomo2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度コネクティングルームだったので、家族4人で夜寛げなかった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROYASU2018 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全てにおいて、期待値以上のものを感じました。シングルルームの部屋自体はやや狭いものの、大浴場があり、疲れた体には広い浴槽のありがたさを痛感しました。朝食の内容もかなりのコスパに感じました。フロントの対応も平均レベル以上と思います。唯一、近所に遅くまで営業している飲食店が少ない事くらいでしょうかHIROYASU2018 年 6 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度もっと安ければありだけど週に2日程度は各地でホテル泊であるが、宿泊費が1万を大きく切るホテルであれば、十分満足と言えるのかも知れないが、コストパフォーマンスで考えると、部屋の狭さや作りのチープさ、アメニティなどを部屋に置かないサービスの手抜き度は酷いと考える。受付対応も手際が悪かった。宿泊費を考えると新しい以外にいいところはない。現状の価格では2度と利用しない。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 1 泊滞在0
【フロント・高津】からの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 24 日)この度は、ホテルクラウンヒルズ小名浜をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。 アメニティーをお部屋にご用意しない件につきましてはご不便な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。 当ホテルでは、お客様の安全性や快適性と、地球環境への配慮の両立を目指しております。故に、お客様のご協力の元、シャンプーリンス・ボディーソープなどのアメニティーの使い捨て容器の廃止を行なわせて頂いております。 お客様の貴重なご意見を基に、これからも精進してまいりますので、誠に勝手ながら今後も変わらずご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 従業員一同またのご来館をお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)tomokazu2018 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスtomokazu2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takashi、japan2018 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駐車場混雑時のみ不便エントランスへの車寄せがなく、隣接駐車場が一杯の為、第二駐車場を案内されるも、そこからスーツケースを転がし6~7分歩かされるのは不便で頂けない(雨だったら・・)。 館内は清潔、自分で取りに来るアメニティは揃っているので、部屋は狭いが不便がない。Wifiも快適、24時間ではないがセルフコーヒーサービスは良かった。 今回朝食は有料だったので利用していないが、提供開始前からソコソコ並んでいた模様。(事前に申し込めば600円)Takashi0
8/10 (良い)HERO、japan2018 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度問題なし両親,姉,甥がアクアマリンに行くときに利用しました。 近いしサービスも問題なし。電話したら部屋を近くにしてくれたり助かりました。 1点だけ,朝ごはん付プランだったようなのですが、チェックインの時にその旨,チケットが渡されず,問い合わせて初めてチケットをくれました。 危なく外食しようとして無駄になりそうだったので、そこだけ減点します。HERO2018 年 5 月に 1 泊滞在0