低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

ピルグリメッジ ビレッジ フエの口コミ

5 out of 5
ピルグリメッジ ビレッジ フエ
130 Minh Mang Road, Hue, Thua Thien-Hue

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 632 件の口コミ中 486 件が非常に良い" "
評価 8 - 632 件の口コミ中 115 件が良い" "
評価 6 - 632 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 632 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 632 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Toshinori

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
かなりレベルが高いホテル
フエ観光で宿泊。フエはホイアンに比べて見るべきところが少なく正直がっかりしたが、このホテルの滞在が救いとなった。部屋はビラタイプで広く清潔、朝食もフレッシュジュース、コーヒーはじめコ品数も十分でレベルが高く満足した。  またスタッフの対応が皆さん素晴らしく、部屋の掃除も丁寧だった。久しぶりにケチのつけようがないホテルに当たり、結果としてフエの滞在が充実したものとなった。ホテルの前のeco restaurantもリーズナブルでお薦めできる。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

koji

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAISAKU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
〇エントランスに入った瞬間に緑が豊富で素敵なホテルだと確信。 〇日本語のできるスタッフはいないが、わかりやすい英語で話してくれる。スタッフのみなさんがみんな笑顔で挨拶してくれるのが気持ちいい。 〇「じゅんれいレストラン」はホテルの割にリーズナブルでおいしい。こちらもスタッフが素敵な笑顔で丁寧な接客をしれくれる。 〇朝食のレストランは種類も豊富でおいしい。 〇プールが広くて気持ちがいい。 〇私が予約したときは、1泊1人につき30分のフットケアかスカルプケアがついていた。主人の分も合わせて30分×2人×3日間で6回分のバウチャーがあり、それを自由に組み合させて1人で使用できた。30分に400,000ドン払って60分のボディケアに変更もできる。 〇プール付きの部屋に泊まったが、小さなプールだったので、結局1回も入らなかった。 〇部屋はとても広く、洗面 バス トイレも非常に広い。なぜかシャワールームが外にあり、こちらは使用せず・・・ 〇ツインルームで予約していたが、ダブルルームに変更してほしいとお願いしておいたら、返事はなかったが、ダブルルームに変更してくれていた。 〇ホテルの近所には、レストランや雑貨屋やスーパーもあり便利。 〇フエへのシャトルバスを利用したが、王宮とはとても離れている。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人リゾート
バルコニーからのプールは便利で大人しかいないので静かにゆっくり過ごせました。 30分無料のスパもとてもよかったです。 次回は2泊以上泊まりたいです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINOBU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かで最高
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIRISHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フエで優雅にステイ
すごくオススメ! ブィラタイプのお部屋で優雅に過ごせました。広いホテル内を散策したり、ヨガレッスンに入ったり、30分マッサージ付きのプランに追加料金で1時間のボディマッサージを楽しんだりと大満足のステイでした。街中までシャトルバスも出ていますが時間ぎ合わないならタクシーもホテル前に待機しています。タクシー料金も安いので気軽に利用できます。 いいホテルだと朝食が美味しいのが嬉しいですね。もちろんとっても豪華で美味しい朝食でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとてもフレンドリーで良い
2020 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです! また、泊まりたいです。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 19 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you for choosing Pilgrimage Village, and for taking the time to write a review about your recent experience. We are very happy to learn that your stay was a pleasant one, and thank you very much for sharing such gracious comments. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ対応から施設メンテナンスまで全て満足のいく水準だと思います。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 19 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you very much for spending the time to share with us how much you enjoyed your stay at Pilgrimage Village It was certainly a pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcoming you again soon to our resort. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設はやや古いものの、スタッフの心遣いは超一級。上の部屋がうるさいとか、シャワーの出が悪いとか細かいことにも対応してくれます。ジュンレイというレストランがあり、清潔でなかなかレベル高いです。オリエンタルで旅行者の大好きな雰囲気。日本語スピーカーはいませんが、ちょっとでも英語が話せるならぜひ泊まってみてください。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Sir/ Madam, How wonderful to receive your most positive feedback about Pilgrimage Village. Your feedback is very valuable to us and of course one of the best reasons to keep up our work and motivation. Please do let us know should you require any assistance in arranging your next visit to our beautiful resort.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
KAZU
自然の中にいる事を感じさせてくれる場所で、時間ゆっくりしていて、綺麗な処です。ヴィラ内をスタッフが掃除しているその姿がヴィラに溶け込んで、ベトナムに来たことを感じさせてくれます。家族が英語が話せたので、日本語が話せるスタッフがいたかは分かりませんが、スタッフは優しくとても親切でした。スパやヨガなどの参加があったり、何日間か滞在してゆったり過ごすのもお薦めです。レストランの雰囲気も良いですし、食事も美味しかったです。観光するにはヴィラの送迎車があります。次回はゆっくり宿泊したいと思わせてくれるヴィラでした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Mr/ Ms. Kazu, How wonderful to receive your most positive feedback about Pilgrimage Village. Your feedback is very valuable to us and of course one of the best reasons to keep up our work and motivation.

6/10 (普通)

Ryo

良かった点 : 清潔度
USドルをドンに変えてもらうのに、お札が新札でないから受け取れないと言われたのはビックリしました。(新札ではないですが状態も良いお札で他のホテルでは難なく受け取ってもらえました。) また、道路が近いせいか車のクラクションの音が部屋まで聞こえてきて、街から少し離れた静かなリゾートホテルのイメージにはほど遠いです。 スパもパッケージの内容と異なるものが施され、これまたビックリ。 お食事は美味しかったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Mr. Ryo, We're sorry you were unhappy - we'll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staffs have very warm hospitality and always nice.
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Thank you so much for your positive feedback. Wish you a pleasant stay at our resort. We also hope you can visit our sister property in Hue in Lang Co area/ near Hue city next time: Vedana Lagoon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高級のホテルでは無いが、コストパフォーマンスを考えれば最高。 一泊だけというのはもったいなかったです。フエに来る事があれば、また泊まります。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Thank you for choosing Pilgrimage Village for your recent trip to Vietnam. We greatly appreciate you taking the time to give us a valuable feedback. We also hope you can visit our sister property in Hue in Lang Co area/ near Hue city next time: Vedana Lagoon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASANORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タブレットありがとうございました。
日本人のマネジャーがおられなかったので、コミュニケーションが取れにくくちょつと不便だったが、タクシーの中に忘れたタブレットを見っけてもらう事が出来て大変有り難かったです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

*、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掲載写真で見たまんまの美しい雰囲気の宿泊施設で理想の休日が過ごせました。スタッフもとても親切です。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
市内から距離がありますが、ゆっくりできます。
市内からは少し距離があるが、落ち着いた雰囲気でゆっくりでき、全体的には快適に過ごせ、良かった。但し、この時期特有の虫の鳴き声と、近所にカラオケがあるのか、夜に騒がしかったのが残念だった。プールも2箇所有り、1箇所は子供用、他は大人用で、落ち着いて楽しめた。スパもあったが、1予約に1枚、30分のクーポン券が付いたが、2人で、3泊したので2枚は有っても良かったと思う。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Pilgrimage Villlageからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

M、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔!綺麗!安心!安全!
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hatobo、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
「工事の音がうるさい」  今回で3回目の宿泊になります。一日中ホテルでまったりしたかったのに、部屋の真ん前が工事中で朝の7時から夕方までほぼ音が鳴り止まない状態。「じゅんれい」での夕食時にスタッフとのやりとりから、部屋を変えましょうか、と提案してくれたのは嬉しかったけど、もう一泊しかないし面倒でもあったので断りました。静かな場所ってあるのかな?と思うくらいけっこうあちこちでメンテナンスを行ってました。プールやスパで癒やされたので、まあ良しとします。スタッフのサービス精神は相変わらず素晴らしかったです。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aya、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広々とした敷地、センスのよいしつらい、美味しい料理とこまやかなサービスの行き届いたレストラン、心地よい時間を過ごせるスパなど、すべてにおいて快適で豊かな時間でした。それを可能にしているのは、それぞれのスタッフがゲストのために何をすべきか、の目線で、どの場面でも丁寧に対応してくれ、そして、それを実現できているスタッフ教育に感銘を受けました。 日本人には、言語(英語)という点で不安を感じられる方もあるかもしれませんが、様々なインストラクションは書き物で細かく用意されており、必要なやりとりがあったとしても、中学生程度の英語力とアプリなどを駆使すれば、問題なく十分に快適な時間が過ごせると思います。 これだけの要素を鑑みると、コストパフォーマンスも非常によく、むしろ安いぐらいだと感じました(街中のレストランやホテルと比較するとなおさら)。最低3泊はする価値のある、日本人が滞在するにもとてもおすすめのホテルです。 Every single aspect of Pilgrimage Village was just beyond expectation: staff, service, food, spa, and hospitality. It wasn't expensive at all for what we receive. Very recommended.
2018 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダウンタウンから離れ静かで癒されるホテル
静かでゆっくりできる。スタッフも大変親切。夜のダウンタウンとのシャトルバスに帽子を忘れたが、探して良く朝戻ってきた。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akiko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
森の中でくつろげるホテル
夕方に到着して、灯りの雰囲気がとても良く、期待が高まりました。 お部屋も広く快適で、早朝ヨガも蓮池を見ながら心地よく、スパやプールも とても快適でリフレッシュできました。 またゆっくり滞在したいホテルです。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい。
全てにおいて申し分ないです。 今までにいろいろなホテルに泊まりましたが、この値段でこのサービスはあり得ません。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUHIKO、エチオピア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
このホテルを起点にタクシーで観光するならいい場所です。雰囲気もすごく素敵です。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの心遣いとリゾート感溢れるホテル
悪い点を探すのが難しいくらいとても良いホテルでした。 何よりも良かったのが、スタッフの心遣いでした。特にフロントではいつも声を掛けて頂き、何でも快く相談に乗ってくれました。この心遣いは今までで一番と思えるほどでした。 場所に関しては街の中心から少し離れています(車で20分くらい)が、その分敷地が広く緑も多く、綺麗な広いプールもあるので、リゾート感を満喫できました。街の中心へはシャトルもありますし、タクシーも安いので困ることはありませんでした。 部屋に関しては、最初はプレミアムデラックスに宿泊していたのですが、スタッフと雑談中に、早朝の鶏の鳴き声で目が覚めてしまうことを何気に話したところ、静かなハネムーンバンガローに変えていただきました。たまたま空きが出たのかもしれませんが、感謝感謝です。プレミアムデラックスは新しく綺麗でしたが、早朝の鶏の鳴き声が唯一の欠点かもしれません。ハネムーンバンガローは静かで雰囲気も良かったです。 食事に関しては朝食は毎日少しづつ内容が変わっていて、種類も多く美味しかったです。フエでも有名なレストラン「じゅんれい」がホテルの中にあり、ほとんど何を食べても美味しかったので何回も利用しました。 緑が多いので蚊を心配しましたが、毎週消毒をしているらしく、何回か遭遇したぐらいで、悩まされることはなかったです。 少し気になったのは、韓国の団体客が多かったことです。ただ、日中はほとんど観光しているようだし、宿泊も1泊が多いようなので、ほとんど気になることはありませんでした。 リゾートと観光をどちらも楽しみたい方には是非お勧めです!またいつか必ず泊まりたいと思えるホテルでした。

8/10 (良い)

ゆき、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街地から離れた素敵なVilla
1泊SPAと朝食付のプランで利用しました。チェックイン当日は午前中から 現地で他社のツアーに申込でいました。途中から雨がひどくなりツアー終了後は市内に戻り観光する予定でしたが、 本来の予定を変更してコチラのVillaに送って貰いました。 12時前だったので、ロビーで少し待ち12時過ぎには部屋に案内して下さいました。助かりました。スタッフの方々の連携が非常に良く取れていて素晴らしいと思います。 SPAも気持ちよかったです。 朝食も美味しかったです。 昼と夜は「じゅんれい」でとりました。 期待していた分、イマイチで残念でした。シャトルバスで市内のレストランで 食べた方が安くて美味しいかなと 思いました。(この分で、少し評価は下がりました。) 私が利用した日は、丁度ベトナムの祝日だったので、子供連れのファミリー客が多くて賑やかでした。 また機会があったら利用したい場所です。 蚊がいるので、虫除け対策していると安心だと思います。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいです。
素晴らしいです。ハネムーンヴィラにアップグレードしてくださいました。お安めなのでそこまで期待していなかったのですが、部屋も設備も素晴らしいし(ハンド式ウォシュレットまでありました)、掃除やメンテもきちんとされています。スタッフも(英語はわかりにくいですが)親切ですし、朝食もよかったです。あえて言えば、部屋の明かりが暗く、夜は本などとても読めませんでした。髪のコンディショナーもないのでご注意。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート気分が味わえます
市内からタクシーで400円ほどかかります。施設の周辺はたいへん静かで居心地がよい。ホテルの雰囲気もリーゾート気分が味わえます。 スタッフのおもてなしがとても素晴らしい。日本人スタッフの林さんは旅行滞在中色々と助けになって頂けます。素晴らしいです。 お部屋の雰囲気はとても素晴らしいですが、水回りが少し使い勝手が悪いです。シャワーの水が飛び散るので、大理石に床には注意が必要。お部屋も少し湿っぽいかな。 ベッドのフロアーからソファーのフロアーに行くのに段差があるのでお年の方は注意してください。
2018 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hisa、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
森の中でゆっくり
ホテルのスタッフも親切で、プ-ルも快適でまた、ベトナムに来た際は利用したいです。 町からは離れていますが、逆にゆっくり出来て良かったです。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

junjin、osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくりと過ごせるhotel
市内から離れているせいか、ベトナムを感じさせない静かさで、快適に過ごせました。 スタッフの対応もよく、私と会うたびに、挨拶をしてくれました。 設備の方も、素晴らしく掃除もいきとどいてました。 次回もフエに来ることが有れば、利用したいと思います。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aya、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good stuff
Thanks for the best stuffs, my stay at Hue was very comfortable.
2017 年 9 月に 2 泊滞在
Pilgrimage Villageからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 28 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Y.K、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が素晴らしい。
今回二泊お世話になりました。家内と二人の年寄り旅行で、戸惑う事も有りましたが、ピルグリメッジビレッジには美和さんと言う強い味方がいらっしゃり、何でも相談にのって頂き助かりました。部屋をアップグレードして頂いたり、チェックアウトの日も美和さんは休日だったのですがレイトチェックアウトの手配など電話で全てやって下さいました。有難うございました。他のスタッフも皆さん笑顔で親切でした。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MIYAGI、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
森の中にいるようなホテル
市内からは離れていますが、市中心部まで車で15分くらいです。 バンガローに宿泊しましたが、静かて快適に過ごせました。 日本人スタッフの方にも親切にしていただきました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

akihiro

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートホテル
フエの中心部より外れており、移動はタクシーもしくは送迎バスのみです。 送迎バスは予約が必要なので、事前に連絡が必須です。 日本人スタッフもあり、日本人には気楽に相談ができます。 また、ホテル独自のヨガ等のプログラムもあり、ホテル内だけでも楽しく過ごせます。 その一方で、ホテル周辺には何もないです。飲食店も観光客が訪問するのはちょっと厳しい感じです。 そのため、ホテル内で過ごすことになると思います。 一人旅だと若干合わないかもしれません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
雰囲気がよく静かで落ち着くホテルですが、 朝食は、美味しいとは思えなかったです。 シャワーにある、シャンプー、コンディショナー、バスジェルが、丸い形の陶器のツボに入っているため、手に持ちにくく、毎回濡れた手で持つたびに落としそうになり、ストレスでした。

10/10 (非常に良い)

miki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
山奥の素敵なホテル
ダナンからフエに電車で行きました。 が…電車での移動時間は3時間半と過酷な旅… ホテルではスパを利用 日本語スタッフみわサンが色々と相談にのってくれ安心できました。なにかあったらすぐにみわサンpleaseと言うと連絡があり本当に過ごしやすいホテルでした。 食事も美味しくプールでも楽しめてとてもいいホテルでした! もちろんダナンへの帰り道はタクシーチャーターしてもらいダナンへもどりました。

10/10 (非常に良い)

Midori、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のサービス
日本人スタッフのミワさんが素晴らしい。 お部屋のアップグレード、延長、お茶のサービス等、心遣い頂きました。

10/10 (非常に良い)

neco、osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル滞在を楽しむホテル
スタッフ全員の挨拶、笑顔が素晴らしいです。また心配りのできる日本人女性が働いており、何でも相談でき安心。朝から無料の太極拳、ヨガ等のクラスがあります。じゅんれいレストランのコース料理(1人630000vnd)の味は私にはあまり合わなかったですが、見た目で楽しませてくれます。静かな自然に囲まれゆっくり過ごせました。部屋は湿度が高いですが涼しいです。 蚊がいてるので虫除けスプレーが必要です。

10/10 (非常に良い)

YOSHINORI、ハノイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり滞在するにはベスト
ゆっくり滞在できました。

10/10 (非常に良い)

ビクトル、三重県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
郊外の静かなリゾートホテル
ホテルの従業員の接客態度が非常に好印象。警備の人、庭園整備の人、・・・普通より多くの従業員が働いていましたが、いつ会っても、きちんとアイコンタクトして、笑顔で挨拶してくれます。日本人の女性が1名おられ、『疑問があれば24時間いつでも呼んでください。』と、言ってくれていました。 リゾート内は広く、緑がきれいに整備され、大きくきれいなプール、スパ、鳥や小動物の小屋もあり、客室も含め、とても静かでゆっくりくつろげました。Freeの朝食も豊富でとてもおいしかったです。 世界遺産の古都までは少し離れており徒歩では行けませんが、Freeの定期便バスを利用できます。必要に応じてどこからでもタクシーを呼んでくれたり、ホテル内は夜でも複数の警備の人が回ってくれており、安心です。

8/10 (良い)

ranngu、横浜

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
従業員の方々の素晴らしいサービス。プールも広くて気持ちがいい。スパもホイアンでも、同じtraditional Vietnameseをうけたのですが、こちらのスパのほうが気持ちよくリラックス出来ました。

8/10 (良い)

hiko、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フエ郊外の隠れ家ホテル
ピルグリメッジビレッジに泊まりたくてフエを訪れました。期待を裏切らないホテルでした。客室もプールも写真で見た通りで、隠れ家的な感じが最高した。 また、このホテルでオプショナルツアーを予約し、ダナン、ホイアンに行きましたが、家族5人で専用車・日本語ガイドを付けて約$200と大変お得でした。 フエに再び訪れることがあれば、是非泊まりたいホテルです。

8/10 (良い)

afro japan、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
総合的には☆4つなホテル
 前泊が同系列のvedana lagoon resort で,ほぼ完璧!という印象だったことから,どうしても比較してしまうことを承知の上でのコメントです。  とあるアクシンデント?!から,ホテル側の取り計らいで,夜中に部屋チェンジをしました。結果的にホテル内の2つの部屋を体験することになったのですが・・・,その落差に愕然・・・宿泊するなら,ここはビラタイプの部屋だな~と。私たちが予約したのは,ホテルタイプの部屋だったのですが,正直,部屋でゆっくりで過ごしたいという気持ちのする部屋ではありませんでした。しかし,ビラタイプの部屋は~~うわあ素敵!!もう帰りたくない~って感じでした。部屋選びでこんなに気持ちが違ってくるのかと知った瞬間でした(遅すぎですが)。宿泊するなら絶対ビラタイプです。  スタッフについては,ほんとに人によって,部門によって,差があります。レセプションは4つ星くらい。レストランは2つ星程度(ノーコメントにします),スパは4つ星(腕はまちまちですね),クリーニングスタッフは2.5星(基本,あいさつしません),セキュリティーは笑顔が素敵な4つ星ってとこでしょうか。前泊のホテルスタッフはだれと会っても,どこですれ違ってもHello!の声が聞こえたので,同じ系列のホテルなのか?!と疑念が湧くほどでした。リゾートなんだから,あいさつくらいしようよ~という感想です。  総合的にはベトナムではお勧めホテルと思います。・・・書き忘れましたが,ギフトショップスタッフも4つ星!!

8/10 (良い)

うみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくりできて良かったです
ホテルの設備は、最新ではないが、不便さを感じることなく 、ゆっくり過ごせて良かったです 。 置いてあるシャンプ-、リンス、コンディショナ-は香もとても良くて、使えます。 プ-ルものんびりできて、良かった!! ツア-も、ホテルのツア-デスクで、相談に乗ってもらえたりして、親切で良かった。日本語ができるガイドをおねがいしたいなら、ホテルでツア-を申し込んだほうがいいと思います。 街から離れている事は、タクシ-代も安い為、あまり気にしなくていいと思います。 時間は決まってますが、ホテル⇔街までの無料の送迎サービスもあります。