8/10 (良い)??2024 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備汚くはないけど、設備が古い。 アパホテルのように細部まで作り上げた方がいい。無駄のないように。??2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Koichi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋からの眺めがめっちゃ良かったKoichi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??グループ旅行2024 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今回もとても便利に利用させていただきました。 少し気になったのは、隣室の物音?声が少しですが聞こえた事です。 まぁ、不快なものでは無かったのですが少しビックリしました。 築年数も経っているので、いたしかたないかも知れませんね。??2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUE小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋も広く清潔でしたし、外の景色もよかったです。 隣にホテルと直結した商業施設があるので食事や買い物に便利でした。 スタッフの方もとても丁寧な対応で気持ち良く過ごせました。KAZUE2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)???????家族旅行2024 年 5 月 10 日このクラスのホテルで客室にミネラルウォーターのサービスがないのは非常に珍しい。 ゴミのロス含めてある意味エコである。 一方で売店のドリンク類は非常に安価。???????2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Maiko家族旅行2024 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 清潔度市内観光にはとっても良い立地です。空港へのアクセスも隣にバスターミナル、原爆ドームや資料館も徒歩圏内、厳島神社へのアクセスも良いです。Maiko2024 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroko2024 年 5 月 7 日気になった点 : 施設のコンディションと設備備品(ティシュや水、コーヒー等)の備えが一流ホテルなのにビジネスホテル以下でした。Hiroko2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??グループ旅行2024 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備サービス、案内、共に従業員の皆さんは丁寧で親切でした。 エレベーターに限り少し不満が。 稼働率が悪かったのか、いつもほぼ満員で客同士でのやり取りで気まずい思いをしたのが残念でした。??2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)?家族旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備家族で滞在しました。 買い物等に便利でした。眺めも最高でした。?2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Atsuhisa家族旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地条件がよくとても便利。スタッフのサービスも申し分なし。Atsuhisa2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tomomi家族旅行2024 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方の対応が良かったです。さすが老舗のホテルで、落ち着いた雰囲気で部屋もきちんと清掃され気持ちよくゆっくりと過ごせました。交通の便もよくまた利用させていただきます。Tomomi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsumi家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備特に良かった点は観光スポットから非常に近いこと。 Katsumi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)megumi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルもサービスもスタッフさんも すごくよかったです! 初めての広島旅行でしたが また来たいと思いました‼︎megumi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yasuyo2024 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で快適でした。 ロケーションもとてもよく 原爆ドームまだ歩いていけます。 Yasuyo2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Onji家族旅行2024 年 4 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントやレストラン等のスタッフの方、とてもフレンドリーで堅苦し過ぎず感じ良くて楽しいホテルライフを過ごさせていただきました。Onji2024 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Minoru2024 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備また行きたいです。Minoru2024 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)saori、owariasahictyi sanngo2024 年 4 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備saori2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takashi家族旅行2024 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフ、施設、立地など全てにおいて最高のホテルでした。 今回の旅行でホテルを三か所利用しましたが、特にホテルスタッフの親切・丁寧さ、また他の宿泊者(全く面識のない方々)のマナーの良さなど素晴らしいと思います。Takashi2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hirotaka小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備さすがスタッフさんの対応が気持ち良かったです。説明も笑顔でとても丁寧です。 外国人観光客の宿泊利用が多いホテルのようです。国際色豊かなホテルの雰囲気がまた何とも言えず素敵でした。hirotaka2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Nobukazu小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス総じて良い印象だけど、チェックインの時に 混雑しているのに、受付窓口を臨機応変に増やす などの対応がなかったのは残念。人は十分に 配置されていたように見えましたが?Nobukazu2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOKOカップルで旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備期待以上でした。 お部屋は清潔で、朝食は種類が豊富で大変美味しく、フロントの方も親切でした。YOKO2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIWAKO家族旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受験で利用しました。 ゆっくりできてとても良かったですMIWAKO2024 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Tatsuya、Atlanta家族旅行2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度タクシーで到着した際のドアボーイから、レセプション、最上階のバーでの対応まで、スタッフの数は多いのに、ゲストへの配慮が欠けているな。と感じました。Tatsuya2024 年 3 月に 1 泊滞在0
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)Tatsuya様この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Tatsuya様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)Yuri様この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。「とても良いホテル」とのありがたいお言葉を頂戴しましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。お客様のご期待を裏切ることがないよう、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Yuri様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
10/10 (非常に良い)Naka家族旅行2024 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備30周年とのことで設備が古いところもありましたが、部屋も広く、スタッフも気持ちのいい対応をしていただきました。朝食も待つ覚悟で行ったのですが、スムーズに案内していただき食事できました。観光地にもアクセスがよくて良かったです。ありがとうございました。Naka2024 年 3 月に 2 泊滞在0
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)Naka様この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度は、スタッフの対応や立地についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Naka様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
10/10 (非常に良い)??家族旅行2024 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良い旅行になりました。ありがとうございました。??2024 年 3 月に 2 泊滞在0
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)??様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)Koji様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
10/10 (非常に良い)Tsuchie家族旅行2024 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋からの眺めも良いTsuchie2024 年 3 月に 1 泊滞在0
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)Tsuchie様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
10/10 (非常に良い)???2024 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス清潔でスタッフの対応もとてもよかったです。 飲料用の水のペットボトルくらいは冷蔵庫にあると嬉しいです???2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hisao、Tokyo家族旅行2024 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスフロントデスクの方の対応、素晴らしかったですHisao2024 年 3 月に 1 泊滞在0
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)Hisao様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人