ロビー

グランド ミレニアム アル ワフダの口コミ

5 out of 5
グランド ミレニアム アル ワフダ
Hazza Bin Zayed St, Al Wahda Complex, Abu Dhabi

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 952 件の口コミ中 529 件が非常に良い" "
評価 8 - 952 件の口コミ中 286 件が良い" "
評価 6 - 952 件の口コミ中 80 件が普通" "
評価 4 - 952 件の口コミ中 30 件が不満" "
評価 2 - 952 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

tetsuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
best in town
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Jrからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 4 日)
Thank you for taking the time to share your experience in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi on Expedia Review Page

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best in town
Best in town
2019 年 12 月に 1 泊滞在
JRからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 5 日)
Thank you for taking the time to share your experience in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi on Expedia Review Page

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
JRからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thank you for taking the time to share your experience in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi on Expedia Review Page

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay
My stay was overall good except for check-in issue, which took long. My room was good, spacious and clean. Only I saw tiny bug on the desk, which we sometimes see in books.
2019 年 11 月に 2 泊滞在
JRからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Thank you for taking the time to share your experience in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi on Expedia Review Page

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very convenient hotel
Good location, very close to bus terminal
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Thank you for choosing to stay at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi and providing your honest feedback on Expedia Review Page

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は大変快適だった。水回りも清潔で湯船も十分の広さだった。 一点残念だったのは部屋の場所によってWiFiのスピードがとても遅かった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Thank you for choosing to stay at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi and providing your honest feedback on Expedia Review Page

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Emeterio Custodio JRからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Thank you for staying here in Grand Millennium Al Wahda it’s our pleasure to serve you.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A bad affection
We chose this hotel because we needed to take a bus to Dubai and it is close to a big mall. Hotel staff who are black people was very kind to us, we are Asian girls. But the other staffs have less hospitality, seems like they select the guests they like. I traveled a lot of countries and 5 stars hotels are usually nice as seen hospitality. But this hotel in Abu Dhabi gave us a bad impression because of the staffs. I believe the city influenced the staffs as well. That is what I found about Abu Dhabi.
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 27 日)
Thank you for choosing to stay at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi and providing your honest feedback on Expedia Review Page

10/10 (非常に良い)

HIDEYA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても便利な場所に立地するホテルです
ホテルは市内中心部に立地し、隣にはショッピングモールやバスターミナルもあり買い物、移動に大変便利な環境です。でも普段の移動はタクシー料金が安いのでタクシーを利用していました。ショッピングモールには、フードコートやスーパーマーケットもあり、簡単な食事をとることや惣菜類を購入して部屋で食べることもできます。ホテルのチェックイン時間が航空便の都合で深夜のチェックイン受付時間を過ぎる予定だったので、あらかじめHotels.comのカスタマーセンターから直接ホテルにチェックインの可否を聞いてもらい、「大丈夫」との返事をもらっていたので安心して行くことができました。空港からホテルまでの移動は有料のホテル送迎サービス(6千円)があるとのことでしたが、基本的にタクシーは国営ということでしたので、タクシーを選択しました。だいたい3千円くらいで行くことかできます。タクシーはクレジットカードが使えないのであらかじめ現地通貨を準備して行くことをお勧めします。ただし、5ディルハム以下のおつりはチップと考えおつりはもらえないと思った方がいいです。買い物は、小さな商店でなければ少額のものでもクレジットでの支払いができます。ホテルの朝食は種類も多くおいしくいただきました。アルコール類はスーパーマーケットには売っていませんし、現地の酒屋で購入するのも手続きが面倒そうなので、私は日本からウィスキーを一本持っていって飲んでいました。なお、ホテルの31階にはプールがありますが、そこからの展望は絶景ですので泳がなくても行ってみる価値はあります。もし飲みたいのなら、そこのバーではお酒も飲めます。なお今回は家族で2部屋をとっていましたが、私の部屋にフェイスタオルが無かったので、ほかの部屋もないのかと思い家族に聞くとあるというので、翌日フェイスタオルを要求するメモを置いておいたらちゃんと置かれていました。ちょっと残念でした。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 19 日)
Dear Valued guest, Thank you for choosing to stay at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi and providing your honest feedback on Expedia Review Page . Providing the highest level of hospitality is our number one priority and it gives us the pleasure to know that we succeeded in meeting your expectations. Your comments about the face towel were shared with the concerned department for further actions . Thank you again Regards, Dina Bayoumy

10/10 (非常に良い)

KOHKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスターミナル至近で、ショッピングモール隣接
交通の便を優先してここに泊まりました。ドバイなどから移動してきて直ぐにホテルに行けるので、非常に便利です。チェックインは団体客と鉢合わせにならない限り、それほど時間かからずチェックイン出来ます。スタッフは対応良かったです。部屋からの景色も良くて快適でした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
Thank you for choosing to stay at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi and providing your honest feedback on Expedia Review Page

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 11 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 20 日)
Thank you for taking the time to share your feedback about your stay in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi

10/10 (非常に良い)

AKITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for taking the time to share your feedback about your stay in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi

10/10 (非常に良い)

kumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良いホテル
立地的にはバスターミナル、ショッピングモールが揃っててよかったです。広さもあって充分でした。ロビーがホテルの大きさに比べて小さいのと殺伐としていて、ビジネスホテルのようでした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 16 日)
Thank you for taking the time to share your feedback about your stay in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi

4/10 (不満)

miyuki、JAPAN

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は便利でよかった。クラブ利用でしたがクラブラウンジとSKYラウンジの区別がつかず言葉もよくわからなかったので有料のSKYラウンジを使ってしまいました。もう少し説明も欲しかったです。 室内のスイッチがわからず入室時の説明もなくしばらく困りました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Dina Bayoumyからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 28 日)
Thank you for taking the time to share your feedback about your stay in Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
すぐ隣にショッピングモールがあるのと、ドバイ行のバス停が近いため利用しました。一人で滞在するのに便利でした。 ただ、部屋のゴミ箱に前の滞在者の生ごみなどが一杯にのこされていて非常に不快でした。また、コーヒーなどが入っているいれものが埃だらけでした。 シティービューの部屋と書かれていましたが、眺望0でした。 バスタブがあるのはのんびりできてよかったです。 シャワーのドアが外開きなので、下にバスマットがしけず、不便でした。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hirofumi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
快適なホテルです。バスタブとシャワールームが別なのが良かった。また、冷蔵庫も完備されており、持参したビールも冷やしておいしくいただけた。2泊後、ドバイへ移動だったが、バスステーションのそばだったので、楽だった。タクシーでヤスモールまで75DH、グランドモスクまで50DHであった。
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Dear hirofumi, Thank you for your feedback. We hope to welcome you back in the very near future to the Grand Millennium Al Wahda Hotel. Sincerely yours, Clive Smith General Manager

8/10 (良い)

NAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なシティホテル
綺麗で広くてとても過ごしやすいホテルです。敢えて言うなら、シャワーのお湯の調整が少し不便に感じましたがとても小さなことです。朝食ブュッフェもとても満足のいくものでした。直ぐ隣にモールがあってスーパーも朝早くからやっているので便利でした!
Clive からの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 19 日)
Dear NAO, What a fantastic review! I am glad to hear that you enjoyed your stay. We hope to welcome you back to the hotel in the near future. With best regards, Clive Smith General Manager

10/10 (非常に良い)

Hiro、三重県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モールに近くてドバイ行きのバスターミナルにも近くて便利!
クラブラウンジで利用しましたが、スタッフはフレンドリーです。しかし、受付のスタッフは忙しいとちょっと無愛想になります。 ラウンジの女性スタッフはとても良い人でした。 手ごろな値段でラグジュアリーな気分を味わえます。お勧めです!
Clive からの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 19 日)
Dear Hiro, Thank you for the positive feedback! We have addressed your comments with the team to further enhance our guest experience. Sincerely yours, Clive Smith General Manager

6/10 (普通)

jackie、Shanghai

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
バスターミナルに近くて便利
バスターミナルに近く、街の中心部、交通の要所に位置していたので今回こちらを利用しました。 クチコミでアーリーチェックインをされた方の投稿が多かった為、到着が早朝だったこともあり、利用しました。 しかし、アーリーチェックインは部屋が満室ということで断られてしましました。 ホテルポリシーでは14時チェックインなので、それは仕方ないと思い早朝から観光へ出ました。 ホテル前のバス停からはアブダビ各地へ行くバスが豊富に出ており、移動を考えると非常に便利な立地です。 14時にホテルに戻りチェックインを試みましたが、部屋の準備が出来ていないと30分程待たされました。 今回はさすがにクレームを入れましたが、忙しくてどうしようもないというホテル側の回答に呆れてしまいました。ほホテルの施設としては快適で部屋も広く、清掃も行き届いており、各種レストランは地上階に併設のパブで酒類の提供もあり、非常に満足でした。 プールも高層階に位置しており、屋内ですが眺めは最高でした。 最終日に荷物を預け観光に出たあとホテルに戻ると、預けた荷物が見当たらないと再び30分程待たされました。 結局荷物保管場所ではない通路に放置されていたようです。 従業員の質、ホスピタリティーに関しては1ツ星です。
Clive からの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 19 日)
Dear jackie, Thank you for your review. We hope to welcome you back again soon. Kind regards, Clive Smith General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスターミナルから近くて便利なホテル
 バスターミナルから近く、空港やドバイなど他都市および市内観光の拠点として最適な立地です。価格を考えると広さ・清潔さは素晴らしく、設備も充実しています。  日本人の観点から見ると、日本語のスタッフや日本語の案内文はないので、その点は期待できません。ホテルの前の大通り沿いには日本人1人や家族でも入りやすい安価なレストランが(ファミレス・松屋のような店)が何軒かあり、食事には困りません。  とても良いホテルですが日本語対応がない分★4にさせてもらいました。
Clive からの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 19 日)
Dear Traveler, Thank you for your review. We hope to welcome you back to the hotel in the near future. With best regards Clive Smith General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです。
また、滞在したいです。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 8 月 25 日)
Dear Traveller, Thank you for marking us a perfect score. Looking forward to welcoming you back soon. Kind regards, Clive Smith General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ショッピングモールに隣接した便利なホテル
ホテルはショッピングモールに隣接し、外に出なくても駐車場経由で入ることができて便利です。客室もシンプルに必要な設備がまとまっていて不自由は感じません。エアコンが冷房の身なので若干肌寒いですが、アブダビのホテルは全般的にどこも同じかと思います。 残念なのはホテルスタッフがフレンドリーではあるものの、今一つ頼りないところです。フロントでチェックインをしてもカードキーを渡し忘れたり、ミニバーの撤去をお願いしても忘れたり、備品の補給を忘れていたり、と、悪気はないのですが、ちょっとそそっかしい感じです。憎めないのですが、もう少しスタッフがしっかりしてくれたら、いいホテルになるのにな~と感じます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

blue、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アル・ワダ・モールのすぐ隣で、買い物に便利。 またドバイ行のバスが出発するバスターミナルもすぐ近くなので、 ドバイに移動する予定の方には、おすすめのホテルです。 部屋の設備も広さも、快適でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タクシーが・・・。
総合的にはオッケーでした。 アルワダモールの隣なのでタクシーも待機またはすぐ乗れると思っていましたが、車寄せが狭くて、タクシーは入って来ないし、ベルに頼んでもなかなか捕まえられないとこが改善してもらいたい、

6/10 (普通)

FIJI

気になった点 : 客室の快適度
立地が良い便利なホテル
すぐ横にモールがありとても便利です。タクシーも拾いやすいです。部屋は光があまり入らないところだったので暗かったです。それ以外は問題なく過ごせたと思います。

10/10 (非常に良い)

Lily、s

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブラウンジの雰囲気や対応が気に入った
ビーチ沿いではないが、部屋は明るく、コルニッシュのほうにあるミレニアムホテルよりクラブラウンジやビジネスセンターの使い勝手が良かった。

10/10 (非常に良い)

ミギー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合バランス◎
部屋は清潔で洗練され、十分なスペースがありました。シャワーブースとバスタブが分かれていたところも高評価です。スタッフの対応も親切で気持ちのいいものでした。隣に大きなモールもあり、利便性もよいです。全体的にアブダビのホテルはドバイよりもリーズナブルですが、ここも値段の割にとてもレベルが高かったです。

10/10 (非常に良い)

Mulan、日本, 神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内観光に便利なホテル
バスターミナルとショッピングセンターの間にあり、便利な立地でした。建物は新しく綺麗で、お部屋も広いです。これだけ快適なのに、日本のビジネスホテルと同じくらいの価格なので、かなりお得なホテルです。アブダビに見所が少なかったので、1泊しかできませんでしたが、また立ち寄ることがあれば利用したいです。

10/10 (非常に良い)

Ryuichi、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足!
初めてのアブダビ出張で使用しました。 まったく土地柄もなく一人だったので不安もあったのですが、 他の方のコメント通り、早朝到着にもかかわらず サービスでアーリーチェックインに対応してくれました。 また、部屋も十分な広さで清潔に保たれており アメニティーはロクシタンを使用しているし、 コンプリメントのお水やコーヒーも充実していました。 もちろん、ジムも無料で快適に使用させて頂きました。 ホテルの隣には大型ショッピングモールがあって買い物も便利。 当社からの出張者にはおすすめする予定です。

8/10 (良い)

Wonderwall、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張者向け
ドバイやアルアインに行くバスセンターまで徒歩3分、高級ブランドはないものの、ららぽーと級のショッピングセンターが隣という出張者には嬉しい立地条件でした。部屋も綺麗でフィットネスジムも快適。難を言えば屋上のプールは風が強くてあまり使い物にならなかっかことぐらい。毎日500mlのペットボトルが2本サービスでついており、アメニティはロクシタンでした。ただ同じ値段でエミレーツパレスに泊まれることを思うと、旅行ならエミレーツパレスを勧めます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
You should choose this hotel!! :)
朝8時にホテルに到着し、あまりにも時間が早いのでチェックインはできないかと思ったのですが、快く受け付けてくださいました。早朝だったにもかかわらず、案内された部屋は素晴らしく、また、ジャグジーやプールなども利用でき、至れり尽くせりの滞在でした。 ショッピングモールやドバイ行きのバスターミナルの近くで、ロケーション的にも最高です。 さらにスタッフの方々もとてもよい方たちばかりで感動しました。 次回も間違いなくこのホテルを選びますね!

10/10 (非常に良い)

sgyk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アブダビに滞在するなら,オススメ!
ホテルの良い点として,バスターミナルに徒歩5分ほどでいけます。アブダビを経由してドバイに向かう方には最適のホテルだと思います。ホテルスタッフの対応の良さも印象に残っています。アメニティがロクシタンなので,女性にはいいかも。

8/10 (良い)

おのかずえ、ドバイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在
清潔感もあり、快適に滞在できました。 スパは混み合っており、利用できず残念でしたが、 屋上のプールを利用しました。 プール利用時は、部屋にあるバスローブを持参すると、プールサイドでも快適に過ごせると思います。 ホテル内には、イタリアンと無国籍料理のレストラン2軒しかないのが、残念でした。(前は日本食レストランもあったようですが、私が行ったときは、ありませんでした。) まわりを散歩しましたが、隣のモールには、カフェとフードコートのみ、まわりを散歩してもほとんどレストランがなく、夕食を徒歩範囲で取ろうとすると、苦労しました。 結局無国籍料理レストランで、バイキングにて夕食をとりました。料理の質は、ごく普通。特筆すべきものはありませんでしたが、デザートは充実していました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Maram

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location and site of residdncy
2024 年 5 月に 10 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Dear Maram,Thank you so much for your glowing review to Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're thrilled to hear that you enjoyed your stay at our hotel. We hope to have the pleasure of welcoming you back to our hotel in the near future. Thank you again for choosing to stay with us, and for taking the time to share your feedback. Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Aissetou

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Au top, rien a dire
2024 年 4 月に 6 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
Dear Aissetou,Thank you so much for taking the time to leave such a positive review of your recent experience at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We truly appreciate your kind words and are thrilled to hear that you enjoyed your stay with us.Providing excellent service and creating memorable experiences for our guests is our top priority, and it means a lot to us to know that we succeeded in making your stay special.Your feedback is incredibly valuable to us, and we are grateful for your support. We hope to have the pleasure of welcoming you back to our hotel in the near future for another wonderful stay.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

4/10 (不満)

Mona

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
As a five star hotel I was very disappointed. This hotel shouldn’t be more than a 3 star. The water in the shower would randomly turn cold then back to the adjusted temperature, the tv would randomly turn off on its own while my daughter would be watching and the beds felt used and abused (decently need to be changed). The staff are nice and quick to respond but I was only staying for two nights and definitely didn’t feel like it was worth the money!
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Dear Mona,Thank you for taking the time to share your experience at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We sincerely apologize that your experience did not meet your expectations.Your feedback is important to us, and we will review these issues to ensure improvements are made.We hope to have the opportunity to welcome you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Chun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice property, good service.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
Dear Chun,Thank you for sharing your experience with wonderful comments to Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're thrilled to hear that you enjoyed your stay with us and that our hotel exceeded your expectations.It's fantastic to know that you found our facilities and services to your liking. Providing a comfortable and memorable experience for our guests is our top priority, and we're delighted that we achieved that during your stay.We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Ankur

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
From check in to check out the hotel and staff were perfect.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
Dear Ankur,Thank you so much for your rating at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. Providing top-notch service and creating memorable experiences for our guests is what we strive for every day.Your positive feedback means a lot to us and serves as a great encouragement to our team. We're delighted that we were able to exceed your expectations and make your stay enjoyable.We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. If there's anything we can do to make your next stay even better, please don't hesitate to let us know.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Bryan、Annandale

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel provides valet parking.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Fadi Ammacheからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Dear Bryan,Thank you so much for your rating at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. Providing top-notch service and creating memorable experiences for our guests is what we strive for every day.Your positive feedback means a lot to us and serves as a great encouragement to our team. We're delighted that we were able to exceed your expectations and make your stay enjoyable.We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. If there's anything we can do to make your next stay even better, please don't hesitate to let us know.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

LaShanda、cedar hill

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Was very nice.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Dear LaShanda,Thank you for sharing your experience with wonderful comments to Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're thrilled to hear that you enjoyed your stay with us and that our hotel exceeded your expectations.It's fantastic to know that you found our facilities and services to your liking. Providing a comfortable and memorable experience for our guests is our top priority, and we're delighted that we achieved that during your stay.We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

8/10 (良い)

Darar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Dear Darar,Thank you for rating us at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're thrilled to know you enjoyed your stay with us. We appreciate it and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Terry、DENVER

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The spa area and gym are both outstanding
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Terry,Thank you so much for your glowing review! We're thrilled to hear that you enjoyed your stay at our hotel. We hope to have the pleasure of welcoming you back to our hotel in the near future. Thank you again for choosing to stay with us, and for taking the time to share your feedback. Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Ellie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Ellie,Thank you for rating us at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're thrilled to know you enjoyed your stay with us. We appreciate it and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Heather

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable and relaxing stay
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Heather,Thank you for sharing your experience with wonderful comments to Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're delighted to hear you had a great stay with us. We hope to welcome you back soon.We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

6/10 (普通)

Dhruv

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Good Room service & friendly staff
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Dhruv,Thank you for sharing your experience with wonderful comments to Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We're delighted to hear you had a great stay with us. We hope to welcome you back soon.We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

Evaristo

2024 年 2 月に 7 泊滞在
Khayからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Evaristo,Thank you for the wonderful rating! We're delighted to hear that you enjoyed your stay with us.Looking forward to welcoming you back soon.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

10/10 (非常に良い)

HANNA、LONDON

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Fadi Ammache General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Valued Guest,Thank you for sharing your experience at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager

8/10 (良い)

Lorenzo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Fadi Ammache General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Lorenzo,Thank you for sharing your experience at Grand Millennium Al Wahda Abu Dhabi. We appreciate your feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future.Warm regards, Fadi Ammache General Manager