8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度滞在中の出来事チェックイン時の男性スタッフの3名は気遣いや言葉ひとつとっても対応などは素晴らしかった。 残念ながらチェックアウト時のスタッフはそこら辺の格安ホテルより対応が酷かった。。。このスタッフの対応の差をどうにかした方が良いと思います。 レイトチェックアウトをチェックイン時に依頼してokとなったことも知らないと偉そうだし。 ホテルの引き継ぎをちゃんとしてないのが問題なのでは?? 挨拶もなければこちらが帰るときには目も合わさず、カードのレシートだけわたされ、後はパソコンをいじってた。明細すら渡さないスタッフに馬鹿らしさを覚え、とっととその場をさりたかったのでホテルを出ました。 今まで仕事で20年弱、世界中のホテルに泊まってきたが、こんな5星ホテル以下のような馬鹿にした対応スタッフは見たことがない。 ホテルも素晴らしい対応するスタッフも多い中、こういう1人のスタッフで評価を落とす事は残念です。旅の最後に気分を本当に害しました。 今後機会があれば考えますが、5星にふさわしい質の向上を期待します。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度格式も雰囲気もあるとても良いホテルでした。サービスもスタッフによりますが、概ね良かったと思います。ただ女一人旅、バレエやコンサートを目的とする自分には、劇場から遠いということと気楽に出入りしにくいという点で選択ミスでした。カップルでのんびりとするには、ふさわしいホテルだと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Noriko2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度可愛らしい最高のホテル 外が寒い時期でしたが、暖かく可愛らしい部屋は居心地抜群。おもてなしの心を感じる接客もとても好感が持てました。歴史的な建物に泊まれることも含め素晴らしい体験になりました。Noriko2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ジュニアスイートにアップグレードしていただきました。最上階の三角屋根の部分にあたるロフト付きの部屋で、窓から見下ろすと、カメラを向けて撮影している人たちが。そんな歴史的建築の内で過ごせるのは、宿泊者の特権。ホテルの方たちは、とても親切で、おすすめの散策コースを教えてくれました。夕食も、ホテルのレストランにして正解。伝統料理とはまた違う、繊細な現代料理を堪能できました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)A、モスクワ小さなお子様連れの家族旅行2019 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備タリンらしい可愛いホテルでした。従業員も教育が行き届いておりよかったです。A2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スイートルームにアップデートして頂いた ただ、窓にカーテンのないところがあり、ちょっとおちつかなかった宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ellie、鎌倉家族旅行2019 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしかった! 部屋を出たり入ったりするたびに、ワクワクしました。 1つ難点を言えば、お風呂が使いづらかった。Ellie2019 年 5 月に 1 泊滞在0